円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第159回

<<   作成日時 : 2011/08/12 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

< 円天株の話 > その39

208ヶ国に、円天デノミが成功すると、どの国家も国家運営の財源に困ることが無くなる!・・・ということを理解されましたでしょうか。
どんな有能な政治家であっても、「政治」に使う財源が無ければ、力は発揮できないのです。

歴代の政治家や官僚は、この財源作りのエース格として、税制法に頼ってきたわけです。これは、明らかに、人類のお金に対する強い習性に抗う行為でありますから、それなりの法の力を必要とします。

 お金とは、持っている人類が、そのお金を出した方が自分にとって「得」である!・・・と、納得しないことには、お金を出してこないのです。
 
 お金儲けの競争をさせると、国家官僚では、民間企業に太刀打ち出来ないのです。
 お金儲けをする為には、相手がお金を使ってくれないことには、どんなお金儲けの大名人といえでも、お金を儲けることができないのです。

 「お金を出した方が、得だ!」・・・と、お金を持っている人類に納得させないことには、お金を儲けることは、絶対にできないのです。

勝負事・賭事の世界でも、自信の無い者はお金を出してきません。
 投資や利殖の金融商品でも同じであります。

 円天株は、その国で、通貨で売られている全ての「もの」を、毎年、只で貰えるのと同じ話ですから、これまで、通貨を使って「もの」を取引していた人類なら、その通貨で円天株を買い、円天を使うのは当然のことです。

 デノミによって、円天も完全なお金なのです。「もの」の取引は、通貨の時代から、完全に円天の時代へと切変わっていったのです。

 通貨と同じ値段で、円天で、「もの」が買えるのですから、人類は何の不便もないのです。

 かくて、有史始まって以来、1国内で2種類のお金が通用することになったのです。

 円天株を買う専門のお金と、「もの」を買う専門のお金とが誕生したのです。誰も円天株を買えるお金では、「もの」を買わなくなったのです。勿論、買うのなら買えるのです。


2011年7月26日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
事実書かれて、怒ったか?馬鹿野郎。円天市場で買ったら、円天株もらえるだろ。浮浪者動員して楽しむつもりだ。早くやれ。
村松良廣へ
2011/08/12 08:22
増山好きなの?
村松良廣へ
2011/08/12 08:28
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/12 08:42
これが出来ると社会が変わる
浮浪者円天市場
2011/08/12 08:53
詐欺師見習いの男に何ができるか?
早く刑務所に入れ、馬鹿たれ。
ボイラーマンでもやって、一からやり直せ。
馬鹿馬鹿しい
2011/08/12 09:19
円天の欲ボケ連中、まだくたばってないのか?さっさと民事訴訟の負けを払いやがれ!糞野郎。


お前らのせいで何人が泣いていると思ってるんだ?何が円天普及会が同窓会だ?欲ボケ、役立たず老人!お前たちはみんな地獄行きだ。少なくとも、獄死確定。早く死ね、強欲役立たず。
あかり花ちゃん
2011/08/12 10:55
とうとう、私の円天事業計画について取り調べることなく、検察が論告求刑をするわけです。

この、世にも不思議な裁判記録は残された訳です。

この世から貧困層を無くす為に、私の発明した円天理論を実践行動していたL&Gグループを円天無知によって壊され、2007年10月3日以来、その行動が中断されたままで、3年目を迎えたのです。

以上 2010年1月7日ブログより         
現在 円天理論は完全には波和二様、村松様にしか理解されてないのです。

裁判では何一つ審議される事無く終わってます。

円天理論はこれからの活動で国民に理解させる事が大切。
円天無知の権力者に人生を左右される事は許せません。
この際しっかりと円天株の勉強する必要があるのでは。
裁判所は公明正大に特に
荒唐無稽でかたずけるとはとんでもない事。

まだ未熟ではあったが円天市場は現に活動してました。
理論は悪用されない為に発明者波本人の頭の中にしかない。
話の内容は大きいがけして根拠のないでたらめなものではない。
本人に聞かないと理解出来ないはずなのに裁判官は聞こうともしない。
それどころか説明をしょうとすると「聞かれた事だけ答えるように」と窘められるしまつ。

明らかに詐欺師と決めつけた裁判であった。
そんな現場をみた現実を許せない。

世の中の人々が円天理論を素直に検証すべき時が来た。
その時初めて世の中が夢と希望に満ち溢れて平和世の中になる。と信じてる。
2010年1月7日ブログより
2011/08/12 13:03
円天に注意!関係するだけで逮捕されますよ!
円天に注意
2011/08/12 13:54
世界中の人々で世界平和の為に協力し合ってできますね。物心両面が満たされると良いですねニ
一人一口1万円の共鳴者
2011/08/12 14:52
皆さん、自信があるなら実名でコメントをしませんか?素晴らしい制度ですよね。これん広めるには事実が一番です。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/12 16:06
お米の配達にはご迷惑をおかけしております。
放射線の問題、頭が痛いです。
私は前から地震列島で原発は危険と指摘してきました。
いろいろありました。。。

あかり米普及協会 始まります。
中目黒までD会員の皆さん、直接来てください。
また、前にお金だけ預けて、お米が来なかった人、ごめんなさい。お金が用意できました。返却しますので、直接来てください。

コメ農家さん、連絡先失念しました。お金を返すので、中目黒に来てください。警察にすべて資料がわたっています。

以上

村松
あかり米普及協会
2011/08/12 16:10
あかり米普及協会は
なりすましのコメントです。
村松さんの文章ではないという事はすぐわかります。
しかも内容が嘘です。
読者
2011/08/12 16:27
今日はどうだ?今から一発か?武藤、増山。
村松良廣へ
2011/08/12 16:31
昨日、お前、カリカリしていたみたいやな。これから八尾に行って、お前らの関係者に会ってくる。
村松良廣へ
2011/08/12 16:33
<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第8回「詐欺集団摘発で、小柳ルミ子、大地真央らも取り調べか!?」

4月中旬、知人から「小柳ルミ子を何とかなりませんか?」と電話があっった。
筆者が芸能界にまだ影響力があることを知ってのことだ。
 ある会社が小柳ルミ子コンサートを開催することになっていたが、一週間前に
 なって、小柳の事務所が一方的に断ってきて大騒ぎしているという。ピンと来
 たが、「前宣伝しているんだろ?」と一応尋ねた。「そうらしいんです。ポス
 ターもチラシも大量に配布していますから大変なんです。何とかお力に……」。
 知人も知人で、大変なことを頼みながら、交通費を出すとも言わない。
「小柳も海千山千だから、身の危険を感じたんじゃないか。そうじゃなきゃ、金
が欲しい芸能人がドタキャンなんてしないぞ」と探りを入れた。
「いやぁ、実はマルチ商法っぽい会社なんです」と、知人の声のトーンが落ちた。
予感が的中した。
http://accessjournal.jp/modules/weblog/

あかりコンサート
4月スケジュール
開催日 支部 開催地 開催会場 出演アーティスト
11日(水) 九州 福岡県福岡市 アクロス福岡 キム・ヨンジャ
12日(木) 東海 静岡県静岡市 グランシップ 伍代夏子
15日(日) 東北 青森県平川市 平川市文化センター 三田 明
24日(火) 九州 鹿児島県鹿児島市 城山観光ホテル 小柳ルミ子
26日(木) 東北 福島県郡山市 ビッグパレットふくしま 三田明 / シルビア/北原ミレイ / 高田恭子
あかり米普及協会
2011/08/12 16:52
読者=村松良廣
2011/08/12 16:27

2011/08/12 17:09
昔のL&Gは国家に寄って破産宣告されたのです。お金を入れたのは自分の欲の為であって自己責任だと思います。お金を返して欲しいのなら国に請求してください。円天デノミは世界中の国民を救えるのです。会長さんのブログをしっかりと読み直して下さい。
ヒロちゃん
2011/08/12 18:06
2008年6月6日午前6時4分─これが今の時刻です。
この時点で、波 和二は日本国の社会でどのような立場にあるか分析してみましょう。
2007年10月3日の警察による強制捜査に始まって、波 和二の一人株主の会社、株式会社エル・アンド・ジー及び波 和二個人の破産手続の開始によって、エルアンドジーグループ及び波 和二の事業家としての活動は完全にストップさせられたのです。
その代価として、エルアンドジー及び波 和二に関する債権、債務は「免責」されたわけであります。
法治国日本に生きる国民は、法の決定に対しては背くことは出来ません。
国家が破産管財人を立てて、エルアンドジーグループ及び波 和二個人の整理を引き受けてくれた訳です。
ヒロちゃんの言う通り
2011/08/12 18:28
読者=村松良廣
2011/08/12 16:27

であるわけがないだろう。
お前に付き合う暇なんてない。
読者
2011/08/12 18:33
読者=村松良廣
2011/08/12 18:33

2011/08/12 19:30
ここの書き込みはほとんど村松良廣の自作自演
自作自演
2011/08/12 19:33
倒産は弁護士による破産申請でしょ。国ではない。ヒロちゃん、なんか知ったかぶりを書いてますが、恥ずかしくないですか?いい年をして、無知をさらしています。なお、村松さんは、L&Gは会社更生法で倒産したと言ってました。大馬鹿ですね。
おんぼろ会社L&G
2011/08/12 19:36
2012年=円天市場開始
2012年〜2013年=円天市場全国へ(詐欺発覚を遅らせるため)。円天株発行。
2014年=資金繰り悪化など、適当な理由でルール変更(円天価値の大幅下落)
2015年=強制捜査、関係者逮捕
2016年=組織詐欺罪で40名が起訴。全員懲役25年。
次の円天株の顛末
2011/08/12 19:39
みなさん、あかり米は無農薬が売りでしたが、実は農薬を使っていたんです。13200円天/10kgでしたかね。
あかり米は農薬を使っていた
2011/08/12 19:41
引っ越ししました。近所に住んでいられませんでした。
宇宙人
2011/08/12 19:49
言葉にはそもそも「現実を形成する力がある」
言葉の負のパワーが貴様に注ぐだろう。
可哀そうに 同一人物です
2011/08/12 06:43

村松良廣の逮捕、終身刑
望む
2011/08/12 19:52
二つの通貨の使いかたを伝える仕事。ブログをよく読んでおきましょう。新しい仕事です。
インストラクター
2011/08/13 00:46
なかなか入るのは難しいな。
村松良廣へ
2011/08/13 03:09
まったくの マイナスエネルギー
よくも たくさんの マイナス言葉を ご存知ですね。
常に 過去に 生きています。
日々 現状維持でお過ごし ください。
発展なしです。

円天共鳴者は まったくの プラスエネルギー
常に 未来に向かって
生きています。
日々 現状打破で 過ごしております。
発展ありです。
共鳴者
2011/08/13 03:37
自信があるので実名コメントに賛成です。
まじめな人ばかりだと
良いのですが ここには キチガイさんがいます。
手が付けられなくなる
コメントになるので
やめましょう
共鳴者
2011/08/13 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第159回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる