円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第165回

<<   作成日時 : 2011/08/18 09:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

< 円天株の話 > その45

昨日の続きです。

 「円=円天」の条件の中で、円天株を持っている、ということは、日本国内で売っている「もの」は、円天株で貰う円天分だけ、只で貰えるというのと同じです。

 金融商品を換金して、円天株を買う動きが活発化してきます。銀行預金の取崩し、株券も売り一色となってきます。生命保険も解約する動きも出てくるでしょう。
 これ等の企業・法人はそれにどう対処するか、これは見物です。

 銀行ならば、円天株を買って、預金者に国家と同じ条件の円天支給をすることが可能です。但し、銀行は10%の円天使用料分を余計に買う必要があります。

 国家の場合は、生涯又は廃業までの条件ですが、銀行では名義変更は自由です!・・・といって募集しますから、預金者は、預金はそのままで、円天を貰うことになります。

 株式会社も、株主には同じやり方で出来ます、ただ、それだけの日本円を株式会社が持っているかということです。

 日本国家も1,000兆円からの国債の借入れがあるのですから、その国債を全額返しても、それで円天株の購入に来るのです。

 タンス預金だけでも、1,400兆円あるといわれる日本国民です。企業・法人・団体の分も含めると、一体いくらの円天株の売上となるのでしょうか。

 毎年同額の円天が出ていって、円天株の購入者は同額の円天を只同然に使って「もの」を買うのです。「消費」と「輸出」です。

 日本国民は、「もの」を作る能力ならいくらでもあるのです。生産ロボット・知的ロボットを駆使していくらでも「もの」を作り出して来ますが、それは日本円を減らすことなく、作れるのです。

 国内消費される以外の「もの」は、円天株を持った者達によって、円天定価でメーカーから買われて、諸外国に輸出され、売れた諸外国の通貨は、丸々の儲けとなり、為替相場が動いていれば日本円と換金されたり、諸外国の「もの」を仕入れたりして、日本国内に世界各国の「もの」が溢れるほどに出廻ります。

 メーカーは、上代価格で出展しておけば、いくらでも売れていくのです。メーカーも円天株を買っていると、更に儲けが加算されるのです。そんな日本に変えてみませんか。


2011年7月27日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/18 09:42
円天関係には大反対です。
ヒロちゃん
2011/08/18 09:46
円天は極悪電子詐欺マネーだ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ!
K.S
2011/08/18 09:51
村松さんは暇人ですよ。コメントするくらいの時間はいくらでもあります。私は付き合いがあったのでよくわかります。忙しいふりをするのがとてもうまい人です。
ヒロちゃん
2011/08/18 20:44
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 KS め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!  

kotodama
2011/08/18 23:42
生命保険など要らない世界が待っている。一般的に不安がなくなり円天が使えるようになり、貧乏もいなくなり安定した生活になり,もしもの時の生命保険などいらないのですね。
ヒロちゃん
2011/08/19 00:48
荒唐無稽な戯言もここまで来ると抱腹絶倒ものだな。
円天バカ
2011/08/19 02:14
私を偽物と言うヒロちゃんは村松さんです。実は村松さんは自分のミスに気づかず書き込みをされています。kotodamaは間違い無く村松さんです。
ヒロちゃん
2011/08/19 02:19
村松さん、あなたの事実が書かれているからと言ってあれこれ書くのはあかりの心に反しています。私を偽物と言うヒロちゃんもしかりです。同じニックネームでも考え方は異なります。
ヒロちゃん
2011/08/19 02:23
生命保険がいらないという世界は村松さんが主催のリピート債の討論でもおっしゃってました。円天デノミでも、円天株でも同じことを言ってますが、リピート債と何が違うのでしょうか?
ヒロちゃん
2011/08/19 02:33
ブログの更新がされない時はなぜにもう一人のヒロちゃんが書き込みないのでしょうか?やはり村松さん=ヒロちゃんでしょうか?
ヒロちゃん
2011/08/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第165回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる