円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第236回

<<   作成日時 : 2011/11/13 07:27   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

<円天・波和二の現場指導> その48

Dコードbフことが判ると、10万本までは、1本1万円で購入することが出来ることが判ると、5Dシステムと組織体のことや8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天やロイヤリティ配当のことが判れば、誰でも「下3段」の125D定員の地位だけは確保しておきたいと願う筈です。

このブログも、段々と閲覧数が増えてきて、書き込み欄を無視するブログの読者が増えている証拠を知ることができます。誰でも閲覧数はグラフ状の図形で知ることができます。

円天・波和二は、書き込み欄も楽しく見ております。デモと違ってブログの書き込み欄は無声ですから、邪魔にはならないのです。

この書き込みが、いつの時点で、熱心な読者の質問に変わってくるか、それを想定しながら、ニヤニヤと書き込み欄を拝見しております。といっても、郵送ですから、いつも4・5日遅れで拝見しています。


「下3段」125D定員に達すると、ロイヤリティ配当を受取るチャンスが発生するのです。

2012年7月からの円天株の販売開始までに、「下3段」だけは達成して頂きたいと頭の中に浮かんで来る人はたくさん居ります。然しながら、10万本までですから、641人の「下3段」達成者で終了します。

156本の8万円天は、1,248万円天です。円天株の販売が始まり、(株)円天共同体に、100億円の円天株の売上が集まりますと、この1,248万円天が使えます。

「もの」を買うもよし、日本円に換金するもよし、です。換金すると280万円です。156万円の元金は返り、124万円が儲かりました。この他にも、1/2ボーナス円天も発生しています。「下4段」以下からのロイヤリティ配当も1本につき1,000円入ってきます。

7月からは、「Dコードmw入権」付きの円天株になりますから、円天株の購入者でないと、Dコードbヘ手に入らなくなります。1本のDコードbノつき、10万円の円天株の購入となります。

156本のDコードb手に入れるためには、1,560万円の円天株の購入が必要です。今なら1,560万円でDコードb買っておくと、いくらになるでしょうか。

2011年10月31日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、顔、間抜け面だな。波に整形手術の費用工面してもらえ。
村松良廣へ
2011/11/13 09:03
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/13 11:57
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/13 11:59
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/13 12:04
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/13 12:05
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/13 12:11
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/13 12:11
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/13 12:13
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/13 12:14
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/13 12:18
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/13 12:18
波のおっさんまだ生きていたんだ
杉本部長
2011/11/13 16:56
そういえば、銀座アスターで杉本は波に殴られたな。
村松良廣へ
2011/11/13 18:26
お前、あかり米の金返せよな、ボケ。
村松良廣へ
2011/11/13 18:28
お前、故郷で恥さらしだな。
村松良廣へ
2011/11/13 18:29
お前の人望では、詐欺も何もかも無理だ。
村松良廣へ
2011/11/13 18:31
波がコメント欄、楽しみらしいな。お前の図星、書いてるもんな。
村松良廣へ
2011/11/13 18:36
コメントはうるさくないが、事実ばかりでお前は困るよね。
村松良廣へ
2011/11/13 20:02
お前の馬鹿さぶりには参ったね。
村松良廣へ
2011/11/13 20:03
村松さんが新しいマルチ商法を提案してくれています。皆さん、そちらに移りましょう。
ヒロちゃん
2011/11/13 20:06
お前も獄死しろ。
波の馬鹿へ
2011/11/13 20:15
あまりに激しい濁流に飲み込まれるように、この何年間が過ぎました。いろいろかたずける気にやっとなりかたずけながら不況知らずの株主社員の本を読みました!喜びの声.いつか悩み苦しみぬいてきた方々がよかったよかったと手をとりあう日が必ずきますね
希望
2011/11/14 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第236回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる