円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第172回

<<   作成日時 : 2011/08/31 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

< 円天株の話 > その52

 日本国家も民間企業に負けていないで、日本円を儲ければいいのです。儲けた日本円で国家が運営できるのであれば、日本円の税金など取る必要が無くなるのです。

 国民が無税となれば大喜びをすることでありましょう。
 208ヶ国が、円天デノミと円天株を販売すれば、どこの国も無税にすることができるという事が、理解されましたでしょうか。

 10%の円天使用料だけあれば、充分である!・・・ということが理解され始めましたでしょうか。

 円天を儲けたい業種がある限り「もの」はいくらでも作り出されるのです。
 働く人材の能力と素材があれば、いくらでも、「もの」は作れるのです。

 働く人々は、日本円給料が欲しいのです。
その理由は、円天株を少しでも沢山持ちたいからです。
 民間企業では、段々と日本円を儲けるのが難しくなるのですから、社員に日本円給料を支給できなくなってきます。そこで、国営の人材Bankの出番となるのです。

働く人々も、国営の人材Bankに登録されて、現在の職場に派遣されたとしても、それは書類だけが動いて、現場は何の変化もないのですから、仕事はこれ迄通りに継続されていきます。民間企業としても、日本円給料の手当をする必要もなく、円天を国家に払っていけばいいのですから、経営は極めて楽になります。

 メーカーは自社製品に日本円定価を付けて、日本国内のデパートや量販店、商店街に出展しておくだけです。小売業もこれまでのように、日本円の仕入資金は要らないのです。マージンは全て、メーカーと相談した円天支払です。
 メーカーは素材に外国のものが必要としても、国家が日本円で仕入れて、円天で売ってくれるのです。素材の仕入先も、日本円を受取ると日本の円天株を購入することでありましょう。
 日本国家は、結局、世界中の素材でも、円天株で入手できるのです。

 日本の物販業界は、メーカーが自社で日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で、店頭に出しておけば、円天株を持った側が、勝手に買っていくのです。
 この情景がどの程度まで想像できるのでしょうか。


2011年7月29日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/31 10:12
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/08/31 10:14
南さつまの応援団はバカでした
ヒロちゃん
2011/08/31 13:38
今、宇都宮の雀宮にいるぞ。
村松良廣へ
2011/08/31 18:33
富士市 渡辺 恵子の夫はバカ
小川
2011/08/31 22:46
お前たちを悩ます川島寿子は田島輝夫と仲がいいな?あれも君同様、○○○スの関係かね?
村松良廣へ
2011/09/01 01:09
野元美沙、まだ円天に絡んでるの?
村松良廣へ
2011/09/01 01:10
旭川のハワイアンはどうなった?
村松良廣へ
2011/09/01 01:11
ゴルフ夫妻もバカだったなあ(笑)。夫婦揃って、馬鹿理論に共鳴するとはね(笑)。鳩山もそうか。ただ円天市場が原因で家を売るのもどうかと思うがね。
村松良廣へ
2011/09/01 01:13
あいも変わらず醜いコメントばかり、こんな方々ばかりで世の中から争い事を無くし、貧乏人を無くすと言う会長主旨の船は海底に沈まされる訳です。それでも沈まされても生きて立ち上がる.前向きに立ち上がる大丈夫真実が見えない力が動きはじめる
共鳴者
2011/09/01 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第172回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる