円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第191回

<<   作成日時 : 2011/09/29 08:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

<円天・波和二の現場指導> その4

 「2つの道」の短篇はお読みくださいましたか、無料配本していますので、どこかから入手して読んでみて下さい。

 円天デノミをやった国家が、円天株を売りに出すと、今迄、日本円を使って「もの」を買っていた人類は、日本円で円天株を買って、円天で「もの」を買うようになります。そうすると日本円専門で「もの」を売っていた業種も、円天ビジネスに切換えないとやっていけないわけです。

 ところが、円天株の発明者円天・波和二が10月1日より円天事業を再開して、円天普及会を会社にしてしまったのです。円天・波和二と村松良廣君の2人の会社です。社員はすべてフルコミッションDコードbフ持主を使いますから、支払いは全て成功報酬ですから、Dコードbフ持主として、何億本が参加して下さっても困らないのです。

 Dコードbフ持主へは、(株)円天共同体から成功報酬として受取る円天160%を全て、「8万円ボーナスと1/2ボーナス」の方法で支給しているのです。この円天支給だけでも大変な収益ですから、Dコードbフ持主として参加される方は、いくらでも見込めます。

 「ロイヤリティ配当」

 日本円を欲しい人の為に、ロイヤリティ配当制度を設けました。5Dシステムによって下3段の定員125本を達成したDコードbノロイヤリティ配当が、月末〆切り、翌月20日前後に支払われます。

 但し、この支払は、(株)円天共同体が実際に円天市場をオープンしたのを見届けてから、その翌月から支払いを開始しますので、それまでの期間は、特別に1ヶ月と見做して、ロイヤリティ配当の計算が行われます。

 下3段125本の定員を達成したDコードbノは、翌月からの系列下のDコードbフ参加に対して、DコードbP本につき、1000円のロイヤリティ配当が行われるのです。

 1万円でDコードbニいう「福袋」を買う人をスカウトする仕事です。1本のDコードbノは、必ず8万円分の円天がサービスされているのです。円天市場がオープンされると、その商品を7.2万円分、「福袋」に詰め込んで持ってこれるのです。
 「1/2ボーナス」のことを知れば、誰でも下1段の5本分のDコードhハはスカウトする気になる筈です。

2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/29 08:53
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/09/29 08:55
おまえ弁護士だって、毎日、毎日感心するな、こんな事していいのか?
KSさんよ。
2011/09/29 11:17
本当に三千人もいるか?
村松良廣へ
2011/09/29 11:37
お前、頭悪いな。悪口と思うのはみんな弁護士か(笑)?お前は単細胞で頭悪い。
村松良廣へ
2011/09/29 11:39
他人のこととやかく言う前にあかり米の金払え!変態野郎。
村松良廣へ
2011/09/29 11:40
お前も獄死しろよな。笑えるな。
村松良廣へ
2011/09/29 11:42
お前も毎日、毎日詐欺やっていいのか?嘘とセックスばかりだな。
村松良廣へ
2011/09/29 11:43
毎日、悪口たのしの〜(笑)
前向き
2011/09/29 12:20
何をほざくか、この極悪変態ボイラーマン・村松良廣めが!
どんなに貴様が円天普及会で啓蒙しようとも日本中、いや世界中の全ての国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものもお前がやっていた川崎円天市場のような、手弁当感覚の店が出来ていいところだ。しかも、ガラクタしか扱わない。
お前はは、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!

他人の家庭を壊し、女とセックス三昧、あかり米の債務は不履行。すぐに詐欺罪で起訴され、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態ボイラーマンの貴様の末路にお似合いだ! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、

あかり米、あまり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、

早く債務を払え、そして早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚ボイラーマン、村松良廣めが!
KS弟子
2011/09/29 13:13
何をほざくか、この極悪変態ボイラーマン・村松良廣めが!
どんなに貴様が円天普及会で啓蒙しようとも日本中、いや世界中の全ての国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものもお前がやっていた川崎円天市場のような、手弁当感覚の店が出来ていいところだ。しかも、ガラクタしか扱わない。
お前はは、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!

他人の家庭を壊し、女とセックス三昧、あかり米の債務は不履行。すぐに詐欺罪で起訴され、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態ボイラーマンの貴様の末路にお似合いだ! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、

あかり米、あまり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、
あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、あかり米、

早く債務を払え、そして早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚ボイラーマン、村松良廣めが!
KS弟子
2011/09/29 13:14
毎日、悪口たのしの〜(笑) 前向き
2011/09/29 12:20

円天共鳴者の方の書き込みですね。
何がおっしゃっているのか正確に伝わりません。
小学校の国語からやり直してください。
KS弟子
2011/09/29 14:06
宇宙人は元気か?
村松良廣へ
2011/09/29 20:11
(株)円天共同体だってぇ〜。
ちゃんと法人登記したのか!
そんなに儲かるならちゃんと法人税払えよ!
村松良廣へ
2011/09/29 20:24
円天共同体はいつ計画倒産させるの? 言い訳は思い付きだよね。
村松良廣へ
2011/09/29 21:35
お前、儲かってるよな。今年は税金払うのか?目黒の税務署には明日密告しておくぞ。
村松良廣へ
2011/09/29 21:48
こんにちわ。マルチモニターのイートレードです。
金融取引に最適なマルチモニターシステムの販売。マルチモニターで効率的に資金を増やすことが出来るかもしれません。
http://www.etrade.co.jp
マルチモニターのイートレード
2011/10/01 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第191回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる