円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第150回

<<   作成日時 : 2011/08/03 09:26   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 31

< 円天株の話 > その30

 人類は、お金を払ってものを手に入れるのは、常識であり、当然であり、納得してお金を使っているのです。これは強烈な習慣となっているわけです。

 日本国もいま国民の為に使う日本円をいくらでも欲しい時です。この国家予算を自由自在に捻出出来る政治家なら、自然とリーダーになっていくことになります。

 国家予算を自由自在に捻出する位のことなら、2期も総理を務めれば、そんな国家が出来上ってきます。

 国家が、円天株の販売元になって「円=円天」の条件の下で、円天株を販売していくだけで、日本円が国家に入りだして来ます。

 日本円が出ていくのは、円天を換金に来た時だけであります。
 円天の発行は、円天株の累計売上の範囲内でありますから、換金に来た円天分の日本円は常時用意してありますから、日本円を払えないという事はないのです。

 「円=円天」の条件で国家が円天株を売りに出せば、円天株はいくらでも売れていきますが、円天マニフェストの販売枠の中で、1年毎に販売してきます。

 日本国内では、日本円を使ってものを買いに来る人類ばかりでしたから、全員が日本円を使い合っていたに過ぎないのです。

 円天を使う人がどんどん増えてくれば、円天を使って生活をする人ばかりになってきます。当然、商売をする側も円天を使って商売をし、円天を使って商売のみならず、円天を使って生活もするようになるのです。
 誰も日本円を使ってものを買う人は居なくなってしまうのです。

 日本円を手に入れた人類は、円天株を買いにやってくるのです。
 円天を日本円と換金に来る人など誰も居なくなるのです。

 こうなると、日本国家が国家予算にいくら日本円を使っても、日本円を受取った企業・法人・団体・個人は、円天株の購入にやってくるのです。

 1000兆円を越えていた国債も返せます。日本円を受取ると円天株の購入にやってくるのです。
 
 人類は、「損」なことには、お金を使わないという習性を持って生活しているのです。

 円天株には、世界中の発行通貨を集めてしまうパワーを持っているのです。


2011年6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、このくそったれじじいめが!
K.S
2011/08/03 09:29
おはようさん、糞こいたか、糞野郎。
村松良廣へ
2011/08/03 09:33
ksさん 今日もありがとうございます。明日もよろしくお願いいたします。
共鳴者
2011/08/03 09:46
いずれ刑務所だよね。行けばそこで死ぬことになるもんね。
村松良廣へ
2011/08/03 09:50
お前は本当に国を思ってるのか?選挙に出てみろよ。笑い話だがな。
村松良廣へ
2011/08/03 09:53
間抜け面で演説か(笑)。田舎訛りで、喋り下手。
村松良廣へ
2011/08/03 09:56
円天株詐欺とわかってるよね。
村松良廣へ
2011/08/03 09:59
警察へ誹謗中傷で被害届出せよ。毎日書かれて、嫌なんでしょ?
村松良廣へ
2011/08/03 10:01
今日はやすごろうにラーメンと餃子だ。お前のこと話してみるかな。
村松良廣へ
2011/08/03 10:23
増山とは会ってるの?
村松良廣へ
2011/08/03 10:25
詐欺師の気分はどう?
村松良廣へ
2011/08/03 11:13
毎日のブログが 楽しみです。
勇気
2011/08/03 12:06
糞したか?糞野郎。
村松良廣へ
2011/08/03 12:59
お前の逮捕いつかな?組織詐欺罪18年は固いな。
村松良廣へ
2011/08/03 13:04
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 SK め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!  

相変わらず馬鹿な部下がくだらないコメントを書き申し訳ございません。
何度注意しても馬鹿なものですから止めそうにもありません。
聞き流してやって下さい。
申し訳ございません KS の上司
2011/08/03 13:05
自作自演始まったな。お前さんも長い時間お務めだな。生きて出ても八十近くのよぼよぼじいさんだな。
村松良廣へ
2011/08/03 13:21
バカな上司を自作自演したな。力無いな。円天普及会のお前そのもの。馬鹿につける薬無しだな。
村松良廣へ
2011/08/03 13:23
武藤と乳繰りあってんのか?
村松良廣へ
2011/08/03 13:27
来週、強制捜査に入るらしいね。
村松良廣へ
2011/08/03 16:18
来週、強制捜査ですよ。皆さんも取り調べを受けるでしょうな。
上級会員へ
2011/08/03 16:20
皆さん、マスコミに報道されて名前出るのですかね。組織詐欺罪で。罪は殺人罪並みですよ。
共鳴者へ
2011/08/03 16:22
質問、国民に月五十万円の給料を払うとブログに書いてますが、あれはやはり嘘ですね。
村松良廣へ
2011/08/03 17:49
リピート債と円株の違いを述べなさい。
村松良廣へ
2011/08/03 17:52
リピート債と円天株の違いを述べなさい。
村松良廣へ
2011/08/03 17:52
リピート債の説明で自作自演の討論会をしたかどうかを説明しなさい。
村松良廣へ
2011/08/03 17:54
宇宙人とやったかどうか説明しなさい。還暦近くで恥ずかしくはないか?
村松良廣へ
2011/08/03 17:55
逮捕の前にみんなに伝えたいことはありますか?
村松良廣へ
2011/08/03 19:54
誹謗中傷と思うなら、警察に被害届を出してくださいね。
村松良廣へ
2011/08/03 20:15
沖って知ってるよね?
村松良廣へ
2011/08/03 20:28
(村松良廣へ)さん 毎日
質問 ご苦労様です。

毎日 疑問で 不思議です。これは 会長のブログなのに なぜ 村松さんに 質問するのか?
会長が 回答しています。
根本が ちがいますよ。いくら 書いても 筋違い 恥ずかしいですよ。


疑問ならびに筋違い
2011/08/04 04:30
また朝早くに自作自演したな。ご苦労さん。
村松良廣へ
2011/08/04 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第150回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる