円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第174回

<<   作成日時 : 2011/09/02 08:33   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

< 円天株の話 > その54

 為替相場・先物相場・株式市場、その他金融商品のように、お金を出し合って、お金を儲けたり損をしたりする商売は盛んであります。大きく儲かるチャンスのあるものほど、損することも大きいのです。
 それでも、お金を持っている人は、自分に自信があると、「お金」を出して、勝負をしているわけです。

 国家は、お金儲けが下手で、民間企業には敵わなかったのです。
 その最大の原因は、民間企業のように、国家に日本円を持っていった方が「得」だ!・・・というものが作れなかったからです。

 208ヶ国の国家に円天株という武器を持たして、その使い方を教えると、どの国家でも、自国が発行している通貨を、いくらでも儲けることができるのです。
 そのやり方については、何回も申上げましたから省略させて頂きます。

 電子通貨・円天を作り、通貨でも、円天でも、「もの」は同じ値段で取引できるようにして、詳細な扱い表を作ります。通貨と円天とは換金できないようにします。金融商品の取扱いは、従来通りの通貨だけにするのです。通貨で円天株は買えますが、円天では円天株は買えないようにしておきます。

 円天株を買えるのは通貨と限定することによって、「通貨=円天」の条件で、全ての「もの」が売られているのですから、通貨でこれまで通りに「もの」が買えると言われても、通貨で円天株を買い、「もの」は円天で買うようになるのです。

この仕掛けによって、国家には円天株を売っている限りは、発行通貨が集まってくるのです。政治家は、この使っても使っても、すぐに戻って来る通貨を使って、国民の為に、どのような「政治」でもしてあげることが出来るのです。

 有史以来、国家がどうしても果たせなかった使っても使っても減らない財源の作り方を、日本人、円天・波和二が人類で最初に発明したわけです。この歴史に残る大発明を、日本のマスコミ・L&G弁護団・警察・検察・裁判が、口を封じて、聞こうともせず、ここに4年以上の歳月が流れ、このまま、円天・波和二が行動を起すことが無ければ、詐欺師の名を冠せられたままで、生涯を閉じることになるのです。とりあえず、ブログで円天デノミと円天株について発表し、いよいよ2012年から行動を開始するのです。


2011年7月29日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宇宙人とこ偉いことになってるな。
村松良廣へ
2011/09/02 08:55
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/09/02 09:10
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/02 09:13
人は燃えて生きるべし。ただしお前の家計は火の車か。
村松良廣へ
2011/09/02 19:19
お前は他人の家庭を火だるまにしたな。
村松良廣へ
2011/09/02 19:33
円天普及会の司会、下手だね。何年やってんの?
村松良廣へ
2011/09/02 19:36
元共鳴者だが、このコメント欄やめたほうがいいんじゃないの?事実の暴露ばかりじゃない。
何だこのブログは(笑)
2011/09/03 08:10
こんにちわ。マルチモニターのイートレードです。
マルチモニターとは複数モニターの意味で、証券取引に必須のシステムです。FX取引、先物取引などの金融取引で有利に戦えます。 http://www.etrade.co.jp
イートレード
2011/09/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第174回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる