円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第161回

<<   作成日時 : 2011/08/14 09:14   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

< 円天株の話 > その41

 円天デノミが実施される時は、「通貨=円天」の条件で取引しないといけない「もの」は、細大漏らさず記入されて発表してありますから、誰でも判るのです。

 デノミですから、通貨=円天はありえないのです。お金とお金とは交換できません。即ち、同じ国家の通貨と円天とは交換しないのです。お金を出し合って儲けたり損をしたりするのは、同じお金なのです。

 従って、通貨と通貨で儲けたり損をしたりしている業種は、「通貨=円天」の条件から外されているのです。
 銀行で借金があったのを、円天で返す、というわけにはいかないのです。これは国家とて同じで、これまで借りている国債は、通貨で返さなければなりません。

 円天デノミに成功しますと、通貨はいくらでも円天株と引換えに国家に入ってくるのですから、返済期限の来た国債分の通貨は返しますが、その通貨を返してもらった相手はどうするか!・・・ということです。

 為替相場・先物相場・株式市場・その他の金融商品にその通貨を使うのでしょうか。
 いずれにしても、この通貨は円天株を買うことになるのです。マクロ視しますと、国家は、国債の借金を円天株で返したのと同じ結果になるのです。

 円天で「もの」は取引されていることは、国家の通貨とは関係ないのです。然も、円天は使用される度に、使用側から10%の円天使用料が国家に回収されているのです。

 国営企業に世界から有能な人材を雇用して高給を支払ったとしても、「給料日にはそれで円天株を購入」しますから、国家は通貨を減らさないで、通貨でも、円天でも、同じ値段で売っている「もの」を作っていることになります。

 どう考えてみても、国家から円天株を売って入って来た通貨は、減っていかない!・・・のではないでしょうか。
 お金は、お金でお金を儲けるか、お金で「もの」を買うかより使い途は昔からなかったのです。それとも、人にあげるかです。

 通貨で「もの」は買えますが、買う人類は居ないのです。通貨で勝負事をするか、円天株を買うよりないのです。「もの」は、誰でも円天で買うのです。
 国家は、通貨の税金など不要となっていることに、気が付かれましたか。


2011年7月26日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/14 09:16
円天普及会、不調なようやなあ。
村松良廣へ
2011/08/14 09:32
ブログ盛り上がらんな。共鳴者の書き込み無いな。結局、目先の金儲けしか考えないからこうなるんや。
村松良廣へ
2011/08/14 10:22
皆さん、この会は三年は続かないのをご存知ですね。早く儲けて、引き上げるつもりでしょう。儲けても、皆さん、訴訟で返さないといけないんですよ。
欲ボケ共鳴者へ
2011/08/14 10:28
松村さんは世界平和を見据えて活動。

素晴らしい人間です。
ここまで馬鹿な同一犯人
2011/08/14 11:35
朝日新聞 社説欄 下 記者有論 2011年8月13日

世界通貨の創出を語ろう

米ドルの没落が、世界と日本を揺さぶり続けている。
この危機を越える究極の策は、グローバル化の時代にふさわしい 世界通貨を人類の英知でつくり出すことだ。 

円を世界通貨に
2011/08/14 11:48
ドル没落は、起るべきして起きた。かつて英ポンドがそうだったように、ドルが基軸通貨でありえたのは、世界経済の中心国として圧倒的な強さの反映だ。
パックス・アメリカーナ(米国の力による平和)とドル体制は一体のものであった。
ところが欧州連合(EU)の誕生に続き、BRICSと呼ばれる中国、インドなどの台頭で世界経済は多極化の時代を迎えた。
一国の通貨が基軸通貨であり続ける条件が失われつつあるのだ。
米系企業主導のグローバリゼーションがこのような変化を促進した事は、歴史の逆説ともいえようか
円天を世界通貨へ
2011/08/14 11:52
2度の世界大戦の間にドルとポンドが並び立ったように、基軸通貨が複数になる事も考えられなくはない。
だが、ノーベル賞経済学者のジョセフ・スティグリッツ教授(米コロンビヤ大)は、それは「より不安定なシステムになってしまう」と説く。
円天を世界通貨へ
2011/08/14 11:57
同教授はリーマン・ショックの直後、米国とドルの将来不安が高まった08年秋に筆者のインタビューに対し
「結局のところ、特定の通貨に依存しないグローバル紙幣が必要だ」と、
新たな世界通貨の創出を語っていた。
円天を世界通貨へ
2011/08/14 12:52
この考えは09年、国連が顧問した専門家委員会による
「ステェグリッツ報告」に盛り込まれた。
国際通貨基金(IMF)の特別引き出し権(SDR)を発展させ、主要通貨のバスケット(加重平均)など世界共通の通貨創出を求める内容だ。
戦後の世界経済体制を決めた1944年のブレトンウッズ会議で英国代表をつとめたケインズが提唱した「バンコール」の現代版といえる。
円天を世界通貨へ
2011/08/14 13:12
基軸通貨の特権を守りたい米国の賛同は難しい。
だが世界銀行のゼーリック総裁も昨秋、英紙フィナンシャル・タイムズへの寄稿で「ドル・ユーロ・円・ポンド・人民元を含む新通貨システム」の構想を20カ国・地域(G20)の首脳らが討議するよう提案した。こうした議論を今こそ進めるべきではないか。

目先の策として、協調介入などで為替相場の乱高下を抑える努力も必要である。
しかし、
抜本的改革に挑まない限り為替と世界経済の時代は終わらず、

雇用も生活も脅かされ続ける。
円天を世界通貨へ
2011/08/14 13:17
世界平和を目指しているようですが、増山家のいさかいを起こした張本人がよく言えたもんです。
平和を求める村松良廣へ
2011/08/14 14:00
円天市場で何を売るんだ?PHCも無いから、ますますガラクタだな。あの川崎円天市場のガラクタは何だ?笑えるな。
村松良廣へ
2011/08/14 14:04
円天は単なる金騙しとる道具だろが。馬鹿野郎。間抜けボイラーマン。地道に働け。
村松良廣へ
2011/08/14 14:06
書き込む奴が少ないな。寂しい限り。これではお前の詐欺も成功しないな。円天市場には客として浮浪者大量動員するし。少しの金ですぐに物を買わせる。それで買えるものがないと騒いでもらうよ。
村松良廣へ
2011/08/14 14:16
波の私設弁護士馬鹿だな。波とお前が詐欺考えて、どうせ負けるのにな。どうせなら、被害者弁護団に入る方が儲かるのにな。
村松良廣へ
2011/08/14 14:20
被害者被害者って、どっちが被害者ですか?思いが違うのに.この世の中から争い事をなくし.戦争をなくし、貧乏人をなくす事に共鳴しているのでしょう.そして今そこに向かう途中ですよ
真実
2011/08/14 15:21
平和を求める村松良廣へ
2011/08/14 14:00 村松良廣へ
2011/08/14 14:04
村松良廣へ
2011/08/14 14:06
村松良廣へ
2011/08/14 14:16
村松良廣へ
2011/08/14 14:20

以上

すべて未成熟なおバカさん。
ごめんなさい
2011/08/14 16:13
真実さん。

こいつは被害者弁護団とつるんで
悪さしてる奴だから何言っても無駄だよ。
読者
2011/08/14 16:29
お前馬鹿だな。被害者弁護団がお前みたいな馬鹿、相手にするか?お前ほど釣られる馬鹿はいない。
村松良廣へ
2011/08/14 16:59
何が未熟者だ?つい、こないだまで居候だったくせに。
村松良廣へ
2011/08/14 17:00
お前、すぐ釣られるな。相手にするなと共鳴者に言って、自分は書き込んでしまう。早く逮捕されて刑務所へ行け、馬鹿野郎。
村松良廣へ
2011/08/14 17:02
お前、円天が世界通貨になるなら、お前選挙に出ろよな。口先だけでとやかく言うなよな。お前なんか口先だけの詐欺師でしょ。
村松良廣へ
2011/08/14 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第161回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる