円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第204回

<<   作成日時 : 2011/10/12 08:59   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

<円天・波和二の現場指導> その17

 円天株は、円天・波和二の発明品ですからこれを国家といえども無断で使用出来ないのです。民間が無断で使用したとしても、法律で差止めすることは可能です。

 この円天株を使用する許可を唯一、(株)円天共同体に与えたのです。その見返りとして、円天株の独占販売権を円天普及会に与え、その売上に対して160%を円天で支払うことを約束させたのです。
 (株)円天共同体は円天普及会の100%の子会社ですから、円天・波和二の言うことは何でも聞くのです。

 これで、円天普及会も単に円天理論の本を売るところから昇格したのです。フルコミッション社員を雇用して、円天株を販売してもらう会社になったのですが、フルコミッションですから、Dコードbフ持主各自の時間と能力とお金を使って貰って円天株を販売して頂くわけです。その見返り(成功報酬)として、Dコードbノ「8万円天ボーナス」「1/2ボーナス円天」「ロイヤリティ配当」というチャンスを与えたのです。

 フルコミッションで他人を目標達成の為に使うのですから、各自が、成功報酬が充分に期待できるものでなければ、各自の持っている時間と能力とお金を目標達成の方向に使ってくれないのです。

 その為には、成功報酬を取る為の行動が易しいものでなければフルコミッションでは他人は動かないのです。
 ここに、フルコミッション・ビジネスのリーダーとしての「能力」が問われるわけです。
 
@、円天株の販売は、日本円を持っている人類がこれを知れば、誰でも興味を示します。日本円を出して「もの」を買っているわけです。そこに大バーゲンの「福袋」が売りに出されたのです。日本円で「福袋」を買っておくと、買った日本円と同じ買物が、生涯又は廃業まで出来るというのですから、円天市場や円天で買えるところが増えたら誰でも円天株を買うのです。

A、この円天株の販売を一手に引受けているのが、円天普及会です。営業部員を雇用せずに、これをフルコミッションで募集したのです。仕事の内容は誰にでも出来るのです。1万円出してDコードutきの「福袋」を買ってくれる人を営業マンにしたのです。8万円分の円天を使うには、円天市場が必要ですから、誰でも円天株を売ってくれるのです。

2011年 9月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と言って謝罪すべきだ!どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/12 10:33
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/12 10:35
暇な弁護士だな。毎日、毎日、人を批判する暇があったら世の為、人の為になる事考えろ。
KSへ
2011/10/12 11:26
暇な弁護士だな。毎日、毎日、人を批判する暇があったら世の為、人の為になる事考えろ。
KSへ
2011/10/12 11:27
頑張れ、信念を持ってやってるから必ず広まっていくこと間違いない。
村松さんへ
2011/10/12 11:29
欲ボケ野郎、図星書かれて怒るなよ。お前が一番暇なやつだよ。ばーか。
村松良廣へ
2011/10/12 12:16
お前は絶対失敗する。詐欺で獄死。
村松良廣へ
2011/10/12 12:36
お前、毎日暇だな。だから、宇宙人とセックスしてんだね。
村松良廣へ
2011/10/12 12:37
お前、人のために何やってんだよ。飯食って、糞たれているだけだよね。あかり米は債務トンズラの癖に。馬鹿が生意気言うな。
村松良廣へ
2011/10/12 12:43
>円天株は、円天・波和二の発明品ですからこれを国家といえども無断で使用出来ないのです。民間が無断で使用したとしても、法律で差止めすることは可能です。

発明品だって???? 特許申請でもして、認められてから言えよ!
村松良廣へ
2011/10/12 18:20
お前、斜里高校卒業したか?
村松良廣へ
2011/10/12 19:39
まもなく逮捕だな。
村松良廣へ
2011/10/12 19:43
円天は詐欺だね。詐欺で特許取るの?
村松良廣へ
2011/10/12 19:47
10月7日 7時28分のアクセス数は、424,623人。
10月8日20時18分のアクセス数は、424,800人。
10月10日21時00分のアクセス数は、425,005人。
10月11日21時25分のアクセス数は、425,115人。
10月12日0時27分のアクセス数は、425,239人。

1日強で124人増加!”村松良廣へ”が多くかかれるときは、アクセス数が多い。
南さつまの応援団
2011/10/13 00:29
悪口も興味のうちでしょうか?忘れられる事.無視される事より良いのかもね。
共鳴者
2011/10/13 21:37
悪口ではなく、事実ばかりでしょう。
ヒロちゃん
2011/10/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第204回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる