円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第178回

<<   作成日時 : 2011/09/16 08:05   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

< 円天株の話 > その58

 同じ金額で、「もの」が沢山買えるほど、消費者は大歓迎です。それが、価格破壊へとつながっていくのですが、被害を受けるのは消費者ではなく、「もの」を作ったり、売ったりしている商売人側ですから、安売り競争は激化するばかりです。福袋を売り出すと、いくらでも売れていく世の中です。

 常識外れの安売り商法!・・・これが円天株の販売であります。普通「もの」は、お金を払って手に入れるのが、常識であり、当然であると人類は思っているのです。

 100万円で「もの」を買えば、もう100万円は無くなって、使えないのが常識なのです。
 この100万円で、円天株を買うと、生涯又は廃業するまで、毎年100万円分の「もの」を只で貰える!・・・というのですから、驚くのも無理はないのです。

 簿記学にマインドコントロールされた知識人や学者は、そんな馬鹿なことが出来る筈はない!・・・と、どうしてそのような事ができるのかを、素直に聞くこともなく、全く荒唐無稽の理論と切って捨てるわけです。

 円天株の話は、今日で58回目ですから、ブログの読者には、円天株の話は荒唐無稽な話とは映らなくなってきているのではないでしょうか。

 「もの」は、日本円を使わなくても、いくらでも作ることができる!・・・ということを証明してみせたわけです。

 日本円で「もの」を作り、日本円で仕入れて、「もの」を売って商売をしていた人々も、日本円で「もの」を買っている人類が居なくなり、円天でより売れなくなれば、円天商売に切換えざるを得なくなるのですが、それで商売が行詰まるどころか、日本円の頃に較べると、問題にならぬほど、商売繁盛となることを、目撃・体感することになるのです。

 円天デノミをやり、円天株の販売を国家が行ったとしても、「もの」を作り、「もの」を売っていた側は、困ることがないのです。

 日本円を持った人類は、円天株を購入して、究極のディスカウント商法を、生涯又は廃業まで体感することが出来るのですから、円天株の販売は大歓迎なのです。

 国家がいつから、円天株の販売を開始するか、だけであります。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
円天デノミのビデオ見ました。あまりにくだらなくあきれ返りました。何ですか、あのくだらない内容は?村松さんがデノミの本来持つ意味をよく分かっていないことはよく分かりました。円天デノミの国家運営がないことだけは明白です。
Sokuratesu2009
2011/09/16 08:46
安売り合戦は絶対無くなりません。
中国製品が高くなれば、安価で良質なインド製品が入ってきます。技術は進歩します。人も進歩します。円天普及会はうそで金を巻き上げようとしていますね。
円天デノミの国営化なんてありえません。
Sokuratesu2009
2011/09/16 08:48
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/16 09:06
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/16 09:08
円天理論 これこそ「荒唐無稽」

何が「円天デノミ」だ! 
お前、1+1は幾つだ? 北朝鮮でもリビアでも中国でもジンバブエでも普通は2だよな。お前らは3と言っているようなもんだ!
幼稚園児に足し算を教えてもらってこい!
村松良廣へ
2011/09/16 20:40
今、お前のビデオ見たぞ。前よりは良くなったが、原稿をめくる音が耳障りだな。理論そのものはあり得ないけどな。
村松良廣へ
2011/09/16 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第178回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる