円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答8/31まで」 第29回

<<   作成日時 : 2011/09/10 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

<ものを売る側の気持>

仮に、日本国家が、「円=円天」の条件のところに、円天株を人類に対して販売しますと、もう誰も日本円では「もの」を買ってくれなくなり、売れていくのは円天ばかりとなってしまいます。

「もの」を売る側は、自分の売っている「もの」がお金で売れていくのなら、円天というお金でも困らないのです。
「もの」を売る側の人々も、また「もの」を買う側にもなるわけですから、円天が日本円と同じように使われるのなら困らないのです。

ただ、欲を言えば、日本円定価の方で買って貰いたいのです。投資好きの人は、儲けた日本円で、お金儲けに使いたいからです。でも、円天は「もの」を買う専門のお金ですからその方面には使えません。
日本国家に円天株を売りに出されると、日本円で「もの」を買ってくれる人類は居なくなってしまうのです。
これまでのように、安売りで対抗しようとしても、円天株を買って、円天を使って「もの」を買うのです。

日本円や世界の通貨は、為替相場・先物相場・株式市場・金融商品等に使われる以外は、すべて、円天株の購入に日本円は集められてしまうのです。

人類は「もの」が無ければ生活していけないのですから、お金儲けの好きな人類も結局は、円天株を買って、円天で「もの」を買うのです。

いまの社会に、円天株を売りに出すと、ごく自然に、お金は2種類に分けて、使うようになるのです。

お金儲けをしたい人類は、今のお金を使い、「もの」さえあれば満足だという人類は、電子通貨円天を使って生活するようになるのです。

円天デノミで急速に社会を変えていくか、円天マニフェストでゆるやかに社会を変えていくかの違いはあっても、どちらの方法でも、結局は、1国では、2つの通貨を人類は使い分けをして生活することになるのです。

今のお金の仕組のままでは、段々と、国家が国家運営に必要な財源が不足するばかりであります。

お金儲けは、昔から民間には敵わないのです。

人類に、「2つの道」のあることを理解させて、どちらの道を選ぶかを、人類全体で考えればいい・・・!と、後期高齢者の円天・波和二は考えているのです。


2011年8月31日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/10 09:49
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/10 09:52
あまりに生きてゆくのに病む人々が増加しています。裕福でも心病み.貧乏でお人よしの人々は生活苦に病み.頭の良い人々は神経病み.ぐうたらな人々は仕事もないから人間関係もなく行き場所もなく身体動かす場所もなく病む。人々がふるに活動するにはこの構想は速く必要性あり

2011/09/10 10:26
毎日詐欺活動 ご苦労さん。
村松良廣へ
2011/09/10 10:40
書き忘れました。世界で最も病んでいるのは円天共鳴者です。頭悪く、精神がおかしく、人間性が悪く、貧乏人。他人の女房に手を出すような倫理観の欠如目立つ。

2011/09/10 10:53
大震災に学ぶ。どんなに困っても国が誰を助けていますか
何が頼りにできてますか
2011/09/10 16:04
国はしっかりやってます。自衛隊、警察、消防、行政、政治家、みんな全力です。もちろん、不十分さはありますよ。しかし、口ばっかり、欲ボケの円天共鳴者とは比較にならない貢献をしてくれています。
ヒロちゃん
2011/09/10 16:45
円天は北朝鮮を目指します。波会長と村松さんは大金持ち、円天共鳴者は貧民。まさに共産主義です。
ヒロちゃん
2011/09/10 16:53
円天共鳴者はなぜ反論できないのでしょうか?それは結局金、金、金であまり考える力がないからです。円天共鳴者は目を覚ますべきです。
ヒロちゃん
2011/09/10 23:04
反論や悪口や愚痴は暗闇感情だから反論しないのです.そこから何も生まれないからです
共鳴者
2011/09/11 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答8/31まで」 第29回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる