円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答8/30まで」 第28回

<<   作成日時 : 2011/09/09 08:42   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

<判ってきましたか。>

ここまで、円天株の話をいろいろと説明してきました。学校のようにテストは出来ませんので、どの程度まで理解いただけているのか、推測より方法はありません。

相も変らず、このブログを妨害しようとする意図をもって、書き込み欄を利用している人も居ますが、教室で騒ぐわけではありませんので、授業の邪魔にはなりません。言葉はいくら騒いでも、「行動」ではありませんので、この程度の悪口の書き込みで、動揺する読者も少ないと思います。

ところで、日本円と円天の違いについて、まだ理解が出来ていない方もいらっしゃるようです。

「今のお金(日本円や世界の通貨)と、ものが買える専門のお金(電子通貨・円天)との相違点」が判っていないようです。円天とは、利殖に使われるものではなく、「もの」を買う専用のお金なのです。

円天株を買って、今のお金(日本円や世界の通貨)を儲けようとしているのではないのです。

円天株とは、毎年同額の円天を生涯又は廃業まで、支給し続ける装置なのです。

だから、「円=円天」の条件が完備されていれば誰でも円天株という装置を買って、今まで日本円や世界の通貨で買っていた「もの」は、全て円天定価で買うようになるのです。

ここまでの話を、一般レベルの人類であれば反論できる筈はないのです。
反論しているのは、<円天株の話>を聞こうとしない「円天無知」だけであり、円天無知の反論は、論外であります。

@電子通貨・円天を発行して、A1つの「もの」に2つの定価を付けて販売する・・・これだけでありますから、今の世の中のお金の仕組など一切変える必要もないのです。

円天デノミによって、Aの2つの定価が完璧ならそこで、始めてB円天株を販売するのです。

今のお金で「もの」が買える国家であれば、この@・A・Bを行えば、どこの国家でも、(1)・(2)・(3)の結果が出てくるのです。

すると、地球上には、貧乏人は居なくなってしまうのです。

今や国家とは、国民の共有物であります。国家に豊かな財源があれば、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層が無くなる!」・・・のは当然のことだと思いませんか。人類の為に、そのような世の中を創ってあげたい!・・・とは思いませんか。


2011年8月31日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ものを買う専用通貨が円天か?お前の円天市場、ガラクタばっかり売ってたのにな。
村松良廣へ
2011/09/09 09:24
俺はこのブログを妨害していない。事実を書いている。だから、削除を昔のようにするのを待っている。都合悪いことは削除するからな。
村松良廣へ
2011/09/09 09:27
全て命を地球を活かす近道なのですね。生き物は息をして.衣食住と思いやりの愛情の中で生きたいのです.それが全ての生き物に回るのが円天利用だと思います!物心両面が満たされるとイジメも争いも戦争もなくなるという訳ですね。その為の普及活動なのですね。
今 一番必要
2011/09/09 09:52
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/09/09 10:13
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/09 10:17
貧乏人や自殺者を多く出した円天詐欺の当事者がよく言うよ
今日のブログ
2011/09/09 13:06
悪口の書き込みって(笑)。
事実ばかり書かれて、波会長も呆れているのではないでしょうか?
今日のブログ
2011/09/09 13:07
>ここまでの話を、一般レベルの人類であれば反論できる筈はないのです。
⇒ここまでの話は、一般レベルの人類であれば荒唐無稽な戯言というのです。
村松良廣へ
2011/09/09 17:27
コスモガールと性行為一回ごとに30万円を使っていたのは本当でしょうか?
波会長に質問
2011/09/09 17:37
NPO法人に居た野本美沙さんとの関係はどのようなものでしょうか?
波会長に質問
2011/09/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答8/30まで」 第28回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる