円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第158回

<<   作成日時 : 2011/08/11 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

< 円天株の話 > その38

 世の為、人の為になるような事に、思い切り自分の生命エネルギーを燃やしてみたいと考えている人なら年令・性別に関係なく、円天普及会のEI(円天インストラクター)となって仕事をしてみませんか。

 日本の場合は、日本円を使ってものを買う人々に、円天市場のものを知らせて、円天普及会を通じて買うと、円天株が貰えて、その購入日毎に、第2回目・第3回目といったように円天口座の中に円天が振込まれてきて、その円天で、円天市場の出展品が「円=円天」の条件で買える、ということを知らせるのが仕事です。

 スーパー○□の関係にある方の紹介先を辿っていくだけでも、結構な円天株の売上となります。
 給料の2倍以上の売上をやっていると、少なくとも、給料泥棒とは言われないのです。
 この他にも、◎説明会で、EI(円天インストラクター)としても仕事もありますし・・・。
 街角の円天市場を仕切っていく仕事もあります。

 円天普及会が国家と合併することになると相当の功労金の他に、円天専業員として雇用される道も拓けています。

 この世の中から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くしていく」、というやり甲斐のある仕事です。

 人類が、段々と仕合せになっていくことを肌で感じられるのは、生甲斐のある仕事といえるのではないでしょうか。

 ヤル気さえあれば、年令・性別・国籍は問いません。

 円天普及会と縁をしてみませんか。円天普及会は、世界各国に設けられていくのです。


 人類は、お金を使う時は、自分にとって一番「得」な方法でお金を使いたいと思っているのです。

 円天株以上の「得」な使い方は無いのです。良い情報を知らない人々に教えてあげるのは、気分の良いものです。
 それで、給料がもらえるのなら、良い職業だとは思いませんか。

 まずは、D登録者からスタートしてみて下さい。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/11 09:20
お前の会員、だれも訪問してないな。カウントでわかる。
村松良廣へ
2011/08/11 09:30
明るく 明るく 前向きにいきましょう
人生笑って
2011/08/11 10:50
相変わらず盛り上がらないね。動員かけろよ。
村松良廣へ
2011/08/11 11:24
俺も入るぞ、円天普及会に。ただし俺が日本円を返還要求したらちゃんと払えよ。円天は信用出来んからな。
村松良廣へ
2011/08/11 12:03
絶対お金を円天普及会に預けないように!絶対返って来ませんよ。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:04
お金は絶対に円天普及会に預けてはいけません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:05
お金を絶対に円天普及会に預けてはいけません。絶対お金は返って来ません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:06
お金は絶対に円天普及会に預けてはいけません。絶対にお金は返って来ません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:07
円天普及会にお金は預けてはなりません。絶対にお金は返って来ません。円天を貰ってもオモチャのお金です。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:13
円天普及会にお金を預けてはいけません。絶対に預けてはいけません。返金などあり得ません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 13:48
円天普及会にお金を預けてはいけません。絶対に預けてはいけません。返金などあり得ません。

その通りです。
もともとお金はお預かりしてませんので返金はあり得ません。
あなたの情報は間違いですので訂正させていただきます。
コメントさんへ
2011/08/11 14:35
円天普及会の発行する円天株にお金を払わないで下さい。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:29
円天普及会が発行する円天株にお金を払わないようにして下さい。お金は絶対に返って来ません。円天はゴミみたいなもんです。絶対お金は払わぬように。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:31
円天普及会が発行する円天株に絶対にお金を払わないようにしてください。お金は絶対に返って来ません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:33
円天普及会が発行する円天株にはお金を出してはいけません。絶対に返金、売却はできません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:35
円天普及会が発行する円天株に出資をしてはいけません。売却、返金は不可能です。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:37
円天普及会が発行する円天株に関わってはいけません。皆さんが不幸になるだけです。お金を出資しても売却は絶対できません。
共鳴者の皆さんへ
2011/08/11 15:40
とうとう、私の円天事業計画について取り調べることなく、検察が論告求刑をするわけです。

この、世にも不思議な裁判記録は残された訳です。

この世から貧困層を無くす為に、私の発明した円天理論を実践行動していたL&Gグループを円天無知によって壊され、2007年10月3日以来、その行動が中断されたままで、3年目を迎えたのです。
以上 2010年1月7日ブログより         
現在 円天理論は完全には波和二様、村松様にしか理解されてないのです。

裁判では何一つ審議される事無く終わってます。

円天理論はこれからの活動で国民に理解させる事が大切。
円天無知の権力者に人生を左右される事は許せません。
この際しっかりと円天株の勉強する必要があるのでは。
裁判所は公明正大に特に
荒唐無稽でかたずけるとはとんでもない事。
まだ未熟ではあったが円天市場は現に活動してました。
理論は悪用されない為に発明者波本人の頭の中にしかない。
話の内容は大きいがけして根拠のないでたらめなものではない。
本人に聞かないと理解出来ないはずなのに裁判官は聞こうともしない。
それどころか説明をしょうとすると「聞かれた事だけ答えるように」と窘められるしまつ。
明らかに詐欺師と決めつけた裁判であった。
そんな現場をみた現実を許せない。
世の中の人々が円天理論を素直に検証すべき時が来た。
その時初めて世の中が夢と希望に満ち溢れる平和になる。と信じてる。
2010.年1月7日ブログより  
2011/08/11 15:41
学歴もない.年齢もいってる.そんな私の仕事は掃除か厨房の洗い場くらいしかない.もう一度人間らしい職につけるならば本当に生き涯です。参加可能ですか
楽しみ
2011/08/11 16:00
円天普及会が発行する円天株に投資してはなりません。お金は返って来ません。仕事も期待してはいけません。詐欺で刑務所に入ることになります。洗い場も掃除も立派な仕事です。円天普及会は最低の人間の集団です。
円天共鳴者の方へ
2011/08/11 17:06
円天株で発行される円天はがらくたメインの円天市場でしか使えません。しかも担保する資産が増えずに、円天が生涯発行されるので、インフレ必至です。馬鹿なことを考えず、地道にやりましょう。
円天共鳴の方へ
2011/08/11 17:09
「絶対普及会に金を入れないように。お金は戻ってきません。」と書いた方、無責任な書き込みはやめて下さい。みんな億万長者になって世界を救うのですからo(^▽^)oご自分だけやめなさいね。
ヒロちゃんん
2011/08/11 20:19
最終判決までに出現するか、それ以降なのかは判りませんが、必ず出現します。

その時、すべてが解決します。

波 和二をリーダーと信じて、有史以来始めての、貧困層を無くす運動に参加して下さったエル・アンド・ジー グループの方々は、一時的な誤解に負けることなく、誇りを持って、堂々とこれからの人生も振舞って下さい。

必ず我々は勝利するのです。

2010年1月7日ブログより
2011/08/11 20:30
円天普及会が発行する円天株に投資してはなりません。お金は返って来ません。仕事も期待してはいけません。詐欺で刑務所に入ることになります。洗い場も掃除も立派な仕事です。円天普及会は最低の人間の集団です。

その通りです。円天普及会は投資会社ではありません。
くれぐれも誤解しないでください。
円天理論を世界に広く理解させる目的です。名前の通り
円天を普及させるだけです。
コメントが間違いですので訂正させて頂きます。
コメントさんへ
2011/08/11 20:39
ヒロちゃんは誤解してますね。
円天普及会の人へ
2011/08/11 22:04
ヒロちゃんは誤解してません。
金持ちになったら世界を救う。。。。
素晴らしいことです。

現金持ちに聞かせたいネ。
読者
2011/08/11 22:36
今日は 円天株に 投資してはなりません。

ばっかりの コメントが 多数 あります。

コメントが まちがいで 恥ずかしいですよ。

円天株は まだ 発行されて いません。

円天市場が はじまってからの ことです。
共鳴者
2011/08/11 23:51
そうですよね。
おかしいですね。
買い物をする為に円天株を買うのにね。
コメント ピント大外れ。
勉強不足みたい。
頑張ってね。
読者
2011/08/12 00:00
円天普及会は 今 本を買っていだいて 本を普及させて 円天を理解していただいています。

配本運動を しているのです。

お金を 預けてはいけませんと 書いている人・・・・

本屋で 本を 買っているのと 同じです。

本屋で 本を 買ったら
お金は かえってこないのが 当たり前のこと。



共鳴者
2011/08/12 00:05
円天は電子マネーです。携帯でピューとおくれました。楽しかったと話す人が多い。
過去の経験が活かされなら嬉しい!
是非ともインストラクターになりたい!
円天インストラクターになりたい
2011/08/12 00:23
円天株

[株]という 字が 書いてあるから 投資という 言葉が ででくるのですね。

円天株を 買うと 毎年
死ぬまで 同額の 円天が 自分の 電子マネーに 支給されるという
ものすごく お得な話。

これが 円天株です。

投資という 言葉は あてはまりません。

円天株は 買物のために 購入するのです。
共鳴者
2011/08/12 00:33
私もなりたいけどイマイチ解らない。
ブログはこれからも読み続けます。
花子
2011/08/12 00:35
円天普及会と 縁して
みませんか!

得だらけ

◎説明会会場は 懐かしい顔で 同窓会みたいです。

早く D登録した方が いいですよ。

当たりが 5000人までです。
2500を こえました。
共鳴
2011/08/12 01:08
今晩はコスモガールとセックスか?
村松良廣へ
2011/08/12 01:09
おれも浮浪者集めて、円天市場行くわ。浮浪者円天市場、これは笑える。
村松良廣へ
2011/08/12 01:11
宇宙人ところ、偉いことになってるらしいな。
村松良廣へ
2011/08/12 01:12
おれも今日から共鳴者。馬鹿が多いから、笑えるな。本申し込むぞ。今、会議は中目黒のアパートか?
共鳴者
2011/08/12 01:14
誰であっても、円天に縁したら人生めちゃくちゃ。
馬鹿な共鳴者
2011/08/12 01:19
組織詐欺で逮捕される奴、多いな。
村松良廣へ
2011/08/12 02:29
武藤ともやってるよな。
村松良廣へ
2011/08/12 02:30
今晩はコスモガールとセックスか? 村松良廣へ
2011/08/12 01:09
おれも浮浪者集めて、円天市場行くわ。浮浪者円天市場、これは笑える。 村松良廣へ
2011/08/12 01:11
宇宙人ところ、偉いことになってるらしいな。 村松良廣へ
2011/08/12 01:12
おれも今日から共鳴者。馬鹿が多いから、笑えるな。本申し込むぞ。今、会議は中目黒のアパートか? 共鳴者
2011/08/12 01:14
誰であっても、円天に縁したら人生めちゃくちゃ。 馬鹿な共鳴者
2011/08/12 01:19
組織詐欺で逮捕される奴、多いな。 村松良廣へ
2011/08/12 02:29
武藤ともやってるよな。 村松良廣へ
2011/08/12 02:30

言葉にはそもそも「現実を形成する力がある」
言葉の負のパワーが貴様に注ぐだろう。
可哀そうに
同一人物です
2011/08/12 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第158回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる