円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答8/15まで」第18回

<<   作成日時 : 2011/08/27 09:52   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

<円天株の話を良く読んで下さい>

まさか、円天株という「もの」を日本円で売って、同額の円天というお金を毎年1回、生涯又は廃業まで差上げます!・・・とは一般の人々は考え付かないのではないでしょうか。

円天・波和二も、2005年の初夏の頃に、あの不思議な言葉が頭の中に入ってこなければ、この円天株という武器を発明できなかった筈です。

人類は、日本円で「もの」を買っているのです。金融商品でも株式でも、「もの」には違いないのです。日本円で円天株という「もの」を買うと、そのメリットとして、日本円と同じ値打ちのある円天というお金を毎年1回、生涯又は
廃業まであげる!・・・。

これまで、日本円で売っている「もの」、買える「もの」は星の数ほどあっても、円天株のような「もの」をお目に掛るのは、有史以来今日までの人類にとっては初めてのことなのです。

人類全員が円天株の話については「無知」の状態にあるのです。

発明者、円天・波和二の円天理論の@・A・Bと、この結果起る(1)・(2)・(3)の話の辺りまでは、全人類は素直に聞いてくれないと、「円天無知」が解消することはないのです。

2007年の日本のマスコミ・警察・検察・裁判・関連弁護人等々、誰一人として、円天・波和二の円天理論を素直に聞こうとはしなかったのです。
このブログに悪口を書き込んでくる一部の人も、その仲間であることは間違いありません。

2007年当時の、@とAの円天市場を、「組織詐欺」という先入観で、マスコミが取材したのが始まりです。マスコミに、@・A・Bと、(1)・(2)・(3)について理解しようとする姿勢があれば、様子は変わっていたかも知れませんが、所詮は、警視庁記者クラブの事件記者の器量では、それを望むのが無理であった、というべきでありましょう。

せめて、経済関係の記者の取材であれば、@・A・Bと(1)・(2)・(3)の話はもっと早い時期に人類に浸透していったかも判りません。

円天無知のままに反論をしている、ごく一部のこのブログの書き込み欄の方々に申上げておきます。

日本円で、円天を買うのでも、日本円で円天株に投資するのでもありません。だから、「損」をするということは起り得ないのです。

@・Aの揃わぬままに、B円天株を売りに出しても、誰も不良品の「もの」を、日本円を出して買う人は居ないのです。

国家が円天デノミをやれば、@・Aは完璧に揃って、B、円天株という、「もの」の購入に人類は日本円を持って殺到するのは当然です。

この現象は、208ヶ国のどこの国が円天デノミをやっても、(1)・(2)・(3)という結果が起るのです。


2011年8月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/27 11:29
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/08/27 11:31
円天普及会さん、討論会しませんか?みんなで明るく話したいです。
ヒロちゃん
2011/08/27 11:53
詐欺はやめろよな。
村松良廣へ
2011/08/27 12:20
昨日増山と○○Xしたんだね。好きだね〜。
村松良廣へ
2011/08/27 12:21
よく宇宙人とS○○できるね。鮒寿司かクサヤみたいな臭いするだろ?
村松良廣へ
2011/08/27 12:25
朝から晩まで忙しいらしいな。真面目に仕事やれよ。
村松良廣へ
2011/08/27 12:39
他人の女房を寝盗って気分いいか?
村松良廣へ
2011/08/27 17:00
近いうちに逮捕されそうだな。
村松良廣へ
2011/08/27 17:07
今日は皆さん、揃っていれば23時〜討論会を致します。皆さん、ハンドルネーム、地域、Dコードの番号を書いて、申し込んでください。会員でない方はDコード不要です。
円天普及会
2011/08/27 21:29
会長がおっしゃる通りだと思います。まず個人的感情は横において、どうされたら.世界中から争い事や貧困がなくなるかを前提に考えられて始まった事だから.自分個人の事とか.目先ばかりの今の方々にすぐに理解してほしいとは思いません。心ある方々優先です。テレビのように全ての方々にゆき渡るまで時間がかかるでしょう!今先駆けて動いてる方々は凄いある愛のある方々です、悪口も末代まで残ります!どうぞ何回でも言ってください。あなたに身につき纏わり付くでしょう。
暗闇感情とあかの感情は何処まで言っても交...
2011/08/27 21:41
酸化します。
峰岸
2011/08/27 22:11
他人の女房に愛があるよね。
村松良廣へ
2011/08/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答8/15まで」第18回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる