円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第180回

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

< 円天株の話 > その60

 「衣食足りて、礼節を知る」とは、人口大国の中国で生きた昔の支那人も旨いことを、教えたものです。
 現在は、人口13億人も居て、これ等を統合していくことは大変な事です。

長い専制君主の政治の末に、共産の思想が芽生えて、貧富の格差のない、豊かな国造りで、大国が出来上ったわけですが、21世紀になって、中国を眺めますと、貧富の格差が強まる一方の傾向にあることは事実です。
 共産思想の崩壊です。このままでは、内乱という、国内戦争も始まる可能性はあります。

 中国こそ、円天デノミと円天株の販売に早急に取掛るべきです。

 新しい電子通貨・人民円天を作って、人民元でも、人民円天でも、「もの」は同じ値段で取引する法律を作ります。
但し、人民元同志の取引や、世界の通貨の取引はこの法律から外して、「もの」が取引されているところだけに、「人民元=人民円天」の条件を作って、そこに円天株を売りに出すのです。

 人民元を持った人類は、中国の円天株を求めて殺到してきます。
 中国内で、人民元を使って取引されている全ての「もの」は、同額の人民円天でも買えるのですから、誰でも、円天株を購入するのです。

 円天株が売りに出されると、誰一人として人民元で「もの」は買わず、「もの」は人民円天だけで売れていきます。
 国営の人材Bankを作って、希望者を全員登録して、それぞれの給料を決定して、人民元で月給を支払います。この月給は全額が円天株を購入していきます。
 従って、国家としては、円天株が出ていくだけで、実際には人民元は出ていきません。

 国営・民営を問わず、働く者は人材Bankに登録して、国家から給料を払いますが、ここも、円天株を買いますから、人民元は減りません。企業には、派遣料は人民円天で払うようにします。素材は外国から人民元を使って仕入れ、国内へは円天で売りますから、中国のメーカーから販売業まで、人民元を必要としないで、いくらでも今迄どおりの「もの」を作ることが可能です。

 「もの」は、素材と人間の能力でいくらでも作り出すことができるのです。中国の人々には、このような話を早く教えてあげたいのです。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/18 09:25
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/18 09:27
世界の国の数:
 195か国です。これは,現在,日本が承認している国の数である194か国に日本を加えた数です。最近では、南スーダン(2011年7月9日)及びクック諸島(2011年3月25日)を承認しました。

外務省ホームページから
2011/09/18 10:33
儲かってるか?三千人は本当か?
村松良廣へ
2011/09/18 16:39
このブログはただいまをもち、閉鎖をします。
事実を書かれてくたびれました。
もう、このブログも閉鎖、普及会も解散します。
皆さん、お元気で!

円天普及会
円天普及会
2011/09/18 20:46
おーぃ村松。ところで「円の木」ってどうなった?
村松良廣へ
2011/09/18 22:01
リピート債はどうなった?
村松良廣へ
2011/09/18 22:25
今日3600くらいに伸びてるとか聞きました!理解者は増えていますね!期待しています。
千里の道も一歩から
2011/09/18 22:42
会員に偽名、借名が横行してるね。
村松良廣へ
2011/09/18 23:29
増山には謝れよ!
村松良廣へ
2011/09/18 23:30
S○×もほどほどにしろよ。あちこちに手をつけるなよ。
村松良廣へ
2011/09/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第180回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる