円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第163回

<<   作成日時 : 2011/08/16 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

< 円天株の話 > その43

 日本円始め世界の通貨は、発行国の手を離れて人類間で使い合いをやっていて、発行国には戻ってこないのです。
 ところが、発行国もこの通貨を使って国家運営をしているのですから、その通貨が必要なわけです。

 充分な財源さえ確保できていれば、その国の政治を国民によって任された政治家は、国民の為にどのような政治でもしてあげることができるのですが、その財源の確保を担当する官僚も、中々、政治家が欲しいだけの財源を確保出来ないで、苦労しているのが現状なのです。

 円天デノミをやって、円天株を販売すれば、国家の財源不足が解消する!・・・ということを、円天・波和二が申上げました。

 円天デノミは、208ヶ国が一斉にやらないと効果がない!・・・わけではないのです。

 お金儲けをしたければ、金融商品、為替相場・先物相場・株式市場等で、世界の通貨を使い合って、儲けたり、損をしたりする世界と、「もの」を売って、儲ける世界とがあるわけで、どこの国に、「もの」を売るかで儲かる通貨の種類が変わってきます。

 輸出大国・日本国家が円天デノミと円天株の販売を世界で最初に行ったと想定して、解説してみましょう。
 日本国内で売られていた「もの」は、日本円で買う人類は居なくなり、全ての「もの」は、円天だけで売れるようになります。

日本円を持つ企業・法人・団体・個人は、例外なく日本円で円天を買い求めます。

 まず、日本市場には再販売制度が無くなり、メーカーは「円=円天」の条件の値段を付けて、日本円の定価販売を行いますが、日本円では売れず同額の円天での定価販売となります。小売業に匹敵するところで定価販売が行われ、まず定価の円天売上はメーカーに入り、バックマージン方法で流通機関に円天で支払われるようになります。

 「もの」を作るのに、日本円は必要なくなっているのです。全ては、円天で揃うのですから、メーカー自身で日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で直売して、売上げてからバックマージンを円天で払うようになるのです。それでは、輸出はどうなるのでしょうか。明日に続きます。


2011年7月27日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
村松良廣、国政選挙に出馬だ!
村松良廣へ
2011/08/16 08:47
おはようございます。
マイナスさん
円天勉強してください
こんなに 国家も 企業も 国民も すべて 得な世界です。
たった 一枚の 紙に
すでに 出来上がって
ます。

共鳴者
2011/08/16 09:14
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/16 09:18
毎日 毎日 ご苦労様です。
マイナスさん
円天普及会の 会員の方より

共鳴者
2011/08/16 09:34
ごめんなさい。
先ほどの つづきです。
「どうして もっと 早く 教えて くれなかったの」と 言われるそうです。
CD
GA の方々 早く 気がつ

共鳴者
2011/08/16 09:58
KSさま.だけど同じ内容で長すぎて読むのに時間がかかるから簡潔にお願いします。無視されるよりましだから.頑張ってください村松さん
今日も御苦労さま
2011/08/16 10:33
紙一枚で円天が世界中で採用するなんて(笑)。詐欺でも相当手を抜いてるね。早く稼いでとんずらするんだね。
村松良廣へ
2011/08/16 12:36
波和二は詐欺師
手短に
2011/08/16 13:48
村松良廣は波和二の手下
手短に
2011/08/16 13:48
円天はオモチャの金
手短に
2011/08/16 14:04
円天は波の私設弁護士も買うのか(笑)?
村松良廣へ
2011/08/16 14:28
国政選挙で信を問え!
村松良廣へ
2011/08/16 14:30
波会長元気だったか?
村松良廣へ
2011/08/16 14:49
集めた金はフルコースに使うなよ。
村松良廣へ
2011/08/16 18:00
皆さんは円天が全世界で使用されると信じていらっしゃるようですが、まじめな思いでしょうか?

紙一枚でうまくいく話では無いですよ。通貨を変えるなんて、すごい経済体制の変化が必要です。村松さんに詳細なプロセスを出してもらってください。
共鳴者の方へ
2011/08/16 18:05
村松さん、みんなが望んでいます。選挙に出てもらえませんか?応援をしています。
ヒロちゃん
2011/08/16 21:11
能代商業、惜敗!よくやった。

ところで能代円天市場 嶋津夫妻はお元気ですか?
akita238
2011/08/16 21:53
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 SK め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!  

kotodama
2011/08/16 23:31
この上↑の文章お前書いたな。癖見てるとすぐにわかる。

これがあかりの心の持ち主か?
村松良廣へ
2011/08/16 23:35
円天デノミをやって、円天株を販売すれば、国家の財源不足が解消する!
国家に財源が無いばかりに被災者達が苦しんでます。益々不安が募るばかりでしょう!
円天デノミなら救えますね\(^o^)/
ヒロちゃん
2011/08/16 23:37
円天株、円天デノミなんて信じられません。
かぐや姫
2011/08/17 07:18
昨日の23時37分の書き込みは成りすましの仕業です。信じないようにしましょう。
ヒロちゃん
2011/08/17 07:20
私のニックネームを名乗るのは誰。
私は円天デノミ賛成です。
成りすましは卑怯です。円天デノミを勉強しなさい。
世の中の状況がまだわからないのですか。
ご自分の事ばかり考えてては世界をすくえません。
ヒロちゃん
2011/08/17 12:03
ニックネームが偶然一緒ですね。私は円天株反対です。
ヒロちゃん
2011/08/17 13:08
反対の理由は?
ヒロちゃん
2011/08/17 16:16
反対の理由は円天普及会以外誰も円天デノミ、円天株なんて言わないし、そもそもこんなの詐欺だからです。
ヒロちゃん
2011/08/17 18:04
円天デノミは会長の発明した物ですから、この世にはあり得ない物なのです。此から世に出るのです。
だいたい、詐欺だと言う根拠は⁈証明出来ますか⁈
8月13日、朝日新聞の社説の下の欄を読んで見ては如何⁈
会長が4年前から言い続けている事が今、出ておりますよ(^-^)/
此から世界が始めようとしても円天デノミ、円天株の仕組みは
出来上がってしまったんです。\(^o^)/
ヒロちゃん
2011/08/18 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第163回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる