円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第200回

<<   作成日時 : 2011/10/08 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

<円天・波和二の現場指導> その13

 自分に発生してくるロイヤリティ配当の額は、下1段5本のDコードbノ発生したロイヤリティの分と同じだけ入ってくるわけです。円天普及会の第1号Dコードbフ持主は、村松良廣君ですから、円天普及会全体の新規Dコードbフ数だけ、ロイヤリティ配当が入るのです。仮に、1万本であれば、1本につき1000円のロイヤリティですから、1千万円が入るのです。この時、円天・波和二にも1千万円が入るのです。

 東京拘置所に拘束されていようが、刑務所に収監されていようが、円天普及会が活動を続けている限りは入ってくるのです。

 10月1日から、円天事業を再開して、(株)円天共同体の円天市場をオープンして、そこには円天を持って買物をする客が溢れ、円天普及会には、フルコミッションで働くDコードbフ数が、何万、何十万・・・と増え出すと、最早、円天・波和二を詐欺師として拘束しておく「法律的理由」が無くなるのです。2012年の末頃までには必ずやって来る現象であります。

 躰が拘束されながらでも、お金を稼ぎ続けることが出来るのは、フルコミッション・ビジネスだからこそ出来るのです。

 この円天事業の内容について取調べようともしないで、懲役18年を言い渡した人間裁判官の罪は重いのです。いずれ、深々と円天・波和二に頭を下げることになるのです。

 円天事業を再開する事が出来なかったら、或いは円天・波和二は詐欺師の汚名を冠せられたまま、生涯を閉じていたかも判らないのです。

 円天・波和二を現在「詐欺師」呼ばわりしているのは、本人にはそう見えるのだから仕様がないのです。でも10月1日から円天事業の行動を開始したのですから、いろいろの「結果」が見えてくるのです。

 これから、Dコードbェ1本売れていくたびに、1万円の売り上げが円天普及会に入ってくるのです。その中から、ロイヤリティとして1000円出ていくのですが、このロイヤリティは、10段階まで払えるようになっているのです。
 下3段125本定員を対象としておくと、中々10段階まではやって来ないのです。

 残れば、円天普及会の儲けですが、円天普及会には2人より居ないのです。

2011年 9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
波が、無罪になることは無いぞ。馬鹿。
村松良廣へ
2011/10/08 09:13
円天普及会は詐欺丸出しだな。
村松良廣へ
2011/10/08 09:14
お前も来年は刑務所かもな。あかり米でやられるぞ。
村松良廣へ
2011/10/08 09:16
詐欺行為はやめろよな。
村松良廣へ
2011/10/08 09:32
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/08 10:16
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/08 10:18
他人の家庭壊して良心の呵責は無いのか?
村松良廣へ
2011/10/08 10:54
お前は人間のグズだってよ。やって来たこと振り替えると、まさに図星だよね。
村松良廣へ
2011/10/08 10:56
悪意の書き込みの方へ

勘違いされているようですが、我々は悪意の書き込みに屈しません。文句あるなら、好きなだけ書けよと思っています。事実書かれても笑っています。どうせ書くなら、みんなが驚くことを書いたらどうですか?

受けて立ちますよ。
円天普及会
2011/10/08 14:57
お〜ぃ(株)円天共同体はちゃんと会社登記してあるのか?
定款はあるのか?社長は誰だ?
ちゃんと法人税払えよ!
村松良廣へ
2011/10/08 19:01
今日は武藤とやるのか?
村松良廣へ
2011/10/08 19:16
昨日の晩、村松さんとセックスをしました。
ヒロちゃん
2011/10/08 19:18
10月7日 7時28分のアクセス数は、424,623人。
10月8日20時18分のアクセス数は、424,800人。

約1.5日で約180人の増加。まだまだ目標未達。

KAKI
2011/10/08 20:20
円天共同体、法務局への登記はないな。やはり、詐欺行為。ちかく強制操作だな。
村松良廣へ
2011/10/09 07:17
円天共同体、法務局への登記はないな。やはり、詐欺行為。ちかく強制捜査だな。
村松良廣へ
2011/10/09 07:17
良い事は自然に広まって行くものです。徐々に増えています。見てて下さい。村松さん頑張れ。
信じる者は救われる。
2011/10/09 09:03
円天市場
信じた者が馬鹿を見た
2011/10/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第200回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる