円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第181回

<<   作成日時 : 2011/09/19 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

< 円天株の話 > その61

 もう少し、中国の話を続けましょう。

 中国で、「もの」を作っているメーカーは、人材Bankから人材を派遣してもらって、円天を国家に支払います。誰でも、円天株の買い増しをしたいのです。人材Bankに登録されることを希望しますから、現在働いている社員を、書類だけで人材Bankに登録して、派遣された手続きは終わるのです。どこの企業でもそうします。

 人民元を使わなくても、中国の「もの」は円天で作れるのです。メーカーには国家も人民円天はいくらでも貸すことができます。電子通貨ですから、電子ソフトで全部経営状態が把握できるのです。人民元の税金を払う必要がなくなります。

 メーカーは、「もの」を再販売はしません。する必要がなくなったのです。末端小売店へ、自社製品の人民元定価を付けて、「人民元=人民円天」の条件で委託販売に出します。
 人民元では売れず、人民円天だけで売れていきます。

 円天株を持っている側から見ると、すべての「もの」は、円天株の額面分だけ、毎年只で貰っているような気分ですから、いくらでも売れていくのです。
 売れてから、バックマージン方式で販売益の円天を払うのですが、これ等の操作は、円天ソフトで瞬時にできるのです。

 これによって、価格破壊も、安売りも無くなるのです。
 円天株を買った側は、毎年只の気分で「もの」を円天で買っていくのです。

 「もの」を扱っている側は、定価で売っている気分を味わえるのです。

 「もの」を扱ってお金儲けをしたい人は、円天株を買った分だけ、中国の「もの」は只で貰っているのと同じですから、儲けたい国へ「もの」を運んでいけば、売れただけのその国の通貨は儲けとなるのです。

 中国国家そのものも、外国の通貨が欲しければ、それに見合う円天株を売ってあげれば通貨は入ってきます。
 為替相場の市場に、人民元を売りに出しても、外国の通貨が入ってきます。
売った人民元は間違いなく、円天株の購入で、中国に戻ってくるのです。

 「もの」は、素材と人間の能力で作られるのです!・・・13億人の人材が「もの」を作ると、将来どれほどの「もの」が作り出されるのでしょうか。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは馬鹿馬鹿しい理論です。
村松さん、あなた何も分かってませんね。
早くそのポジションをやめてください。
共鳴者の皆さんも悪い頭で考えるのではなく、近くの賢い人に聞いてください。ボクは銚子港水揚げのサバを関サバと称して売って大恥をかきましたが、賢い人に相談をして、間違いと分かりました。皆さん、とにかく賢い人に相談しましょう。
峰岸妙光
2011/09/19 12:30
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/19 14:10
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/19 14:11
真面目に働け!
村松良廣へ
2011/09/19 18:43
武藤と毎晩○E×楽しんでるの?
村松良廣へ
2011/09/19 18:48
このブログは終わった。円天も円天株も終わった
読者が増えないクソブログ
2011/09/20 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第181回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる