円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第195回

<<   作成日時 : 2011/10/03 08:16   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

<円天・波和二の現場指導> その8

 村松良廣君が、下1段・下2段・下3段と定員に達したのは1月からスタートして3月末でした。「風評」の最も厳しい中で、円天・波和二の書いた円天理論の本を5冊1万円で買ってくれる人を156人以上3ヶ月間で作れたのです。

 10月1日からは、1万円で8万円分の商品が買える「福袋」を売る仕事です。然も、「1/2ボーナス」と「ロイヤリティ配当」というチャンス付きのDコードbニいう「福袋」売りですから、フルコミッションで働くDコードbフ持主を集めるのは、いままでよりも大変楽な仕事です。

然も1万円でスタートする人には何の特定負担もないのですから、法律の適用は受けません。バーゲンセールでも、1万円では、新商品や値崩れのしていない商品を7.2万円分も買える筈がないのです。

 それに、1/2ボーナス円天が付いているし、ロイヤリティ配当のチャンスも付いているのですから、(株)円天共同体が出来て、円天市場がオープンすれば、誰でも1万円の「福袋」は買う筈です。

 世間一般では、円天・波和二のことを、詐欺師である!・・・と思い込んでいる人々が圧倒的に多いわけです。この中からのスタートですから、10月1日からは当分苦労するわけですから、取り敢えず「2つの道」の本を読んで頂いて共鳴された人から、1万円でDコードutきの「福袋」を買って頂くことになります。

 その為には、円天理論の強い共鳴者100人以上の傘下を持つ「EI」の方々の協力を必要とするのですが、その数も50名に達しようとしています。

 これ等の方達が先ず、下3段作りにチャレンジしてくれることでありましょう。
 「2つの道」の50冊配本も、これ等の人々によって、拡まっていくことでありましょう。

 熱心な方々は、このブログを読んでくれるようになってきます。
 村松良廣やEIの方々による◎説明会へは、人数の制約がありますが、円天・波和二の担当するこのブログは、人数の制約も時間の制約も無いのです。

 これから、円天・波和二のフルコミッション・ビジネスの能力が発揮されて来ます。
 このブログの「現場指導」も月々、電子書籍となって、無料開放されますから、より深く円天事業が浸透していくことになります。

2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
詐欺頑張ってるか?詐欺師だから、あかり米農家ほったらかしだよね。暇人。
村松良廣へ
2011/10/03 09:10
お前、馬鹿だね。救いようがない。
村松良廣へ
2011/10/03 09:11
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/03 09:12
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/03 09:13
お前、詐欺師でなかったら何なの?
判った! ペテン師か。
村松良廣へ
2011/10/03 14:58
お前、詐欺師、ぺてん師以外にも、浄水器販売の過去もあるよね。
村松良廣へ
2011/10/03 15:05
国民の多くが大災害から復興へ努力している時に、詐欺通貨啓蒙か?恥を知れ、馬鹿者!
村松良廣へ
2011/10/03 19:23
あかり米農家も放射線で困ってるようだ。こういう時こそ金返せよな。儲かってんだろ?
村松良廣へ
2011/10/03 19:25
復興で頑張ってる時にお前は詐欺か、ぺてんか?情けないね。知床や斜里の人に顔向けできるか?
村松良廣へ
2011/10/03 19:28
お前、津波の被害状況、見たか?お前、そういう人たち相手に詐欺するのは恥ずかしくないか?厚顔無恥野郎!
村松良廣へ
2011/10/03 19:29
宇宙人の夫や家族に謝れよ。お前がいなけりゃ、こんなことにならない。わかってるか?
村松良廣へ
2011/10/03 19:31
10月3日 20時30分現在のアクセス数は、424,280人でした。
10月1日9時32分のアクセス数は、424,021人ですから、約2.5日でのべ259人に過ぎません。

1千人は夢のまた、夢でしょう。 
相馬武良
2011/10/03 20:31
国民の多くが大災害から復興の努力してるって
災害に遭わなかったあなたはどんな努力してるの?
毎月なにをしてあげてます?まあ見てて下さい。
あっという間に日本は円天で救われますよ…
円天ちゃん
2011/10/04 00:33
円天ちゃん
2011/10/04 00:33

復興への努力はみんなしています。円天共鳴者は他人の生活を脅かす社会のゴミです。はやく消えてください。
八王子 久保
2011/10/04 01:35
八王子 久保さん

だから何を努力してるのですか?と問うてるのです。
日本語わからないようですね(笑)
円天ちゃん
2011/10/04 08:56
北海道からです☆会長はあかりの心で待っていて下さいと☆円天のメンバーの皆様携帯円天が帰って来るのです☆会長もメンバーの皆様幸せを考えてくれてます10500円で8万円の円天ですよ来年は素晴らしい年ですよ
しばれるねちゃん
2011/12/29 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第195回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる