円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第248回

<<   作成日時 : 2011/11/25 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

<円天・波和二の現場指導> その60

円天速報
2011年11月21日現在DコードnQ加数 6926本

ルールが判らぬことには、実践のことは見当が付かぬのは当然であります。かといって、このブログでルールばかりを解説していても進みません。

すでに、「下3段」125D定員を達成しているDコードNo.の持主は20名以上いるのですから、これ等の人々にレベルを合わせた指導が主体となります。

「0段」の立場で、「下3段」まで定員を作ったということは、合計156本のDコードNo.の組織体を持っているわけです。EIとしての資格は持っているのです。あとは実力を付けて頂きたいのです。

「資格と実力」があれば、組織体はいくらでも、ピラミッド型に増えていきます。

中には、1人で、156本のDコードNo.を取得されている人も居ますし、ファミリーにも、156本のDコードNo.を持たせている人もいらっしゃいます。

円天・波和二も村松良廣も、1本のDコードNo.で、すでに「ロイヤリティ配当」だけでも500万円、ボーナス円天は1,000万円天ほどに達しています。

156本のDコードNo.とは「0段」1本、「下1段」5本、「下2段」25本、「下3段」125本の定員が出来上がっているのですから、これから、「下4段」以下にDコードNo.の参加者を増やしていくと、それぞれの格段に、「1/2ボーナス円天」が入ってきます。「ロイヤリティ配当」は、「0段」だけですが、「下1段」の5本も「ロイヤリティ配当」を受取る為には、それぞれが「0段」の立場で「下3段」125本を埋めればいいわけです。これは、2012年6月末日までに、組織体が全部判るソフトを渇~天普及会で作りますから、それを見て考えて下さい。

8万円天と1/2ボーナス円天(その3)の資料は入手されていますか。

これを見ると、円天ボーナスが「0段」から、「下3段」までに、全部でいくらになるかが判ります。右側の数字を全部合計すればいいのです。

8万円天が、1,248万円天
「1/2ボーナス円天」が、1,045万円天
と発生しているのが判りますか。

2012年7月から円天株の販売が始まり100億円の円天株が売れると、これを全部使えるのです。156万円の投資は戻っていることを発見できる筈です。

2011年11月4日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、詐欺師だな。
村松良廣へ
2011/11/25 10:15
お前ら、馬鹿が集まって金儲けが出来るのか?詐欺師野郎だろ。
村松良廣へ
2011/11/25 10:17
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/11/25 10:45
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/11/25 10:46
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/25 10:48
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/25 10:48
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/25 10:51
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/25 10:52
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/25 10:55
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/25 10:56
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/25 10:58
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/25 10:58
お前、円天が詐欺とわかってるよね。
村松良廣へ
2011/11/25 19:10
スパラも粗悪品だったな。
スパラ村松良廣へ
2011/11/25 19:11
お前、金集めるだけ集めてドロンだね。
村松良廣へ
2011/11/25 19:14
渡田の近所に顔向けできなくなったのか?
増山清美へ
2011/11/25 19:56
お前、詐欺師としては最低だね。
村松良廣へ
2011/11/25 20:20
老人から金巻き上げて恥ずかしくないか?
村松良廣へ
2011/11/25 20:28
お前、川崎でボケ円天市場でまたがらくた売るの?
村松良廣へ
2011/11/25 20:30
お前も相当に皮算用してるね。ここで指摘されて会社を登録したね。だから詐欺師って言われるんだ。
村松良廣へ
2011/11/26 03:24
お前が詐欺で前科があると聞いたよ。
村松良廣へ
2011/11/26 03:25
お前、民事訴訟で相当こじれているな。早く金払え!
村松良廣へ
2011/11/26 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第248回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる