円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第153回

<<   作成日時 : 2011/08/06 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

< 円天株の話 > その33

 円天株の購入者には、「毎年同額の円天を円天口座の中に振込みます」ということを守っていれば、スタート以来、販売した累計円天株売上と同額の円天を毎年発行していることになります。

 仮に、発行した円天を毎年25%の日本円と換金します。という条件を付けていて、毎年発行円天を全額換金にきたとします。
 簿記学の損得勘定計算では、円天株を売って得た100%の日本円は、4年間で0%となりますから、5年目からは25%ずつ日本円が不足する計算だから、大赤字となって破産する!・・・と考えるのです。

 毎年円天株の売上を倍々にもっていくとすると、その年の売上の50%以上は日本円を換金に来たとしても、50%以上の日本円を営業費に使っても大丈夫なのです。
 倍々の売上を、何年間継続できるか、ということです。

 1年目のスタート年の売上を1憶円からスタートするのと、10億円からスタートするのとでは違ってきますが、国家が1年目をスタートするとしますと、円天マニフェストの通りですから、20兆円からスタートして、13年間の販売枠までで終了となります。

 従って、円天普及会は、20兆円になるまで、倍々の売上をしていくならば、25%の換金率のままで、然も全額換金に来たとしても、毎年の売上の50%を営業費に使っても換金資金に困ることはないのです。
 20兆円の売上のところまで到達するのは、10年以上掛るのです。

 10年間を、毎年発行した円天を全額換金に来ることは、実際にはあり得ないことです。
 「円=円天」の条件でものが売られているのに、100%の円天を全部日本円金利のように25%に減らして使う人など居なくなるのは当然のことです。

 折角100%の日本円で円天株を買って、毎年100%の円天を振込んで貰っているのに、「円=円天」の条件で何でも買えるのに、わざわざ、25%に減らして使う人など、居る筈はないのです。
 現在の日本円一辺倒の世の中で、100%の日本円を日本国家で25%の日本円と交換して使う人など誰もいないのです。

 これが 
 「円=円天」なのです。

 円天普及会へ誰も換金に来なくなると、日本円は出ていかないのです。円天株には日本円経費が掛からぬのですから、日本円は丸儲けとなるのです。結局は、只のものを売って、日本円を丸儲けしているのが、円天株ということになるのです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は誰と楽しんだ?増山か武藤か?波会長の相棒だけあり、お盛んなこと。
村松良廣へ
2011/08/06 09:15
今朝の友人の電話。母親が認知症になりました。 週三日のパートタイムの収入で生活を支えています。
出費が多くて、悲鳴をあげています。このような悩み事が円天ではなくなるのではないかと思います。
円天ができれば希望がもてる
2011/08/06 09:46
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、このくそったれじじいめが!
K.S
2011/08/06 09:48
子供達でも、当たり前に日本に何が起きたか、わかります。
真剣に考えましょう。
2011/08/06 10:25
われら 村松良廣様は 自作自演は 絶対に
してませんよ。
なにを 書かれようとも 相手に するなと 
いって ますので。
なんといっても 会長様の 相棒だから  
人間が 違うのです。
共鳴者
2011/08/06 12:54
あなた様を お花に
たとえましょう   

さるとりいばら と へくそかずら    

花言葉も プレゼント いたしましょう

サルトリイバラ(猿捕茨)の花言葉 自信家で迷いがありません。ただ 、批判やアドバイスをされると怒ったり、意固地になったりします。もっと柔軟になりま しょう。ときどきは、反省も必要です。

ヘクソカズラの花言葉は、人嫌い
K.Sさんへ
2011/08/06 12:55
子供たちでも円天は詐欺通貨だとわかってます。早くこんな馬鹿通貨は潰れて欲しいと強く思います。
村松良廣へ
2011/08/06 14:17
自作自演が得意なのに馬鹿を言うなよな。
村松良廣へ
2011/08/06 14:22
ksさん 書き込みありがとうございます。また明日も書いてください。
共鳴者
2011/08/06 14:24
みんなに何があっても相手にするなか(笑)。事実だから、色々ほじられると困るもんね。円天も人のためとは笑わせるな。
村松良廣へ
2011/08/06 15:20
お前が逮捕されたら生卵投げてやろうと思う。生卵の間抜け面が全国に流れる。
村松良廣へ
2011/08/06 15:22
ルンペン円天市場を大阪に作ります。サポートをお願いいたします。
村松良廣へ
2011/08/06 17:17
皆さんがここに書き込まれたコメントはサーバーに残ります。将来、組織詐欺罪に問われた際は有力な証拠として採用されます。獄死を避けるためにも、書き込みはやめましょう。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/06 18:11
今日のブログは詐欺丸出しだ。日本円は営業経費で出ていくね。まあ、その営業経費はコスモガールとのセックスに使われる訳だ。金を出したら、返ってこないな。
村松良廣へ
2011/08/06 19:37
円天が使えるようになれば、お前は円天のみで生きろよ。地下鉄、タクシー、コンビニ、デパート、まともなところは円しか使えない。円天が使えるのは、おんぼろアパートの二階や、地方の寂れた農家の納屋で実施されていた円天市場のみだ。売られているのは、割高ながらくたのみ。笑える。
村松良廣へ
2011/08/06 19:41
いずれ組織詐欺罪で逮捕だな。獄死かな。
ヒロちゃんへ
2011/08/06 19:44
一定の日本円に対して規定された価値の円天が生涯発行されます。日本円100円に対して20年間に2000円天が発行されます。20年後、単純に言えば、2000円の日本円がいる訳です。つまり円天普及会が言う円天は裏付け価値がないのに無尽蔵に発行されます。詐欺以外の何者でもありません。
インフレ通貨 円天
2011/08/06 20:04
昔は月にうさぎがいて餅つきしていると教えられ、信じてました。しかし今は半世紀も経たない内に人間が宇宙に何ヶ月生活が出来るようになりました。人間の力は無限ですね。
そして今、東日本大震災の後に円天理論が世に出ようとしています。世界の救世主なのです。早く円天理論を理解してまず始めに東日本災害のあった方々を助けてあげましょうよ…
ヒロちゃん
2011/08/07 01:21
わたしが コメントを 書き込みすると 必ず 村松自作自演だと 書く人が います。

面白いです〜ね(笑)

たぶん この人は 自作自演をしているのでしょう。
だから 他の人も 自作自演を していると思うのでしょう。
残念ながら わたしが 書いてます。
共鳴者が 2000人を 越えていますよ。
共鳴者
2011/08/07 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第153回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる