円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第162回

<<   作成日時 : 2011/08/15 09:31   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

< 円天株の話 > その42

 「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

 この言葉を、何十回このブログに載せたことでしょうか。
 今こそ、誰でも判り易くこの言葉から円天株が作られたことを、話せると思っています。

 「もの」が、世界の通貨を使わずに作れるのなら、世界中の通貨を儲けることも可能である!・・・と思ったのです。
 そして、ようやく円天株の構想が固まり2008年からL&Gで円天株の販売をする為の準備をしている最中に、事前聴取もなく警察の強制捜査によって、L&Gグループは壊滅させられてしまったのでした。

 マスコミ攻撃はいくら激しくても、口先だけの攻撃ですから耐えられたのですが、強制捜査という実力行使に続いて、破産手続きの開始、逮捕、裁判と続いたのですから、手の施し様が無く、4年間が過ぎていったのです。

 円天デノミをやって、電子通貨・円天を発行して、円天株を売りに出せば、その国の通貨はその国の円天株を求めて殺到するのです。

 「もの」は、円天で、通貨と同じ価格にしておけば、誰でも、「もの」は円天で売れていきます。
 この「もの」作りに、どうすれば、通貨を減らさずに「もの」が作れるか!・・・これが課題だったのです。

 どう考えても、世界の通貨を使わないことには「もの」を作ることができなかったのです。「もの」を作るのに支払った通貨を、そっくり取戻す方法について考えたのです。

 一番簡単なのは、デノミをやり、通貨と円天とは交換できなくしてしまう方法なのです。

 1つの国家に、2つのお金を同時に使えるようにした例は、人類の歴史上にないのです。デノミなら、一気に成功するのです。

 これまでの通貨は、円天株専用に使われて、「もの」は、円天専用で使われるようになるのです。

 もし、国家がそこまで決断出来ないのなら、円天マニフェストを使って、13年掛りで、デノミをやっていくのです。この延長線上にL&Gの円天市場があったのです。
 この程度の説明では、難しいでしょうか。


2011年7月25日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/15 09:36
円天詐欺は順調か?悔しいか図星書かれて。
村松良廣へ
2011/08/15 09:39
金集めるなら財務省の認可取れよ。俺に相手してもらえて感謝しろよ。
村松良廣へ
2011/08/15 09:46
本当に「円天」を普及させるつもりなら便所の落書きのようなブログでぐたぐた言ってないで国政選挙にでも立候補しろよ。政見放送(NHKの全国放送)で言いたいことが言えるぞ! ただし、供託金が300万円ほど必要だが! おっと、供託金は日本円で納付しなければならない。円天のような「おもちゃのお金」ではダメ!
村松良廣へ
2011/08/15 20:07
三百万はあるよな。円天の本の売り上げの半分はお前さんが使えるもんな。国利民福の会の平松会長は2004年の参院選に出馬して、国際ねずみ講が世界を救うと政見放送でやったぞ。ガンバレ村松良廣!
村松良廣へ
2011/08/15 21:40
お前さんが選挙出るなら、俺も多少は政治資金寄付するぞ。
村松良廣へ
2011/08/15 21:43
円天マニフェストで13年掛けてするよりも国家が円天デノミを採用する事により、早く世界中の人達を救えるのですから円天デノミの理解者の方々、共に頑張りましょう。
ヒロちゃん
2011/08/16 03:07
私は村松良廣の自作自演であったと告白申し上げます。
ワシントン小浜
2011/08/16 09:04
ここは大切な意見の交換の場だと思います。もう少し手短に、スマートにお願いします。
はた迷惑
2011/08/16 10:00
円天は詐欺
手短に
2011/08/16 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第162回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる