円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答8/28まで」 第25回

<<   作成日時 : 2011/09/06 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

<とにかく、◎□の形作り>

全国には、市・町・村・区があるわけです。EIの方は自分の現在住んでいる街に、1つの円天市場を作るのだ!・・・と考えて下さい。
2012年中には、円天市場を作るのだ!・・・と考えて下さい。

ところで、あなたの住む街は、人口はどれほどですか。
2012年の6月中には、全人口に◎□の形作りをするという計画を持ってください。

1人○役が1ヶ月間で、50組の◎□の形作りを終了して、その中から、2人の○役をスカウトして、この2人に協力してあげて◎□の形作りをすると、100組の◎□の形が出来ることになります。この100組の◎□の中から4人の○役をスカウトして同じことをやるのです。

10月から、EIが○役として◎□の形作りを50組から始めると、2012年の6月末で、12,800組の◎□の形作りが終了している計算です。

これが「2Dシステム」です。
自分の住んでいる街だけを担当し、配本が他の街に伸びていく時は、その街のEIに任せるのです。

現在でも、3,000人からのD登録者が居るのです。その人の住んでいるところの配本の◎□の形作りに徹するように指導して、他の街へ伸びていく分は仲間に任せるのです。2012年の6月まで、このペースを守っていると、「ロイヤリティ配当」だけでも少なくとも6口以上は取れる筈です。「8万円ボーナスと1/2ボーナス」は計算ですぐに判ります。

2012年の6月以降に、円天市場を何十ヶ所か何百ヶ所で、株)円天共同体がオープンすることになるでしょう。

◎□の形作りを、街全体にしてあれば、それからの仕事は超が付くほど、楽になるのです。

EIの固定給やボーナスは他企業では真似の出来ない高級・高額になることは間違いないのです。その為に今年から来年6月までは先行投資だと思って頑張って頂きたいのです。

EIとチャレンジEIは、まず自分の住んでいる街の人々を片っ端から、◎□の形を作っていくことを目標にした行動に徹するべきであります。

そのうち、外国用の◎本も出来上ります。探せば、自分の住む街の人々の中に、その国の人をD登録者としてスカウト出来る人が居るのです。

チャレンジEIなら、育てればいくらでも育ってきます。
10人居れば、◎□の形作りが500組完了しているのです。

EIは、自分の住んでいる土地の人々を全員◎□の形にしてしまう目標を持って行動するのです。


2011年8月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/09/06 08:26
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/06 08:28
宇宙人の家庭に問題起こして反省は無いのか?黙り野郎。
村松良廣へ
2011/09/06 08:37
今日の波会長のブログは絶対あり得ない。こういうのを絵空事と言うんだ。わかったか、唐変木。
村松良廣へ
2011/09/06 08:39
なんとかEIになりたいです。世の為人の為になりたいです。
見通し明るい
2011/09/06 12:25
前進あるのみ、実践したい人々から
共鳴
2011/09/06 16:48
詐欺師を親に持つ子供さんの身になってみろ。円天詐欺で獄死!
村松良廣へ
2011/09/06 18:52
事実書かれていきりたってるようやな。
村松良廣へ
2011/09/06 21:45
共鳴者は文字も満足に書けない馬鹿ばかりやな。お前も高笑い止まらんな。馬鹿を相手に一儲けか?お前も俺から見たら、ど阿呆や。くそ忙しい時間割いてやってること感謝しろよ。
村松良廣へ
2011/09/06 21:49
自宅で開いていた英会話サークルの生徒だった女児らに性的暴行をしたとして、強姦致傷などの罪に問われた無職、小花安友被告(81)の裁判員裁判判決公判が6日、東京地裁で開かれた。

 登石郁朗裁判長は「立場を利用して、子供の性的知識の不十分さや判断力の未熟さにつけこんで行った卑劣な犯行」として、求刑を1年上回る懲役18年を言い渡した。

 登石裁判長は、法廷で証言した被害女児について「供述態度がしっかりしており、虚偽の供述をしているとは考えられない」と指摘。犯行を「身体的にもまだ幼い子供を、もっぱら自分の性的欲求を満たすための道具として扱っており、非常に悪質」と非難した。

 また、同種の罪で有罪判決を受け、出所後半年もたたないうちの犯行であることから、「高齢であることを考慮しても、長期間の服役はやむを得ない」と結論づけた。

 判決によると、小花被告は平成21〜22年3月ごろ、女児2人が13歳未満であることを知りながら、自宅で性的暴行をするなどした。

波会長も獄死か?
2011/09/07 00:12
こんにちわ。マルチモニターのイートレードです。
金融取引に最適なマルチモニターシステムの販売。マルチモニターで効率的に資金を増やすことが出来るかもしれません。
http://www.etrade.co.jp
マルチモニターのイートレード
2011/10/01 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答8/28まで」 第25回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる