円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第177回

<<   作成日時 : 2011/09/15 08:36   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

< 円天株の話 > その57

 円天株という武器の威力を発揮さすためには、「もの」を日本円で買っている日本国では、「もの」に日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で、日本円でも、円天でも同じ値段で買えるものを多く揃えるほど、円天株の威力が増すわけです。

 日本国家なら、円天デノミによってそれが可能なのです。
 208ヶ国なら、円天デノミによってそれが可能なのです。

 日本国家が円天デノミを行って、そこに円天株を売りに出せば、これまで日本円を使って「もの」を買っていた人類なら、誰でも円天株を買ってから、円天で「もの」を買うようになります。

 この事に反論する人類は居ない筈です。

 「もの」を作ったり、売ったりして、お金儲けをしている人類はこの世の中には沢山います。
 日本円や世界の通貨で、「もの」を買う人類は居なくなり、全員が円天でより「もの」を買わなくなれば、これ等の人類は、円天に切換えて、「もの」を売ります。

 今度は、円天儲けで、「もの」を作り、売る商売に変わるだけで、「もの」は需要と供給の関係で、売れさえすれば、いくらでも、供給を増やすことが可能です。

 「もの」は、円天で取引される世の中になるのです!世界の通貨で「もの」を買う人類は、この世から居なくなってしまうのです。

 208ヶ国が全部一斉にやらなくても、円天デノミを取入れて、円天株を売りに出した国家であればそうなるのです。

 日本の法廷で、この円天デノミと円天株の話を公表したかったのです。そうすれば、円天・波和二の発明である証拠が残るからです。当然、使用国は、円天・波和二に無断では出来ないのですから、この時、円天・波和二は使用料を貰えますから、D登録者の方々や、L&Gグループの方々に分配してあげることが出来るのです。

 円天デノミと円天株の話は、このブログで初めて、発表したのです。その理由は、日本の裁判所が、円天・波和二の口を封じ込めたまま、詐欺師に仕立て上げようとするからです。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/15 09:07
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/15 09:09
会長はL&Gの皆様に返して行くと言ってくれてるのですから、くだらないコメントはやめて下さい。特にKSさん、同じ内容のようだけど、良い物は必ず広がって行くのですから、無駄な抵抗をしてもダメだよ。残念。
会長頑張って下さい。
2011/09/15 10:46
私も同感です。
共鳴
2011/09/15 11:51
KSさん 素晴らしい書き込みありがとうございます。夫と毎日楽しみにしています。
ヒロちゃん
2011/09/15 11:56
あかり米の農家のこと考えてないな。馬鹿。
村松良廣へ
2011/09/15 17:45
共鳴者がお前への書き込みいじめと書いてたな。あかり米の未払金はいじめではないか?農家は困ってるぞ。
村松良廣へ
2011/09/15 19:11
他人の家庭を壊して、反省は無いのか?どうせ円天なんて使えないだろう?
村松良廣へ
2011/09/15 19:13
争い事と貧乏人を無くし.生命を守るために今立ち上がるため努力しているところです.そうなれば全て解決ななる
言い争いはやめましょう!
2011/09/15 19:44
共鳴者は事実に目を向けるべきです。
いやなことが書かれていますが、事実には反論できません。
事実は事実
2011/09/15 21:47
http://www.youtube.com/watch?v=vWw2b0O8Ztk&feature=related

めちゃくちゃな詐欺理論です。
気を付けましょう。
Sokuratesu2009
2011/09/16 01:13
日本国家なら、円天デノミによってそれが可能なのです。
 208ヶ国なら、円天デノミによってそれが可能なのです。

 日本国家が円天デノミを行って、そこに円天株を売りに出せば、これまで日本円を使って「もの」を買っていた人類なら、誰でも円天株を買ってから、円天で「もの」を買うようになります。

 この事に反論する人類は居ない筈です。

反対します。くだらない。
中目黒コーポラス302号
2011/09/16 01:15
私思いだしました。考え方は全て同様ではないのに.あんなもの.あいつが悪い.あいつは馬鹿だ.死ね.その他無視でどのくらいの方々が苦しみぬいてきたか?生きようとする良くなろうとする.人類を動植物を地球を大切に思う人は汚い言葉は出てこないと思います。マスコミや回りの風評被害がどのくらい苦しむ人々をだしているか.悪口でどのくらいの方々を苦しみに落としいれているか.そのために争いも貧乏人も自殺者も殺人もない世界平和を望み共鳴してその方々優先のブログです。このままこのブログを汚す事はやめてください

2011/09/16 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第177回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる