円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第151回

<<   作成日時 : 2011/08/04 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

< 円天株の話 > その31 

 絵の好きな人は、100万円で絵を買いました。この時、日本の円天普及会を通して購入しますと、100万円分の円天株を貰えて、1年経った購入日には、同額の100万円天が振込まれているのです。この100万円天で、同じ店のものは「円=円天」の条件で何でも買えるのです。毎年100万円天ずつ送られてくるのですから、毎年でも絵が買えるのです。

 高級品を買う人も、円天株がついてくるのなら、誰でも円天株を貰えるところから買う筈です。
 日本の円天普及会に器量があれば、どんな高級品でも売れるのです。

 定価の25%の日本円で払うか、定価分の円天で支払うかの交渉がまとまると、円天市場に出展できるのです。
 結婚式を、日本の円天普及会を通じて行うと、仮に500万円の費用としても、500万円天分の円天株を貰って、毎年500万円天ずつ使えるのです。

 円天市場に出展されている「円=円天」の条件の中から、毎年500万円天ずつ使えるのです。

 前年度の円天株の売上の倍以上を販売するというペースを守っているだけで、売上の50%をEI(円天インストラクター)の活動営業費に使えるのですから、いくらでも売上は伸びていくのです。

 これと同じノウハウで、207ヶ国に円天普及会の支社を出すこともできるのです。

 円天・波和二の唯一の相棒・村松良廣君の器量次第です。器量が無ければ、円天・波和二も、生涯刑務所暮らしの未来が待っているのです。娑婆での仕事は、任せた!・・・のです。


 それにしても、今でも不思議で仕方のないのは、20年以上もL&Gで付き合って来たCDの方々は、どうしてL&Gの円天市場のことが判っていないのか、ということです。

如何なる名リーダーであっても、組織が命令通り動かなくては、結果のだしようがないのです。
 どうして、ABCD甲乙理論の円点と、円天の円天市場の違いが判らなかったのでしょうか!
 今でも、理解に苦しんで居ります。

 誤解から発生した、返金騒ぎを止めることが出来ていれば、今頃はL&Gは大変社会公献のできる会社へと発展していたのです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、このくそったれじじいめが!
K.S
2011/08/04 09:07
KSさん
毎日ありがとうございます。
これからも毎日書き込みお願い申し上げます。
村松良ヒロ
2011/08/04 09:22
昨日も集めた金からフルコースか?
村松良廣へ
2011/08/04 12:20
リピート債はどうするの?全くの詐欺だね。
村松良廣へ
2011/08/04 12:26
毎日、楽しく見ています。有り難うございます。
希望
2011/08/04 12:26
昨日は何人でフルコースやったの?
村松良廣へ
2011/08/04 12:28
円天株はアメリカやロシアで何と言うの?
村松良廣へ
2011/08/04 15:59
円天株で儲かるのはお前だけだよね。
村松良廣へ
2011/08/04 18:21
高級品の円天株は楽しみです。
円天株
2011/08/04 19:12
会長さんの思いがCDの方々に早く判ってほしいです。
円天市場が来年から始まりますよ。
会長さんがもうすぐ娑婆に出て来ますよ。
CDが早く気付かないと恥ずかしい思いをしますよ。
会長さんの思いを早く気づいて下さいね…
ヒロちゃん
2011/08/04 19:19
世界の207国の円天株は世界をかえます。皆さんしっかりとブログを読みましょう。ソマリアの状況ご存知ですか!
円天株
2011/08/04 19:20
ソマリアの前に民事訴訟で首が回らない上級会員をどうにかしろよ。波が刑務所から無罪で出てくるなんてあり得ない。
村松良廣へ
2011/08/04 19:54
子消し とか自分で書いてたね。電動コケシ好きなの?
村松良廣へ
2011/08/04 20:27


1 日本の円天普及会を通して日本円で商品を買う。

2 その商品と同額の円天株が貰える。

3 1年経った購入日に、同額の円天が貰える。

4 2年経った購入日にも、同額の円天が貰える。

5 ずっと生きてる間、毎年同額円天が貰える。

其の円天は、円天市場で「円=円天」の条件で何でも買えるんですね。

待ち人
2011/08/05 00:03
申し訳ございません KSの 上司さんへ
今日は 書き込み まだでしょうか? 
まちぼうけです。
どんな方が 書いているのでしょう。

気分爽快{%拍手webry%}
2011/08/05 00:24
K.Sさんへ
毎日毎日のコメントご苦労様です。
毎日会長さんのブログを熱心に読んでいるでしょうね。
毎回コメント書いてらして、すでに会長さんのブログの愛読者ですね。コメントありがとうね\(^o^)/
ヒロちゃん
2011/08/05 00:34
われら 村松良廣様は 自作自演は 絶対に
してませんよ。
なにを 書かれようとも 相手に するなと 
いって ますので。
なんといっても 会長様の 相棒だから  
人間が 違うのです。
共鳴者
2011/08/05 00:46
あなた様を お花に
たとえましょう   

さるとりいばら と へくそかずら    

花言葉も プレゼント いたしましょう

サルトリイバラ(猿捕茨)の花言葉 自信家で迷いがありません。ただ 、批判やアドバイスをされると怒ったり、意固地になったりします。もっと柔軟になりま しょう。ときどきは、反省も必要です。

ヘクソカズラの花言葉は、人嫌い
<村松良廣へ>さんへ
2011/08/05 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第151回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる