円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第222回 

<<   作成日時 : 2011/10/30 09:29   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 36

<円天・波和二の現場指導> その34

(株)円天共同体の作る円天市場が日本国内の街々にあって、そこで日本国内で売られている「もの」が、日本円でも、円天でも、同じ値段で売られていたら、円天を持っている人類なら、全員が円天で買物をします。

 それには、1日も早く、(株)円天共同体の円天株を親会社に当る円天普及会が売ってあげる必要があるのです。

 そこで「2つの道」の本を読んで貰って、共鳴された人々に、Dコードbフ持主になっていただいて、個人・個人が持っている、時間と能力とお金を自分持ちで使って頂いて円天株を売って頂くのです。

 早急に、100億円くらいの円天株を売ってあげないと、メーカーに相手にされません。100億円を売ると、円天普及会には、160憶円天が入りますから、1人16万円天で割ると、10万人の新規のDコードbノ8万円天が払えて、1/2ボーナス円天としても、同額支払えるのです。当然ロイヤリティ配当も発生します。

 逆に言えば、10万のDコードbフ持主で、100億円の円天株を売って下さい!・・・ということになります。
 そうでないと、専売権を取った顔が潰れるのです。

 でも、これから熱心な方は、このブログを毎日読んでくれるようになりますから、2012年一杯では、100億円以上の円天株の販売に成功することでありましょう。

 L&Gグループだけでも、2006年には800億円以上の協力金の売上があったのですから、円天株は売れない筈はないのです。

 最初は、「2つの道」の話に共鳴された方々ばかりが、Dコードbフ持主となって、円天株の販売を担当して頂くわけです。
 11月か、12月に入ると、Dコードbフ持主に「どれ位の円天株を募集できるか!」・・・をアンケートして、その結果をこのブログに発表します。

 このアンケート次第で、(株)円天共同体も商品の仕入先との商談がスムーズに行きます。2012年の3月頃から、実際の払込みをやって頂くのですが、それまでには(株)円天共同体で働いてくれるEIの方々も確定してくることでありましょう。

 Dコードbフ参加数が、顕著でなければ、円天・波和二のブログの仕事場が、東京拘置所から、何処かの刑務所に変わっているかもしれませんが、何処にあっても、ブログは続けていきます。

2011年 9月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/10/30 10:05
>Dコードbフ参加数が、顕著でなければ、円天・波和二のブログの仕事場が、東京拘置所から、何処かの刑務所に変わっているかもしれませんが・・・・・・
じゃなくて
>Dコードbフ参加数が、顕著でなければ、円天・波和二のブログの仕事場が、東京拘置所から、あの世に変わっているかもしれませんが・・・・・・
の間違いだろう!
村松良廣へ
2011/10/30 10:08
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/10/30 10:09
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/10/30 10:12
お前、また宇宙人とセックスしたね。物好きだね。
村松良廣へ
2011/10/30 10:14
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/10/30 10:17
どうも共鳴者は集まっていないな。今度、西成あいりん地区の浮浪者集めてやろうか。瞬く間に一万は増えるぞ。
村松良廣へ
2011/10/30 10:18
どうも共鳴者は集まっていないな。今度、西成あいりん地区の浮浪者集めてやろうか。瞬く間に一万は増えるぞ。
村松良廣へ
2011/10/30 10:19
お前の能力では勢力拡大は無理だね。お前は波の息子が出所するまでの繋ぎ役。出所後、お前はポイ捨て。ミジメだね。
村松良廣へ
2011/10/30 10:24
結局お前は使われているだけ。馬鹿。早く死ね。
村松良廣へ
2011/10/30 11:48
早くお前が逮捕されるといいな。
村松良廣へ
2011/10/30 11:53
八尾の穴太神社知ってるか? あのう神社だぞ。
村松良廣へ
2011/10/30 11:55
中目黒コーポラスで詐欺の集会やってるの?
村松良廣へ
2011/10/30 11:56
中目黒コーポラス302号
詐欺の拠点
2011/10/30 12:31
中目黒コーポラス302号
詐欺の拠点
2011/10/30 12:31
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:44
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:44
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:44
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:45
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:45
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:45
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:46
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:46
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:46
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:46
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:47
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:47
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:47
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:48
村松良廣やその仲間が常に出入りをする中目黒コーポラス302号。
詐欺の拠点
2011/10/30 12:48
お前、相当円天で儲けて、隠した金があるらしいな。
村松良廣へ
2011/10/30 14:26
どれだけ儲けたんだ?
村松良廣へ
2011/10/30 14:28
お前、あかり米の債務早く返せよな。
村松良廣へ
2011/10/30 14:36
お前は弱い奴から金巻き上げて人間の屑だね。変態犬野郎。
村松良廣へ
2011/10/30 14:41
今日も中目黒コーポラスで詐欺の集まりか?
村松良廣へ
2011/10/30 15:30
お前、間抜け面で町歩くな。
村松良廣へ
2011/10/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第222回  円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる