円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第192回

<<   作成日時 : 2011/09/30 08:35   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

<円天・波和二の現場指導> その5


「1/2ボーナスと50冊配本」

 5Dシステムによって、1本の0段には、下1段定員が5本と決まっています。各自が0段の立場で「下1段定員5本」を作っていくと、任意の0段を頂点として、5の倍数でピラミッド型の組織が出来上ってきます。

 1本の下1段のDコードbゥら0段のDコードbノは、8万円天の1/2の4万円天が入ります。5本の定員では、20万円天が入ります。この5本の下1段も0段の立場で5本の定員の下1段を作ると、それぞれには20万円天が入り、最初の0段にはその半分の50万円天が入ります。

このように下各段が伸びていく度に、あなたの下1段に入る1/2ボーナスの半分が0段のあなたのDコードbノ入ってくる。というのが「8万円ボーナスと1/2ボーナス」のやり方で、これを「1/2の法則」と呼んでいるのです。

 1本のDコードbナは、5本の定員より作れませんから、力のある人は、下位の下2段・下3段等に空き定員があると、知り合いをスカウトして、そこに入れますから、自分でスカウトしなくても上位者のスカウトによって、自分の下1段が出来てくることもあります。それでも1本につき4万円天が入ってくるのです。

 ロイヤリティ配当を目指すDコードbフ持主が上位者に居ると、下3段125本の定員を目指しますから、この行為によって知らぬ間に、下1段とか下2段まで定員で埋まっていたというようなケースも発生してきます。

すると、自分の8万円天、下1段の20万円天、下2段の50万円天の78万円天が入ることも考えられます。1万円で買ったコードutきの「福袋」の円天口座の中にこのように円天が振込まれてくるわけです。

 円天市場には、いろいろの商品が揃えられます。何しろ現金仕入してきたものが並んでいるのですから値崩していないものから、新製品まであるのです。78万円天あれば、例え10%の円天使用料を払っても、70万円からの買物ができるのですから、1万円でテレビや家電を買うことも夢でなくなるのです。

 この「1/2ボーナス」を受取りたければ「2つの道」の本を1万円で50冊購入して、知り合いに無料配本していただくのです。

2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に税務署に今連絡したぞ。念のため警視庁にも連絡してくれと言われた。
村松良廣へ
2011/09/30 09:22
税務署は天下一家の会の課税事例を出してたな。
村松良廣へ
2011/09/30 09:25
税金払えよ、バカ。
村松良廣へ
2011/09/30 09:26
武藤とのセックス代は経費に入れるなよ。恥書くぞ。
村松良廣へ
2011/09/30 09:27
税金の支払い分、本の売り上げから残しておけよ。
村松良廣へ
2011/09/30 09:30
波がお前が金持ちになるのは確実と言ってたな。せいぜい税金払えよ。お前ら、円天馬鹿にも税金いるからな。
村松良廣へ
2011/09/30 09:32
あかり米農家お前恨んでるな。
村松良廣へ
2011/09/30 09:33
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/30 09:34
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/09/30 09:37
このブログの訪問者を報告します。

2011年9月30日 13時00分=423,937人
2011年9月28日  2時08分=423,656人

二日半でわずか281人の閲覧。しかも、同一人物が何度見ても、その都度アクセス数がカウントされるので、実際の閲覧者はそれ以下。終わってます。 
相馬武良
2011/09/30 13:04
何をほざくか、この極悪変態ボイラーマン・村松良廣めが!
どんなに貴様が円天普及会で啓蒙しようとも日本中、いや世界中の全ての国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものもお前がやっていた川崎円天市場のような、手弁当感覚の店が出来ていいところだ。しかもガラクタばかりで、詐欺商品ばかりだ。
お前は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態ボイラーマンだ!

他人の家庭を壊し、女とセックス三昧、あかり米の債務は不履行。すぐに詐欺罪で起訴され、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態ボイラーマンの貴様の末路にお似合いだ! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、

あかり米!あまり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!あかり米!
早く債務を払え、そして早く地獄へ落ちろ!、

この極悪変態ボイラーマン、村松良廣めが!
KS弟子
2011/09/30 13:10
今中目黒にいるぞ。
村松良廣へ
2011/09/30 16:08
423,999人 9月30日 22時54分
アクセス数調査
2011/09/30 22:54
逮捕が近づいてるな。
村松良廣へ
2011/10/01 02:37
詐欺ばかりで情けないね。
村松良廣へ
2011/10/01 09:00
423,999人 9月30日 22時54分 アクセス数調査
2011/09/30 22:54

424,021人 10月1日 9時32分現在
わずか22人の増加。これで、円天の国家運営なんてありえるのでしょうか?
相馬武良
2011/10/01 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第192回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる