円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第187回

<<   作成日時 : 2011/09/25 07:37   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

<円天・波和二の現場指導開始!> その2

将棋を指導する場合でも、まず盤と駒位は用意して頂きたいのです。ブログで教えるとすれば、最低これ位は用意しないと習う人も判り難いのです。

「2つの道」の短篇は、必ず座銘に置いて時々は読んで下さい。

国家が円天株を、円天デノミの中に売りに出すと世の中がどのように変わっていくかを説いたのが、円天理論の@・A・Bと(1)・(2)・(3)の本の内容です。

これを、民間人であり、円天株の発生者である円天・波和二が、実際にこの娑婆の中で使うと、どのような事が起るかについて、「現場」指導をしていくのが、このブログであります。

2011年10月1日から、実際に、円天普及会を使い、2012年には、円天普及会の100%の子会社、株)円天共同体を作り、円天株の販売を、先ず日本国内から始めるのです。

「風評」の厳しい中に、然も躰は拘置所に拘束されたままで、最高裁の判決も年末・年始にあっても、不思議ではない環境の中でのスタートです。

天命を奉じ、あかり人生を往く円天・波和二だから出来ることです。娑婆に円天理論を共鳴する村松良廣君が1人居たから出来るのです。

すべての事業も1から始まるのです。

1で典型を作ることに成功すれば、2で類型を増やしていくだけです。特にシステム販売では、この「典型」作りが重要です。

2011年1月以来今日まで、円天事業を行う為に必要不可欠の「典型」が、村松良廣君によって出来上ったのです。

後は、類型を増やしていくだけですから、この類型を増やしていく能力は、世界中で誰にも負けないと、円天・波和二は思っているのです。

いよいよ、その能力を使って、「現場指導」がこのブログで始まるのです。

明日からのこのブログの連載を楽しみにしていて下さい。

2011年9月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、あかり米の金集めて、ドロンしたのは事実だよな。これも悪口か?
村松良廣へ
2011/09/25 08:55
お前、増山の家に居候してたよな。ボイラーマンよ。
村松良廣へ
2011/09/25 08:56
お前、リピート債の討論会の司会をして失敗したよね。議論にならず。

これも悪口か?
村松良廣へ
2011/09/25 08:59
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/25 09:47
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/09/25 09:48
これだけ多くの被害者を出しておきながら、何故謝罪しないのですか?どうして「すいませんでした」「申し訳ありません」と言えないのですか?悪いことをしたのだから、まず謝るべきではないのでしょうか?ブログを何回読んでも、まったく意味がまったく解りません。
読者
2011/09/25 13:06
あかり米代金早く払え!
村松良廣へ
2011/09/25 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第187回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる