円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第156回

<<   作成日時 : 2011/08/09 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

< 円天株の話 > その36 

 「どうして、生涯又は廃業するまで、円天をあげ続けることができるの?」

 まだ、この種の疑問を抱いたままで、ブログを読んでくれている読者がいらっしゃるのでしょうか。
 湧き水なら、与え続けることができるということには、疑問はないと思います。

 勝手に来て、好きなだけ持っていっても構わないのです。
 最大の理由は、湧き水には、簿記学の言うところの経費が掛っていないからです。

 「円=円天」の条件で売られている全てのものは、8・9年もすると、円天株の発売元の経費が不要となるからです。
 それまででも、円天株の売上げた日本円の50%以下の経費で済んでいるからです。

 発行円天を円天株の販売元に通貨と換金に来なくなった!・・・ということは、円天で売れていくものは、全て、只であるということなのです。

 只で作られたものを、お金を払わないと手に入らないように、簿記学でマインドコントロールされた政治家達の「政治」の下で人類は暮していた!・・・ということです。

 嘘も方便!・・・という言葉もありますが、「お金」を人類の公序良俗を守らせる為の方便として政治家が使ってきたのであれば、許容範囲ですが、自らも簿記学にマインドコントロールされていたのでは、堪らないのです。人類も迷信を押し付けられていたのでは、堪らないのです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/09 10:36
つまりぶつぶつ交換の間にお金とお金のかわりに円天があるということですか
共鳴
2011/08/09 15:06
今日小菅にいったぞ
村松良廣へ
2011/08/09 15:35
誰も書き込まないこのブログはどうなるか?円天株も大暴落確実。
読者
2011/08/09 17:34
お前の顔、よく見ると坂田利夫に似てるな。
村松良廣へ
2011/08/09 20:54
今日は暑かった この夏を元気で 乗りきりましょうみなさん頑張ってください
太陽
2011/08/09 23:18
今日の 会長ブログは 最大の 山場と 思います。

「どうして 生涯 又は
廃業するまで 円天を あげ続けることが できるの?」

わかったような・・・
わからないような・・

村松さん 教えてくださいね。
共鳴者
2011/08/10 01:32
馬鹿
F
2011/08/10 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第156回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる