円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第183回

<<   作成日時 : 2011/09/21 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

< 円天株の話 > その63

 L&Gという会社は、物品販売一筋に、20年間も継続してきた会社です。あかりの感情だけで、どこまで会社を経営することができるかに挑戦した会社です。だから一人株主でやってきたのです。
 物品販売の会社として、史上最強の販売集団作りを目指して頑張ってきた会社です。

 2005年の初夏の頃に当時72才の円天・波和二の頭の中に飛込んできた、あの不思議な言葉に刺激されて、遂に円天株という武器を頭の中で完成させていたのです。

 これは、企業秘密として、円天・波和二一人の胸の中に持っていたのです。
 組織は映画作りと同じで、部分・部分の役割は、監督の命令通りやっていれば、映画は出来上がるのです。

 2005年の秋頃から仕事に掛って、2007年には、円天市場と円天加盟店も出来てきて、いよいよ、2008年から円天株を売り始めよう!・・・としていた時に、マスコミの取材攻撃を受け、組織詐欺集団と誤解され、2007年10月3日には、事前聴取もなく警察・検察による強制捜査によって、円天市場もろともL&Gグループが全壊されてしまったのでした。

 もし、警察が事前聴取をしていたら、円天株の話が出来たのです。
 それ以来、逮捕・起訴・判決と息つく暇もなく、2011年7月30日を迎えているのです。

 円天理論を成功させるためには、日本円定価で売られている「もの」を出来るだけ沢山、L&Gグループの円天市場に集める必要があったのです。それは多い程良いのです。2007年3月頃から、急速に、円天加盟店も増えていたのです。1日の全国の円天市場の売上も1億円天以上売れるようになっていたのです。

 銀座の円天市場には、デパートの特選売場のものも出展され始め、人間国宝の着物から一流の装身具の出展も始まっていたのです。
 
 円天株のことを理解した、CDと株主社員達が何万人も居れば、「もの」を、日本円を出して買うお客を対象に、円天株を売れば、たちまち、1ヶ月には100億円くらいは売る能力を持っていたのです。

 本当に、あと少しのところで邪魔が入ってしまったのです。本当に惜しい事をしてしまったのです。ここまで、円天株の話を読んで下さったL&Gグループの方なら、円天・波和二のこの話も理解され始めたのではないでしょうか。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/21 08:49
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/21 08:53
お前が早く刑務所に入るといいな。
村松良廣へ
2011/09/21 13:04
今日の台風、あかり米農家大変だ。お前、金も払ってないから、見舞い位言うのが筋だな。
村松良廣へ
2011/09/21 13:09
すまんすまん、お前、債務の督促、被害届の提出恐れてるもんな。身から出た錆。
村松良廣へ
2011/09/21 13:11
何が惜しい話だと?
笑わせるな!
自分は毎日女三昧のくせにな。
娑婆には出てくるなよ。まあ、出て来れないな。
お前は死刑と同罪だ。

波の馬鹿へ
2011/09/21 18:00
会長講話は今も続きですね!いつか世界中に同じ話しできると言ってました!形は違うけれど今そのなりますね
解る人解ってない方々
2011/09/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第183回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる