円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第170回

<<   作成日時 : 2011/08/23 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

< 円天株の話 > その50

<昨日に続きます>

 円天株を持っていない人や少ない人は、どこかのメーカーと組んで、「もの」を売ればバックマージンで円天が貰えます。仕入のお金が要らないのですから、メーカーさえ承諾すれば、どんなものでも売れるのです。

 円天株を持つ人々にとって、「もの」は只で貰っているようなものですから、いい「もの」ならいくらでも、セールスが出来るのです。セールスといっても、円天株を持っている人のところなら、只で貰って下さい!・・・といってセールスするようなものですから、新製品でいいものを作れば、いくらでも売れるのです。

 メーカーは円天さえあれば、いくらでも「もの」が作れて、円天の製造原価の10倍以上の値段を付けて、日本円定価で売れるのです。自社の商品は絶対に値崩れはしないのですから、バックマージンさえ払うのなら、次々と販売面積を拡げることができるのです。

 再販売制度を取らなくても、メーカーは製造資金に日本円を使う必要がなく、全てが、円天仕入れで賄えるのですから、価格破壊とか、安売り販売を防ぐことができるようになりました。

 定価販売を行ったとしても、円天株を持っている側からは、只で貰っているのと同じですから、良い「もの」を作れば、いくらでも円天定価で売れていくのです。


 魚という「もの」は、海で、只で泳いでいるのです。それに日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で売りに出しておくと、円天株を持っている人は、只で貰うような感覚で魚を円天で買っていくのです。
 魚は腐るのですから、注文を受けてから獲って来て渡して構わないのです。

 一事が万事で、メーカーは小売店へはサンプル程度に商品を出展しておいて、注文を受けてから作っても間に合うのです。
 円天を先払いして頂いてから、発送することも可能です。

 何しろ、円天株を持っている側は、日本国内で、日本円定価で売られている全ての「もの」は、円天株と同じ額だけ、毎年、只で貰えるのですから、「もの」は景気良く売れていくのです。只で売るといっても、メーカー側は定価販売をしているのです。


2011年7月29日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/23 09:44
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ!
K.S
2011/08/23 09:47
原料を海外から買うのには円天が使えますか?
村松良廣へ
2011/08/23 18:42
トヨタ自動車は円天は全く採用するつもりは無いと明言してます。そんなことで円天が国で採用されますか?
村松良廣へ
2011/08/23 18:46
あかり米、農家さん困っているね。セシウム出ないといいけどね。
村松良廣へ
2011/08/23 19:54
我々にとっての英雄である波会長が逮捕された!(T_T)
しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!(`o´)/
いま、行政による大弾圧が開始されようとしている。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我が円天の目的が正義だからだ(`o´)/これは諸君らが一番知っている。
円天の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。

新しい時代の覇権を選ばれたこの円天会員が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ(`o´)/
我々は過酷な日本を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、波会長は経済の革新は円天会員たる我々から始まると言った。
しかしながら経済評論家は、自分たちが経済の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
今会員諸君は、経済評論家や経済官僚の無能どもに円天理論の何たるかを思いしらせねばならない。(`o´)/
英雄たる波会長を高く奉じ、我々は戦いぬくのだ! (`o´)/
波会長はその日本国政府の無思慮な抵抗の前に逮捕されていったのだ!(`o´)/
この悲しみも怒りも忘れてはならない!(`o´)/
それを、波会長は!自己犠牲をもって我々に示してくれた!(`o´)/
我々は今、この怒りを結集し、国家に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、出資者全てへの最大の慰めとなる。
会員よ立て!(`o´)/悲しみを怒りに変えて、立てよ!(`o´)/会員よ!(`o´)/
我ら円天会員こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。
ジーク・円天!(`o´)/
円転会員よ、連隊せよ!
2011/08/23 22:44
円天会員はだいたい世間よりもレベル低い人多いよね。
村松良廣へ
2011/08/24 00:24
自作自演は止めなさい。
村松良廣へ
2011/08/24 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第170回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる