円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第241回

<<   作成日時 : 2011/11/18 08:02   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

<円天・波和二の現場指導> その53


円天速報
2011年11月14日現在DコードnQ加数  6740本

(株)円天共同体が発行する円天を、円天取扱店が換金に来なくなると、円天をいくら発行しても関係なくなるのです。

日本円や世界の通貨は、発行元を離れて、人類間で使用されているのですが、人類はこのお金を発行国へは、なんとも交換に来ずに民間使用しているのです。

日本円や世界の通貨で、生活必需品やその他の全ての「もの」が、それで買えるのですから、それで満足して民間使用しているのです。

「もの」の取引に関してなら、日本円や世界の通貨よりも、円天の方が「得」であることを、やがて目撃・体感するようになってくるわけです。

円天が、お金として充分に通用しているのに、それをわざわざ、4分の1の日本円や世界の通貨に減らして使う必要のないことは、誰でも体感するようになってきます。

この時期が来るのは、(その1、その2)にある<1年目>辺りからです。

「もの」を売る側の中から、自然に、円天専門店が生まれていきます。どうせ円天でより売れないのですから、円表示をする必要がないのです。

<1年目>から、換金率を2.5%ずつ毎年下げていっても、円天を取引に使う人類には関係が無いのです。<9年目>には、ついに2.5%の換金率となって<10年目>からは、零%となって、円天デノミのように、日本円とは換金しなくなるのです。

この現象に合わせて、(株)円天普及会はDコードNo.の販売額を上げていきます。

「需要と供給」の関係で、DコードNo.の購入者が居る限り、円天株の売上とは関係なく、DコードNo.の販売量を増やしていくのです。換金率が零%になると、需要のあるだけDコードNo.を1本1万円で販売することが出来るのです。

どこまで需要があるのかは、「未知」の世界ですから、やってみないと判りませんが、いくらでもDコードNo.は販売できるのは間違いないのです。

日本円と世界の通貨と、「もの」の間には何の因果関係がない!・・・と円天・波和二が主張する理由がここに在るのです。

口先や言葉なら、どんな事でも言えます。それを「実証」することが大事なのです。それには「行動」で示す以外には無いのです。

2011年11月3日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。動いた分だけです。
共鳴
2011/11/18 08:18
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/11/18 11:04
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/11/18 11:05
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/18 11:08
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/18 11:09
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/18 11:10
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/18 11:11
また、被害者を、6000名も 出すのですか? 波会長が、娑婆にいて指揮を、取るなら話しは、わからんでもないが、村松ごときに、エルアンドジーと、同じ事 それ以上の事が、出来るはずが、無いでしょう。 波会長ですら出来ない事が、彼に出来る訳が、無い GAの時も、自分の金儲けしかしてなかったでしょう〜皆さん見てたでしょう。
人間そんなに簡単に替われる訳もなし・・・・
共鳴様へ 天の声より
2011/11/18 11:13
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/18 11:14
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/18 11:14
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/18 11:18
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/18 11:18
お前、自分の金儲けも出来ない馬鹿だよね。
村松良廣へ
2011/11/18 20:55
お前は必ず逮捕される。獄死確実だ。
村松良廣へ
2011/11/18 20:56
お前、恥ずかしく無いか?他人を騙して金巻き上げる。情けない。
村松良廣へ
2011/11/18 20:58
お前、老人から金巻き上げる詐欺やめろよな。ボイラーマンでもして地道に働け。
村松良廣へ
2011/11/18 21:00
お前、詐欺師だな。円天以外にも、いろいろやってるよね。
村松良廣へ
2011/11/18 21:02
お前、詐欺師だな。円天以外にも、いろいろやってるよね。
村松良廣へ
2011/11/18 21:02
お前、詐欺師だな。円天以外にも、いろいろやってるよね。
村松良廣へ
2011/11/18 21:05
お前、頭悪いのに詐欺何年やってるの?早く捕まれよな。
村松良廣へ
2011/11/18 21:10
お前みたいな間抜けに、騙された人がいるのは気の毒だ。お前は自分のことすらも出来ないもんな。
村松良廣へ
2011/11/18 21:20
お前、波の弁護士に頼んで、ぼくのことがブログに書かれて困っている、と警察に被害届だしてもらえ。
村松良廣へ
2011/11/18 21:22
お前、円天市場、早くやれ。俺が行って商品を買い占めてやる。
村松良廣へ
2011/11/18 21:56
今度お前の詐欺を繰り返してきた年表作るぞ。
村松良廣へ
2011/11/19 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第241回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる