円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第254回

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:38   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

<円天・波和二の現場指導> その66

円天速報
2011年11月30日現在DコードnQ加数 7552本

「ロイヤリティ配当」(その4)の図表を入手されましたか。◎説明会でもEIの方達には説明していると思うのですが、「下3段」125D定員を作ってあると、「下4段」以下に新しいDコードNo.が参加してくると、「0段」の1本のDコードNo.には、1本に付き1,000円の「ロイヤリティ配当」が入ってくるわけです。

この「ロイヤリティ配当」が、10段階に配当されるのですが、10段階とは、「下3段」定員を作っているDコードNo.の10段階という意味です。

「下3段」125D定員を作っている「0段」1Dの場合は、「下4段」から「下13段」までのDコードNo.1本につき1,000円の「ロイヤリティ配当」を受取るチャンスがあるのです。

このブログの読者で、「下4段」625D定員から「下13段」1,220,703,125D定員までを合計して、それに1,000円の「ロイヤリティ配当」を掛けてみた方はいらっしゃいますか。

1兆5千258億7,875万円!・・・です。

円天・波和二にも、村松良廣君にも、EIの方にも、全てのDコードNo.の持主にはこのようなチャンスがあるのです。

このチャンスを掴む為には、「下3段」125D定員を作っておく必要があるのです。

村松良廣君の「下1段」5Dの方々は、すでに「0段」の立場で、「下3段」125D定員を作っているのですから、これから、「下4段」以下に新規DコードNo.が参加してくると、1本につき1,000円の「ロイヤリティ配当」がつくのです。

この時、「0段」の立場にある「村松良廣君のDコードNo.」にはこの5人の「下1段」に入ったDコードNo.の全部が、「ロイヤリティ配当」として入るのです。同じことが、5Dの方々にも言えるのです。5Dの「下1段」のそれぞれ5Dの方々が「下3段」定員を達成すると、5Dの方々にも、5倍のロイヤリティが入るのです。

そして、その「0段」のDコードNol.を持つ村松良廣君のDコードNo.は、「下1段」の5倍、即ち、25倍の「ロイヤリティ配当」が入るのです。

「ロイヤリティ配当」(その4)を理解して下さい。円天・波和二はDコードNo.1本あれば、L&Gグループの負債は全部清算できるといっている意味を理解できる筈です。

2011年11月5日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
関わった様々な方々の様々な体感や思う事が全て解決精算されて明るく未来の日がくる事だけが願いです。
速い解決望みます。
2011/12/01 10:41
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/01 10:55
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/01 10:56
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/01 10:58
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/01 10:59
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/01 11:01
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/01 11:02
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/01 11:11
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/01 11:13
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/01 11:16
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/01 11:17
やっぱりこれは詐欺ですね。
円天市場をやらないなんて、こんな屑通貨を使う馬鹿がいますか?
しかも金の亡者で最低男の村松がやってるんですよ。
村松がやっていた、円天市場なんて、ごみを売っているようなもんですよ。私の関東大物産展も批判が多かったのは自覚していますが、その域にも達していないのが村松なのですよ。

皆さん、くれぐれも村松の口車にはのらないように望みます。

以上

峰岸
鳩山 峰岸妙光
2011/12/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第254回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる