円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答8/30まで」 第27回

<<   作成日時 : 2011/09/08 08:26   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 33

<判りきった話>

短編◎本「2つの道」を読まれた人類であれば、判りきった話ですから、誰も反論する人は居ない筈です。反論できるのは、この本を読んでない人類即ち、円天無知だけであります。

この◎本を読んだ後、人類に考えて頂くことになります。

(1)、有史以来今日まで続けてきた、1国に1通貨のやり方を踏襲して生活していくか。
(2)、円天理論の@・A・Bの1国に2通貨のやり方を採用して生きていくか、を、人類全体で協議して頂きたいのです。

必ず、円天理論、@・A・Bに共鳴する人類も出てきます。この共鳴者同志で、各国に、株)円天共同体を作り、円天市場を作り、各国のEIが核となって、
各国で「行動」をして頂くことになります。

日本国内では、この「行動」が日本のEIの方々によって2012年の中頃過ぎから起ると、円天・波和二は想定しているのです。

円天・波和二は法律の定めることを遵守して、只今、東京拘置所に身柄は拘束中ですが、「教える」ことぐらいは可能ですから、円天普及会の100%の子会社、株)円天共同体を作り、日本のEIの方々に、平等に1口株式を贈与して、運営に当っていただくことになります。

この時期の来るまで、可能な限り、円天市場の周辺の住民の方々には、◎□の形作りを終了して置いて頂きたいのです。

@ 電子通貨・円天を発行する。

今時、電子通貨のことを想像できない人類など居ません。

A 1つの「もの」2つの定価を付けて販売する。

今時、日本円定価と円天定価を、1つの「もの」に付けて販売する情景を想像できぬ人類などいる筈はないのです。

B円天株を販売する。

円天株とは、どういったものか、について説明を受けないことには、円天株のことを理解できる人類など、一人として居る筈はありません。

◎本「2つの道」の読者なら、誰でも理解できる簡単なものです。

円天株のことが理解できた人類は、日本国家が円天株を売りに出せば、もう日本国内で売られている「もの」は、日本円定価では買わず、円天定価で買う筈です。
これを反論するのは、円天無知の人類だけであります。

だから、◎□の形作りをまず全人類に行うのです。


2011年8月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
斜里高校の恥さらし。
村松良廣へ
2011/09/08 08:50
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/09/08 09:00
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/08 09:02
常識無知=波和二&村松良廣
村松良廣へ
2011/09/08 09:03
やっぱりこれは詐欺だね。
村松良廣へ
2011/09/08 09:09
逮捕されるよな、近いうちに。
村松良廣へ
2011/09/08 09:20
円天が世界で採用されるはずがないよ。お馬鹿さん。
村松良廣へ
2011/09/08 09:26
お前、英語できるのか?飲み屋仕込みの下ネタ英語か?
村松良廣へ
2011/09/08 09:28
円天=詐欺通貨
村松良廣へ
2011/09/08 09:33
浜岡 今拘置所やな。.10年は固いな。
村松良廣へ
2011/09/08 09:34
円天普及会の村松良廣氏を調査している者です。円天、村松良廣のキーワードで調査するとここに来ました。

彼は円天詐欺に加担しており、逮捕されたL&G元会長 波和二の後継者とされている人物です。村松氏は貴社のコンサルティング部門と過去に”スパラ”という浄水器を開発した経緯があるようです。御社は村松氏とどのような関係があるのでしょうか?
12/30 09:49 By:村松良廣を調査中 URL
安藤税理士のブログの書き込み
2011/09/08 13:46
おからクッキー買いました。
ホテルコンソルトでよくやったな。
そういえば、伊○GAの牙城でしたね。
円天大阪
2011/09/08 14:37
http://www.geocities.jp/otokomae180/profile.htm
円天大阪 イケメン幹部
2011/09/08 14:57
山岡賢次・国家公安委員長は8日、国家公安委員会後の記者会見で、マルチ商法の企業から政治献金を受けていたことについて、「後輩議員に頼まれて、健全なネットワークビジネスを推進する議員連盟の会長を一時的に引き受けた。そういうことがあって献金を受けた」と説明した。

 一方で、会長を引き受ける際は「内容も名前も定かではなかった」、「後輩議員から『仕事はしないで結構』といわれた」などと釈明。「合法的に運営されていると認識しているが、誤解を受けないように、問題化した年から受けないよう指示した」と述べた。

マルチは悪だ
2011/09/08 16:50
そう言えば杉本次長も波会長に銀座アスターで殴られたな。
ケービーハーベスト
2011/09/08 17:07







詐欺企業だもんな。
なぜにスパムコメント
2011/09/08 17:57






部 

K
K
C






なぜにスパムコメント
2011/09/08 17:59
なぜにスパムコメント




AP0 Japan
2011/09/08 18:00






村松が尊敬している馬鹿
2011/09/08 18:01
村松の元でやっています。
谷ロ鎌次郎
2011/09/08 18:02
波の馬鹿
村松の馬鹿

KSと同じ気持ちだ
田嶋輝夫
2011/09/08 18:03
私のせいで多くの人に迷惑をかけました。
お金は民事訴訟で取り戻してください。
よこみせ(岡山)
2011/09/08 18:04
円天市場に貸していたビルのIFを貸していたおかみさんは、家賃も回収できず、円天への出資も回収できず、相当に損をしました。
能代円天市場
2011/09/08 18:07
今の後継者である、村○良廣は、単にゴマすりだけで後継者になったのである。波の息子が刑務所から出てきたら、ポイ捨てだな。
ゴマすり野郎
2011/09/08 18:10
円天関係者の応援は禁止!
穢れる!
なでしこJapan
2011/09/08 18:11
Dコースに参加します。
徳山 リコルコ
2011/09/08 18:12
明るく、素直で 元気をモットーにしてきた増山さんは今、どこに?
人はもえていきるべし
2011/09/08 18:14
今から武藤とS○×か?
村松良廣へ
2011/09/08 19:18
SE×好きだね。武藤とやれや。
村松良廣へ
2011/09/08 19:20
マスターベーション、お前好きだもんね。相変わらず毎日やってんのか?
村松良廣へ
2011/09/08 19:48
ブログを読んでも、全然意味がわかりません。
◎とか、○とか、□とか、何の意味ですか?
なぜ被害者の方々に対して「すまなかった」とか、「申し訳ない」とか謝罪の言葉一つも無いのですか?
まだ「自分は無実だ」と言い張るのですか?
読者
2011/09/08 20:53
被害者に謝れ!馬鹿野郎。
波和二&村松良廣へ
2011/09/08 23:48
全てが被害者たちです。それを生かす為にそして全てが解消されて.目的達成される為にみなさん本物の志しもった方々が参加したいから募っています!
被害者意識か意識しないか
2011/09/09 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答8/30まで」 第27回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる