円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第171回

<<   作成日時 : 2011/08/24 08:44   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

< 円天株の話 > その51

「日本国家の円天デノミと円天株」

 日本国家が、世界で最初に円天デノミを行うと、日本国内にどのような事が起るかについて、その想定できることを解説してきました。

 設計図があって、その方面の専門知識とか能力を持つ者が集まって、この設計図を検討していくと、それが正しいか、否かは或る程度想定できるわけです。
最終的には、それを作って、動かしてみないことには、真相が掴めないのです。

 お金に対する専門知識は昔から沢山あるのですが、お金を儲ける能力とは異なるわけです。

 円天株とは、日本円や世界の通貨を儲けるための、最強の武器として開発されたものであり、お金を出して「もの」を買うのが、大昔から強い習性となっている人類は、「通貨=円天」の条件が「もの」を買う世界で完璧に作られると、円天株は強力に働き出すのです。

 円天デノミが行われている日本では、「もの」は円天以外では売れなくなってしまうのです。日本円を持った人類は、「もの」を買う予定であった日本円は、全て円天株の購入にやってくるのです。

 日本円を儲けようとすれば、相手が日本円を使ってくれないことには儲からないのです。「もの」を日本円で売っていた側は、日本円で買ってくれる相手が居なくなって、この相手を全部日本国家の円天株の販売に取られてしまったわけです。

 日本国家は、これまでに発行した日本円は円天株さえ売っていれば、いくらでも儲けることが出来るのです。然も、円天株には日本円の経費が掛っていないのですから、丸儲けとなります。
 円天デノミによって、今まで日本円で売っていた「もの」はとりあえず日本市場にはいくらでもあるのです。

 「もの」を売ってお金を儲けていた業者は、日本円では買ってくれず、全部が円天で売れていくのですから、「もの」を売って円天を儲ける以外には方法がなくなるのですが、日本円と同じように、全ての「もの」は円天で買え、円天で作れるのですから、何の支障もないのです。

 外国のお金を欲しければ、円天で仕入れた「もの」を、その国の通貨で売れば、売っただけ儲かるのです。日本では、日本円を儲けなくても、円天で通用するのです。


2011年7月29日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
円天デノミ、国が破産状態のギリシャはなぜ採用しないの?
村松良廣へ
2011/08/24 09:39
あかり米の債務、早く返しなさい。配達を早くしなさい。
村松良廣へ
2011/08/24 09:41
宇宙人とまだ会ってるの?
村松良廣へ
2011/08/24 09:42
スパラはやり直すつもりはあるの?あれもパクり?
村松良廣へ
2011/08/24 09:45
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/24 09:50
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ!
K.S
2011/08/24 09:59
今日も武藤とフルコースか?
村松良廣へ
2011/08/24 11:44
円天デノミのデノミの意味知らんでしょ?
村松良廣へ
2011/08/24 11:46
1日のブログ閲覧者がのべ100人切ってるな。お前ら実際は相当苦戦してるな。
村松良廣へ
2011/08/24 12:53
本の売上は税金払えよ。少なくとも2500万円は本当かどうかはわからんが、あるようだね。目黒の税務署にぬけもれ無いように言っておくわ。
村松良廣へ
2011/08/24 15:16
税金には円天使えんぞ。円で払えよ。
村松良廣へ
2011/08/24 15:17
また詐欺失敗だね。
村松良廣へ
2011/08/24 17:56
ソマリアの惨状はすごいの一言だね。なのになぜソマリアから円天採用されないのかな?日本に拘る理由がわからない。
村松良廣へ
2011/08/24 19:09
自作自演をしていたことをお詫び申し上げます。

村○良△
ワシントン小浜
2011/08/24 21:56
コスモガールと○○○やってたの?
村松良廣へ
2011/08/24 22:32
宇宙人とも○○○やってたね。俺には無理ですね。
村松良廣へ
2011/08/24 22:34
30万円払って、○○○か?
村松良廣へ
2011/08/24 22:35
AP会では無く、3P会だったよね。
村松良廣へ
2011/08/24 22:38
局外者しか書かない、このブログはご臨終です。
円天ももう終わります。ご臨終です。

合掌
別海町 節子
2011/08/25 01:20
頑張って○○○やってんのか?
村松良廣へ
2011/08/25 02:43
ヒロちゃんの名前で書かないの?
村松良廣へ
2011/08/25 02:44
ずいぶん高い本だね。読むとこないけど。
村松良廣へ
2011/08/25 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第171回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる