円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第154回

<<   作成日時 : 2011/08/07 06:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

< 円天株の話 > その34 
 
 人類は、ものを手に入れるのには、お金を払うのは当然である、と思っているのですが、「得」な方法でお金を払っているのです。

 日本円を払って、整形手術を受ける時に、手術代金の200万円を払うと、200万円分の円天株をくれるのであれば、技術が同じなら、誰でも円天株のついてくる方で手術を受けるわけです。

 毎年200万円分の手術を受けられるし、他にも円天は使えるのですから、日本の円天普及会に、200万円を払って、円天株を受取って、手術を受けるのです。

 この時、円天普及会は、病院に50万円の日本円か、200万円天かの、病院の望む方を差上げることになります。
 この時、先生が、円天市場で、200万円天で車が買えるのを知っていると、200万円天を受取って、車を買うことでしょう。50万円では車は買えないのです。

 墓石が、500万円で売っています。日本の円天普及会の円天市場で「円=円天」の条件でその墓石を発見すれば、日本の円天普及会に500万円を振込んで墓石を手に入れることでありましょう。

 D登録者が、1,000万円の預金をしていて、円天市場が充実してくれば考えるでしょう。円天株を買っておくと、13年間金利を貰えるのです。金利だけ考えても円天株の方が遥かに「得」な上に、円天のまま使うと更に金利よりも4倍も「得」になることを知るのです。

 1,000万円天は、1年間で全部ものと替っても、毎年1,000万円天ずつ買物ができるのです。

 「人を動かすのはテクニックではない、人は真理に触れて勝手に動き出す!」・・・のです。

 円天株は武器ですから、感情はありません。人類のように好き嫌いはしないのです。誰が使っても、同じような性能を発揮します。
 だからこそ、発明者・円天・波和二は、国家単位で、人類の仕合せの為に使って頂きたいのです。

 だから、日本に円天普及会を作り、D登録者を募集して、世界運動を起し、2015年頃には、全人類に、円天株のことを浸透させたいと願っているのです。
 愛のエネルギーに火を付けて、D登録者として参加して頂きたいのです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に自作自演だな。詐欺通貨やめろよ。
村松良廣へ
2011/08/07 07:34
図星書かれて、お困りだな。増山とはどうなの?居候で一発はないでしょ。
村松良廣へ
2011/08/07 07:40
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/07 08:48


円天理論、円天株。

「これって出来るかも!」と思い、参加を決めました。

2300番台のD登録者です。

円天株楽しみにしています。




参加者
2011/08/07 09:29
うんこぶりぶり!
おしりふりふり
2011/08/07 09:44
↑の書き込み。
円天共鳴者は下品
2011/08/07 09:52
村松良廣は人糞製造機
訂正
2011/08/07 09:52
先日波会長にお会いして来ました。とてもお元気でしたよ。私がんばります!皆さん頑張りましょう。
いつも笑顔★
2011/08/07 10:58
もうすぐ円=円天が始まりますね。此でやっと貧乏脱皮です。
ブログ読者の方々もDコードを早く獲得して下さい。
明るい未来が待ってます。人の悪口ばかり云わないで前向きに人生をみなおしましょう。そして良い国づくりをして行きましょう。会長さんの理想とされる世の中がもうすぐです。
ヒロちゃん
2011/08/07 11:35
円=円天なんてあり得ません。インフレで紙くずです。Dコードで人生棒にふります。一時的に何か買えてもがらくたです。
相馬武良
2011/08/07 12:22
円天は詐欺通貨とわかってるよね?
村松良廣へ
2011/08/07 12:36
儲けたね。2300万円のうちはお前の儲けだろ。野元さんとフルコースか?30万は高すぎる。
村松良廣へ
2011/08/07 12:38
フルコース食べるなよ。毎日!!
村松良廣へ
2011/08/07 13:18
円天株、早く買いたいです。楽しみにしています。
にこちゃん
2011/08/07 19:57
円天株で貧乏知らず。あいりん地区で広げます。
西成区労働者
2011/08/07 20:37
皆さん、生活に困れば、円天生活しましょう。仕事がなくても、円天が毎年来ます。働かなくても買い物ができます。円天普及会にすぐ閧ナすね。
西成区あいりん地区の方へ
2011/08/07 20:40
円天デノミが 世界を 救います!

円天デノミが 国家を
救います!

円天デノミが 企業を
救います!

円天デノミが 国民を
救います!

円天デノミが 東北を
救います!

◎説明会に 来てください。
理解 できますよ!



共鳴者
2011/08/08 00:06
また↑誰かに書かせたな。ちゃんと昨日仕事したか?真面目に働け!
村松良廣へ
2011/08/08 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第154回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる