円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第188回

<<   作成日時 : 2011/09/26 09:46   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

<円天・波和二の現場指導> その1

「フルコミッション・ビジネス」

 現在、このブログを毎日のようにご覧頂いている方は、1000人程度です。
 ところが、これからこのブログに訪れる読者は、毎月毎月増加してきます。
 その最大の理由は、生きているお金儲けのやり方を「教える」ことになるからです。

 「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ!」

 こんな言葉がありますが、「教える」という重みは、何といっても「現役」の言葉に勝るものはありません。

現在、円天・波和二はご存知のように、1・2審と判決によって、組織詐欺の主犯格ということで懲役18年が決まり、あとは最高裁の判定を東京拘置所に拘束されたまま、それを待つ日々であります。
 8月1日が上訴文の締切り日でしたから、一般常識で判断すると、今年の年末か、来年の早々に判決があっても不思議ではありません。

 詐欺師といわれているのです。言っているのは人間裁判官であって、法律が言っているのではありません。詐欺師かどうか、これから、10月1日から、円天・波和二は円天事業を再開しますから、「結果」が出てきます。この「結果」によって、「法律」では詐欺師とは言えない、結果が出ると、1・2審は誤審ということで、最高裁第1小法廷の5人の裁判官は、「差し戻し」か「無罪」の結審を出すことになります。

 10月1日から、拘束されたままの状態でフルコミッション・ビジネスを使ってお金儲けをするわけです。その毎日の状態をこのブログで公表しますので、どれだけ儲けているのかが、ブログの読者には判るわけです。
 フルコミッション・ビジネスとは、他人の持つ時間と能力とお金を、それぞれに使わせて、結果として自分も儲ける仕事であります。

 例えば、1個売ると10万円が儲かる商品を用意して、1個売ると9万円を相手に与えて、自分は1万円で我慢します。フルコミッションで働く人が1万人居ると、1人が9万円儲けて、自分は1憶円儲かります。これがフルコミッション・ビジネスなのです。

 円天・波和二の実力は、40年も前にAPOのMK=Uという商品を、フルコミッションの2Dシステムで何十万人かを使って実認しております。いよいよ、実戦が始まります。


2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態殺人詐欺師波和二め、その手先である極悪変態殺人伝道師村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/26 10:06
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/09/26 10:11
お前、嘘つくな!
誰が千人もこの詐欺ブログ見てるんだ。ちゃんと実証しろ。
村松良廣へ
2011/09/26 19:02
あかり米農家に金返せよ、泥棒。
村松良廣へ
2011/09/26 19:03
宇宙人と連日セックスだよね。
村松良廣へ
2011/09/26 19:04
波が実刑くらうの見込んで悪どいことやってるな、君。
村松良廣へ
2011/09/26 19:06
423518人(全体)
29人(9月27日ブログ)
2011年9月27日 20:22
2011/09/26 20:23
村松
Aコースについて、詳しく議論しましょう。

Kaki
今、お金を持っている人が、「個人向け国債」を購入すると、毎年、同額のリピート債が貰える、と言うことですね。

金さん
具体的には、100万円分の個人向け国債を購入した人は、毎年同額のリピート債が貰え、それで、日本で売っている商品を買えたり、公共料金も払える。

ワシントン小浜
それが、生涯だから凄いね。

金さん
年金みたいに、定年退職後からではないね。
すぐ使えちゃうって、凄いね。

ワシントン小浜
銀行の利息は、1年後だけど、リピート債は、個人向け国債を買うと、直ぐに貰えるから凄い!

Kaki
今までは、10年でも、20年でも、100万円は、100万円分の商品しか買えなかったから・・・
それって、年々日本円の価値が上がるということでしょう。

金さん
10年で1000万円分の商品が買えるということだ。
20年で2000万円分か・・・・

ワシントン小浜
1億円もっている人は、毎年使いきれないでしょう?

Kaki
年度内没収規定があるから、使いきれなかったら、国家から没収されちゃうよ。

ワシントン小浜
そりゃもったいない。
全部使いきらないと・・・

金さん
それは、物の無い人とか、お金の無い人が考えることでしょう。
1億円持っている人は、残りを没収されてもどうってこと無いでしょう。

ワシントン小浜
おお!没収されるくらいなら、僕に何かプレゼントして貰いたいね、金さんその時はお願いします。

リピート債万歳!
2011/09/26 20:27
今日の対談ブログ読みました。昔からみなさん明るく楽しそので元気いただきました。ありがとうございます。
サクラ
2011/09/26 21:14
423551人

2時25分現在
2011/9/27 
2011/09/27 02:25
今日は小菅に面会か?女遊びばかりせずに早く書けよ。
村松良廣へ
2011/09/27 09:21
あかり米の腹決めたか?
村松良廣へ
2011/09/27 09:27
423656人
9月28日 2時09分
2011/09/28 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第188回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる