円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第168回

<<   作成日時 : 2011/08/21 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

< 円天株の話 > その48

 「もの」は、素材と人間の能力でいくらでも作ることができるのです。

 日本円の定価を付けて売れる「もの」を作れる自信のある個人又は団体は、日本国家に申込んで採用されると、必要な円天資金と人材の数等は、国家が提供してくれます。

 円天の動きは、一々報告しなくても円天の電子ソフトで全部判っています。
 「もの」が出来たら、日本円定価を付けて「円=円天」の条件で売りに出しておくと、それを自己消費する人や、円天株を持って、お金儲けをしたい人々が、インターネットや現場等で発見して、買っていきます。

 日本の円天株は、自己消費者も含めてお金儲けを企てている人類も含めて注目の的となりますが、日本円は日本国家に集まるだけであります。国家が為替市場に日本円を売りに出すと、たちまち、売切れます。日本円を手に入れた人類は、日本の円天株を求めて再び日本円は戻ってきて、円天株が出ていきますが、外国の通貨が日本国に残っています。

 日本国内で「もの」が需要と供給の関係を保っている限りは、世界の通貨が日本国に集まってくるのです。
 日本円は、いつでも飛ぶように為替相場市場では売れて、日本国家には世界の通貨が集まるのです。

 ブログの読者には、この情景が浮かびますか。
 輸出大国の日本人は、ひたすら「もの」を作り、それに日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で国内に売りに出しておくだけで、世界中から円天株を買った企業・法人・団体・個人が、日本製品を只で貰うような気持ちで、円天で買っていくのです。

 円天株は、個人なら生涯、企業・法人・団体なら廃業まで、円天の支給が続くのですから、お金儲けをしたい人類は夢中になり、個人消費型は、いつも日本製品を只で貰うことができるのです。

 人類であれば、日本の人材Bankに登録されたいのではないでしょうか。民間企業であれば、どこでも、人材Bankの人材を派遣して欲しいのではないでしょうか。
 第一、208ヶ国が、日本国の円天デノミと円天株を見て、自国もそれをやりたいと望むのは当然ではないでしょうか。

 2015年頃には、そんな動きが急速に高まってくるような気分には、まだなれませんか。


2011年7月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/21 11:19
円天は極悪電子詐欺マネーだ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ!
K.S
2011/08/21 11:21
円天なんか使わなくても、世界中の投資家が円を買っているぞ!円は比較的安全なんだよ!だから円高なんだよ!分かっているか、経済音痴君。刑務所で生涯過ごしなさい。
経済音痴の波へ
2011/08/21 11:44
*只ほど高いものは無い。
*安物買いの銭失い。
*うまい話には裏がある。
円天共鳴者に告げたいこと
2011/08/21 11:46
円天共鳴者もついに円天の将来性を見限ったようである。コメントが全く書かれないか、円天共鳴者は増えていないのである。それもそのはず、D会員登録者は実際は増えていず、偽名や借名での会員が名目上増えているだけなためである。 合掌
盛り上がらないコメント欄
2011/08/21 11:50
朝から晩までご苦労さん。まあ褒められることはしてないけどな。
村松良廣へ
2011/08/21 16:27
村松さんに送ります。
「貧乏暇無し」
明元素
2011/08/21 19:34
会員増えたか?おれも本が買えそうだ。
村松良廣へ
2011/08/21 23:46
円天の本を見せてもらった。相変わらず誤字が多いな。
村松良廣へ
2011/08/21 23:48
今晩はかぐや姫とやってんのか?
村松良廣へ
2011/08/21 23:49
日本円を国に集めてどうするんだ。運用しないと、ただで円天は出せないぞ!
村松良廣へ
2011/08/21 23:51
中目黒コーポラスの人に迷惑をかけるなよ。犯罪拠点になったら、不動産価値落ちるからな。
村松良廣へ
2011/08/21 23:52
そもそも経済学でいうデノミと円天デノミ何が違うのよ?
村松良廣へ
2011/08/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第168回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる