円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第179回

<<   作成日時 : 2011/09/17 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

< 円天株の話 > その59

 円天デノミをやり、円天株を販売すると、これまで発行するだけで戻ってくることのなかった日本円が、円天株と引換えに続々と日本国家に戻ってくるのですが、円天株には何の日本円経費を使っていないのですから、売れただけの日本円は日本国家に貯まっているのです。

「もの」は、民間企業で作られ、売れていくのですが、それには日本円を使っていないのです。全ては、円天で用が足りているのです。日本円商売から、円天商売へと完全に切り替わったのです。円天で「もの」が買えるのですから、何不自由はないのです。

 こうなると、人類は益々、日本円を欲しくなる一方なのです。その理由は、円天株をもっと、もっと沢山買いたいからです。 

 国家は、国家の言う事を聞く人材を集めて国営の人材Bankを作り、これ等の人々に日本円給料を払っても、給料を受取ると、それで円天株を購入にやってくるのです。

 「給料日は、円天株の購入日となるのです」

 国家は、どれだけ沢山の人材を高給で雇用したとしても、結局、日本円は減ることなく、円天株で雇用しているのと同じことになるのです。然も、円天で使えるものは、民間企業が、円天儲けのために作られた「もの」を買うのですから、日本国家から日本円が減ることがなくなるのです。

 外国との取引に、日本円を払ったとしても、日本円を受取った側は、それで日本の円天株を買いに来るのですから、全ての取引は円天株で出来るのです。

 この円天理論を、日本の法廷で、検察陣を相手にして、徹底的に論戦を交わしてみたかったのです。証言台に誰がやって来ても負けることはないのです。
  
 円天株という武器は、完全に出来上っているのです。
 その国の「通貨=円天」の条件の中で、円天株を売りに出すと、どういう事が起るか!・・・という想定だけの話です。

 人類で、円天理論を荒唐無稽の理論と、斬って捨てられる人物など1人として居る筈はないのです。

 福袋を売り出しても、日本円を持って殺到しているのです。円天株を売りに出せば、どのような事が起るか!・・・位は、誰でも想像できるのではないでしょうか。円天株を発明した円天・波和二のどこが詐欺師なのでしょうか。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/17 08:59
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/17 09:02
因果応報知ってるか?お前は刑務所へ行くぞ。
村松良廣へ
2011/09/17 09:21
近いうちに強制捜査あるようだな。
村松良廣へ
2011/09/17 09:22
円天理論は荒唐無稽だね。笑える。
村松良廣へ
2011/09/17 09:24
お前、このすごいと思う理論を、東大教授に説明やってみろ。自信あるだろ。吉川洋教授とかどうだ。出来なかったら単なる詐欺だな。早くやれ。
村松良廣へ
2011/09/17 10:06
宇宙人とS○×か?
村松良廣へ
2011/09/17 10:46
お前の名前で風俗店への書き込みあったぞ。
村松良廣へ
2011/09/17 10:54
中目黒コーボラスは買い直したの?
村松良廣へ
2011/09/17 11:46
えりなちゃんという女が好きなようだな。
村松良廣へ
2011/09/17 11:48
荒唐無稽な理論という意見に反論しろよ。
村松良廣へ
2011/09/17 11:49
これから、渡田のやすごろうに行って、宇宙人の家のこと調べよう。相馬堂のおかみさんにも会って見るかな。
村松良廣へ
2011/09/17 11:51
はぁ〜「円天デノミ」だと。あのビデオ本気か?
おまえ、痴呆症か? 
こんなデタラメな妄想・戯言、誰も信じる訳ねーだろう。
村松良廣へ
2011/09/17 12:32
円天デノミのビデオ見たぞ。田舎なまりが抜けないな。それが詐欺の戦略か?
村松良廣へ
2011/09/17 14:34
あかるみに出て理解できる方々が増え風評被害を吹き飛ばす事できますように
少しづつ脱皮
2011/09/17 16:26
あかるみに出て理解できる方々が増え風評被害を吹き飛ばす事できますように
少しづつ脱皮
2011/09/17 16:29
お前がいた砂子のビル外改装しているな。
村松良廣へ
2011/09/17 16:37
世界の国の数、確認したか?思いつきで作った詐欺話もうんのツキか?
村松良廣へ
2011/09/17 16:40
お前に近いうち逮捕ありそうやな。
村松良廣へ
2011/09/17 16:41
お前の仲間は、性格悪い奴、頭が悪い奴、暇人、社会の役立たず、ばっかりだな。掃き溜め。
村松良廣へ
2011/09/17 16:56
お前、渡田で居候している時、ちゃんと近所に挨拶して中目黒に行ったか?
村松良廣へ
2011/09/17 18:59
お前、あかり米農家に金かえせよな。一生食える米はどうなった?早く説明しろ。
村松良廣へ
2011/09/17 19:02
国の数はちゃんと調べろよ。国がやるなら、データは正確にしろよな。やっぱり目的は詐欺か?
村松良廣へ
2011/09/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第179回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる