円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第202回

<<   作成日時 : 2011/10/10 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

<円天・波和二の現場指導> その15

 「2つの道」の本は、無料配本され始められましたでしょうか。この本の円天理論の@・A・Bと(1)・(2)・(3)について共鳴されました方に、5Dシステムと「8万円天ボーナス」「1/2ボーナス円天」「ロイヤリティ配当」のことを話してみて下さい。一番いいのは近くでやっている円天普及会の◎説明会場に同伴してあげることです。

 恐らく、そこでは、このブログの「現場指導」の第1号は売っている筈です。
熱心な方なら、これを持帰って、研究されることでありましょう。その間も、このブログは連日掲載されていきます。

 説明に手間取るのは、円天市場がオープンするまでの期間であります。円天市場に出展されている実物を見ると、もう多くを語る必要はなく、円天口座の円天の、出たり入ったりすることを教えるだけで充分です。

 このブログを訪れる人の数が1万人を超えてくると、さすがに、円天・波和二や村松良廣君の悪口を書く人も少なくなってきます。

 (株)円天共同体も、円天株の販売を開始しますと、その売上に応じた160%の円天も確定しますから、この円天を16万円天で割ると、何人のDコードbェ「8万円天ボーナス」を貰えて、「1/2ボーナス円天」が先着のDコードbフ持主に発生するかも、このブログで判るようになります。ロイヤリティ配当が自分のDコードbノいくら入ってくるかも判るようになります。

 円天株の売上が始まりますと、(株)円天共同体の仕入部も動き始めます。かつてのL&Gの主力商品のBGとか、PHC商品も復活することになります。日本円の現金仕入ですからメーカーも助かるのです。

 BGも、1万円のDコードbフ「福袋」を買って、「1/2ボーナス円天」が下2段の半分位に行っただけで、円天で手に入るわけです。

 これ位は、日本中の人々は勿論のこと、世界中の人々に使わせてあげたい品物です。
 5Dシステムによって、1万円とか2万円のお金でも手に入るチャンスを作ってあげられたのです。
 これは、他のシステム販売にも言えます。

 「8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天」の制度によって、限りなく安く、円天で手に入るようになるのです。ロイヤリティを狙う統括者は5Dシステムの中に自分の組織を組み込んでいけばいいわけです。
 段々と、このような事が理解されてきます。

2011年 9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/10 10:29
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/10 10:31
お前、宇宙人とやってるな?物好きだなあ。
村松良廣へ
2011/10/10 11:15
お前、円天市場で、がらくた扱うのか?峰岸呼ばんのか?
村松良廣へ
2011/10/10 11:28
お前、武藤とよくやれるな?俺は真っ平ゴメン。
村松良廣へ
2011/10/10 11:29
10月7日  7時28分のアクセス数は、424,623人。
10月8日 20時18分のアクセス数は、424,800人。
10月10日 21時00分のアクセス数は、425,005人。

約丸二日で100人/日。
ようやく100人超えたな。
詐欺稼業はうまく行かない方がいい。

キトサンレストラン ボナンザ
2011/10/10 21:02
宇宙人は億ションにいるの?中目黒コーポラスのことか?
村松良廣へ
2011/10/11 01:58
どうも警察が動き始めたね。
村松良廣へ
2011/10/11 01:59
円天市場出来たら、俺も行くぞ。
村松良廣へ
2011/10/11 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第202回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる