円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第167回

<<   作成日時 : 2011/08/20 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

< 円天株の話 > その47

 日本国内では、「もの」は全て円天で取引されて、日本円は、円天株の購入に使われる世の中となっているのです。
 日本国家には、何千兆円という日本円が集まっている筈です。

 国家は人材Bankにいくら巨額の日本円を使っても、日本円は減る事はなく、日本国家に戻ってきているのです。民間・国営の全てに人材を派遣することも可能です。これ等の総合能力で、「もの」はいくらでも作り出されて、日本国内に溢れます。

 この「もの」を、円天株を購入した側は、その日本円と同額分だけ、円天で、只で持っていくことができるのです。「円=円天」の条件ですから、日本国内では商売は成立しません。1千億円天で「もの」を仕入れても、国内では1千億円天でより売れないのですから、儲けは零ですから、誰も商売はしないのです。自分の欲しいだけ1千億円天分を持ってくればいいだけのことです。余れば、「もの」を欲しい人に、円天をあげれば喜ばれることでありましょう。

 どうしても、お金儲けがしたいのなら、外国に「もの」を持っていって売るわけです。日本国内では、1千万円の値段のする「もの」を、外国ではいくらで売れるかです。仕入は只ですから、売れた分は儲けとなります。
 外国に適当な相棒が居れば、そこに「もの」を送っておいて、売れた分をその国の通貨で山分けすることは可能です。

 優秀な日本製品の定価分の「もの」を毎年只でもらって、208ヶ国相手にお金儲けをしたい人なら、円天株を買っておけばいいのです。メーカーは、わざわざ国外まで売りに行かなくても、国内でいくらでも日本円定価を付けておいて「円=円天」の条件で売りに出しておくだけで、お金儲けに興味のある円天株の持主は、円天定価で買っていくのです。

 日本の円天株の事が分かると世界各国から、円天株を買いに来る情景が浮かんできませんか。
 日本製品を円天株の分だけ、毎年只で自国に持ち帰って、自国で値段を付けて、売っただけ自国の通貨が儲かるのです。力があれば自国ばかりではなく、208ヶ国が対象になるのです。

 この時、為替相場市場で日本円を手に入れることが出来るかということです。
 日本国家が、他国の通貨にレートを勝手に決めて、円天株を売ってあげることも可能です。この世界の通貨をどう活用するかです。相手国が円天デノミを始めれば、円天株を買うことも出来ます。


2011年7月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
円天デノミ反対です。馬鹿らしい。
ヒロちゃん
2011/08/20 09:42
コスモガールと都合何回フルコース?
村松良廣へ
2011/08/20 09:43
円天デノミは被災地や世界経済を疲弊させます。馬鹿なことを言わず早く真面目に働きなさい。
村松良廣へ
2011/08/20 09:46
ところで沖縄のワンダーミッションさんはお元気でいらっしゃいますか?
沖縄
2011/08/20 10:22
馬鹿らしい円天
村松良廣へ
2011/08/20 11:11
討論会やれよ、ちゃんと司会出来るか ?
村松良廣へ
2011/08/20 11:57
「デノミ」とか言ってるけど、お前、意味判ってるの?
村松良廣へ
2011/08/20 12:09
回答も何も無いけど、昼間から他人の女房に手を出すのはやめろよ。
村松良廣へ
2011/08/20 12:56
斜里高校の同窓生に何の仕事といってんの?まさか円天詐欺とは言わんよな。
村松良廣へ
2011/08/20 12:58
質問に回答できないお前は何者だ?討論会の時は八王子に逃げられたもんな。
村松良廣へ
2011/08/20 15:14
われら 円天普及会の
村松良廣さんは 朝から 晩まで 仕事オンリーの ひとですよ。
寝る間もおしんで 仕事してますよ。
われら 一同 周知の事実ですよ。 人まちがいです
2011/07/29 04:13
村松さんの自作自演
2011/08/20 18:02
上の仕事を詐欺に置き換えれば辻褄合うよね。
村松良廣へ
2011/08/20 19:05
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/20 20:50
円天は極悪電子詐欺マネーだ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ!
K.S
2011/08/20 20:59
KSさん 書き込みありがとうございます。毎日よろしくお願いいたします。
ヒロちゃん
2011/08/20 22:01
円天デノミを北朝鮮の将軍様に教えて差し上げたら? (失敗したら銃殺だけど・・・・)
村松良廣へ
2011/08/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第167回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる