円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第152回

<<   作成日時 : 2011/08/05 09:01   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

< 円天株の話 > その32

 L&Gを通じて、ものを買ってくれると、同額の円点を差上げて、円天カタログの中のものは何でも円点で買えますよ!・・・といって商売をしていたのが、株主社員で構成された (株)L&Gあかり だったのです。

 協力金の年利36%は、ABCD甲乙理論を使って、自分で稼ぎ出して下さい!といって運営していたのです。定価の200%のものを差上げても、仕入原価は50%以下ですから、その分はL&Gの会社の儲けです。

この儲け分で36%が賄えるようにして下さい。といって協力金を集めていたのが、いつの間にか、金利収入だといっていたのです。どこで、どうしてそんな風になってしまっていたのでしょうか。あかり天国では、再三このことを注意していた筈です。今でも48枚のDVDの中に鮮明に残されているのです。


 円点と円天の違いは、日本円で購入されたお客には、同額の円天株を差上げます!という違いなのです。「同額の円天を差上げます」と言っているのとは違うのです。
 「同額の円天を、生涯又は廃業まで差上げます。」というのですから、そのスケールは全然違うのです。

 簿記学にマインドコントロールされた人類では俄かに信じ難い話なのです。

 「円=円天」の条件で売られているものを、毎年同額の円天を生涯又は廃業まで続けられる筈はない!
 殆どの人類は、条件を聞いただけでそう反応するのです。
 条件反射を起しているに過ぎないのです。

 日本の警・検・裁の三官は、理論を聞かずに、条件反射をしているだけのことです。
 だから、法廷で理論から出来上った設計図円天株について解説したかったのです。そして、この円天理論・円天マニフェスト・円天株・円天・・・の、どこが、どうして荒唐無稽なのかについて、検察側と討論を交わしてみたかったのです。

 円天株と円天の関係については、6月3日に書き上げた単行本か(出版は8月)、6月19日からのブログの連載以外は、人類は知らないのです。

 ブログの読者は、ここまで読まれて、円天株は荒唐無稽であると思われますか、意見があれば、書き込み欄をご利用下さい。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
何が相手にするなだと(笑)!事実が書かれてるからそう言うんだね。
村松良廣へ
2011/08/05 09:13
増山清美と深い関係だったよね。まだやりまくってるらしいね。
村松良廣へ
2011/08/05 09:15
相馬武良とも長いよね。相馬の兄貴か弟だかがやってる会社とまだ関係あるの?
村松良廣へ
2011/08/05 09:17
あかり米は無農薬と言ってましたが、実際は農薬を使っていました。これは詐欺ですよね。
村松良廣へ
2011/08/05 09:19
お前、ksの上司の書き込みだな。自分で村松良廣様とはよく言うな。恥がないのか、役立たず。
村松良廣へ
2011/08/05 09:21
円天市場の使い方考えました。金を私が出すので、浮浪者やルンペンを参加させるのです。円天市場に集まる人が増えるでしょう。
村松良廣へ
2011/08/05 09:25
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、このくそったれじじいめが!
K.S
2011/08/05 10:23
ksさん いつもありがとうございます。
相馬 武 良
2011/08/05 12:37
毎日、嬉しく拝見しています。
今日は〜
2011/08/05 13:01
大阪 新世界のどや街で円天理論の本を売らせてもらっていいでしょうか?
村松良廣へ
2011/08/05 13:15
会長の事は一語一句聞き漏らさないくらい、覚えています。沢山の方々があの日から様々な思いしています。どんな割り切れない思いの人生味わいました。だから直の事真実があからさまになる事望みます。

2011/08/05 16:55
これからますますひどい事態になります。円天や円天株なんて詐欺ですから。貯金は減り、借金は増え、民事訴訟の被告になります。皆さん、なぜトヨタや三菱東京UFJが円天に興味が無いか考えて見ましょう。それは詐欺だからですよ。波や村松良廣を信じるのはやめた方がいいでしょう。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/05 17:51
ルンペン参加させるのでよろしく。貧乏人無くすために協力頼みます。
村松良廣へ
2011/08/05 23:36
円天市場、大阪の西成区に作るわ。人が集まるし、貧乏人無くせる。
村松良廣へ
2011/08/05 23:38
ルンペンにも新宿ヒルトンで中華のフルコース頼むわ。
村松良廣へ
2011/08/05 23:39
ルンペンの大将になれ。人糞製造機君が唯一役に立てる。
村松良廣へ
2011/08/05 23:41
円天理論を荒唐無稽と言われ悔しかったでしょう。
裁判になったら円天理論の論争ができ、世に出せると会長はおっしゃっておりました。残念だった事でしょう。
「なぜ、トヨタや三菱東京UFJが興味が無いか考えて見ましょう」とコメントなさった方、興味が無いのでは無く、円天理論がわからないだけです。世界で初めて円天理論を発明なさったものですよ。数学者が何人いても生まれなかったのです。
ブログの内容をよく理解して下さい。コメントの内容が幼稚過ぎます。
私は冤罪と思っです。
ヒロちゃん
2011/08/06 01:18
ヒロちゃん
2011/08/06 01:18

上の人がルンペンや乞食をなくせると書いてますが、円天理論で無くせますか?無くせたら、その理論は凄いですよね。トヨタは円天理論がわからないとは思えませんね。それをわからせない共鳴会員は無能か、怠け者のいずれかかも知れません。
質問
2011/08/06 01:34
ブログの発信元が判るそうですよ。 後で泣きをないでね。
ヒロちゃん
2011/08/06 01:37
これまで大きな国.会社.お金持ちのところは困る人々の事は考えないし.能力ない人かまう余裕ないから今の世界です。それを乗り越え世界初の世界平和を目指しているのが、円天普及活動です。詐欺なら会長逮捕で終わっています。と思います。
世界初だから
2011/08/06 05:41
確かに 会長が 利息では ないのだよ と いつも 言っていました。、
この分で 円天市場の仕入れに 使って 円天市場を運営してくれと。
ほとんどの人が 実行せずに 利息と していた。買う側ばかり。
仕事をしてない株主社員。
その意味から 会長が 被害者かもしれない。



共鳴者
2011/08/06 06:23
ブログ発信元、わかって結構ですよ。ルンペン集めて、大きな円天市場に協力をさせてもらいます。

ヒロちゃんも口だけあかりさんですね。自分のことしか考えない。
読者
2011/08/06 07:32
ご近所のお金のない人や、浮浪者 ルンペン こじきを集めて、日本の大きな円天市場にしませんか?
共鳴者の皆さんへ提案
2011/08/06 07:38
会長逮捕によって、逆に優しい方々が風評被害によっていっぺんに様々な苦い体感をしたと思います。優しい方々は逆に弱いから苦しみは大きなものでした。様々な方々の気持ちがわかるからなおの事.世界平和のため頑張っていきます。

2011/08/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第152回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる