円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第155回

<<   作成日時 : 2011/08/08 07:57   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

< 円天株の話 > その35 

 人間というものは、自分の考えで価値判断をして行動するように出来ているのです。

 2009年2月5日に、円天・波和二が逮捕され、2審の判決で懲役18年が決まっているのです。日本の裁判史上では、無罪となる確率は、999分の1以下でありますから、円天・波和二を知る者も、これを知って、それぞれの器量で波和二の価値判断を終えているわけです。

 このブログの中で、2014年か2015年までには、1千億円や2千億円は稼いでみせると書き込んでも、彼らは、「可哀相に、頭までおかしくなってしまった!」ぐらいにしか反応しないのです。円天・波和二から多額のお金を借りている連中は、一日も早く服役してくれることを祈っていることでしょう。

 そんなこと位は判っていますから、保釈金も貸してくれとは言わなかったのです。

 いま、1億円ほどのお金があると、日本の円天普及会の事務所を借りてあげて、円天株のソフト作りの着手金は出してあげたいのですが、更に5憶円ほどあると、映画作りにも取掛れるのですが、これまでの知り合いの中からその資金を調達することは無理です。

 無理でなければ、すでに東京拘置所まで面会に来るか、せめて激励文位は来ている筈です。
 でも、これから資金は、世界の人類の中から集まり始めます。

 単行本とか、このブログが縁となって世界から共鳴者が集まってくるのです。
 人類であれば、円天株が要らない人など考えられません。電子ですから持っていても邪魔になりません。円天は盗難の恐れも、紛失することもありません。

 やがて、クレジットやキャッシュカードのように、世界中のどこの円天とでも交換できるようになって、携帯電話1本で旅行が出来るようになる筈です。

 人類は、今現在も、世界のどこかの通貨を使っているのです。この通貨を使った分だけ円天株を貰って文句を言う人は居ません。

 お金とは、ものが買えればいいのです。
 「通貨=円天」の時代が来ても、それでものさえ買えれば、人類は構わないのです。自分にとって、「得」な方のお金を使うだけのことであります。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もまた円天詐欺か(笑)。早く逮捕、基礎されるといいな。
村松良廣へ
2011/08/08 08:00
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/08 08:45
浜岡実刑固いみたいやな。お前も続くぞ、今の調子では。
村松良廣へ
2011/08/08 11:07
共鳴会員さんも上の方は逮捕だね。警察沙汰確実。
村松良廣へ
2011/08/08 15:16
ブログ盛り上がらないね。共鳴者本当にいるのか?
村松良廣へ
2011/08/08 19:37
コメントに マイナス書く人って どんな人?

もしかして 朝から 晩まで 暇な人かも。

もしかして アルバイトかも。

もしかして 2チャンネルの人かも。

究極 もしかしないで
変態の人です。
?????
2011/08/08 19:46
また釣られたね。欲ボケ野郎。
村松良廣へ
2011/08/08 21:46
お前が変態だろ。お前はマンモスDXのえりなちゃんが好きと書き込みあり。変態。
村松良廣へ
2011/08/08 22:01
風林火山
村松良廣へ
2011/08/08 22:02
お前、2 ち ゃ ん ね る 批判出来んぞ。風林火山 お前やんか。都合悪いから2 ち ゃ ん ね る スパム コメントにしたな。
村松良廣へ
2011/08/08 22:05
今度、Wikipediaにお前のこと書いてやるぞ。斜里高校の出身者として載せてやる。故郷に錦が飾れるな(爆)。
村松良廣へ
2011/08/08 22:08
円天普及会代表として書くかな。あと、バンキシャのこともな。馬鹿げた通貨を推奨するならなんでも事実を書こう。
村松良廣
2011/08/08 22:11
もしかして、田舎なまりが抜けてないかも

もしかして、他人の夫婦の家に居候をしてたことがあるかも

もしかして、ボイラーマンの仕事もせずに、昼から下らぬ円天理論を啓蒙しているかも

もしかして、他人の奥さんに手をだして、家庭を壊す要因を作ったかも

もしかして、波会長を真似て、黒ずくめを着るが、似合わず、こともあろうかバンキシャの全国放送に流されたことがあるかも
村松良廣へ
2011/08/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第155回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる