円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第157回

<<   作成日時 : 2011/08/10 07:20   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

< 円天株の話 > その37

 信じられないかも判りませんが、今回の裁判では、誰の調書も見ておりません。
 判決は、「詐欺罪」だからです。
 鵜の鳥が、カラスであると判決されたのと同じです。鵜の鳥は、実際に水の中に潜って魚を取ってみせれば、誰でも誤審であることに気付きます。

 「詐欺師」と判決されて18年の懲役です。こんな罪名を覆すのは、円天・波和二にとっては、超簡単なことです。詐欺師でない証拠を、18年の間に揃えればいいだけのことです。
 詐欺師は、事業はできません。

 詐欺師は大きなお金は稼げません。
 詐欺師は捕まれば終りです。

 日本の円天普及会の相棒と組んで、自分は娑婆に出ないで、円天株という武器を使わせて、ロイヤリティと著作料だけで、1千億円か2千億円を稼いで、L&Gグループの損金を全額返済して、充分な金利も慰謝料も払えば、日本の法律では、詐欺罪を適用できる筈はないのです。

 まして、1審・2審の裁判記録が全部残されているのですから尚更のことです。
 世界に、D登録者が1億人位誕生しただけでも、詐欺師ではない事位の証明にはなるでしょう。

 L&Gグループの損金を全部、円天・波和二のロイヤリティで償うだけでも、詐欺師呼ばわりは出来ない筈です。

 日本国内に、100万人ほどのD登録者が誕生するだけでも、再審・差戻しの理由は充分にある筈です。
 どう3段論法で、鵜の鳥をカラスであると決め付けても、鵜はこれから魚を取る為に行動を始めたのですから、カラスでないことを証明できるのです。

 詐欺師なら、3年間も拘禁され、破産手続は開始され、弁護料も持ち合わせのなかった環境から、1千憶円すら稼げる筈はないのです。
 
 いよいよ、準備が出来て、事業再開です。然も史上最強の武器、円天株を使ってのお金儲けです。
 詐欺師でない証拠をそろえるのに、5年以上も掛る筈はないのです。

 それよりも、CDの方々が一日も早く覚醒して、D登録者となって、成功報酬を狙って頂きたいものです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん。
円天株は大暴落か?
西成区で広めてみるわ。
村松良廣へ
2011/08/10 08:20
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/10 10:32
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2009/01/post-31d7.html

上のサイトに円天のすばらしさが書かれています。共鳴者の皆さん、見てみてください。
共鳴者
2011/08/10 11:19
CDさんも詐欺師と同じだね。
村松良廣へ
2011/08/10 14:25
だんだん条件が揃いあかり天国の階段を一段一段と上ってる事真実ですね。自然にその方向へ流れています。大丈夫天が味方です。思いのある方々優先で進みましょう。

2011/08/10 15:04
小菅で前、何かってたの?
村松良廣へ
2011/08/10 16:09
今日みたいにドルが急落した時も同じレートで円天もらえますか?
村松良廣へ
2011/08/10 18:53
増山とは何回したの?
村松良廣へ
2011/08/10 19:00
神だけが知っている素晴らしいでしょう 凄い 凄い 応援してませ

2011/08/10 21:11
今日、NHKのファミリーヒストリーと云う番組で竹下 景子さんの父親の弁護士人生を取り上げました。国を相手する弁護士人生をおくりました。国が全て正しいとは限らないと云う姿勢で何百件をあつかったそうです。冤罪事件が今、多々ありますね。調書読まず、何の言い訳もできない裁判では冤罪が増える一方です…国が正しいとはかぎりません。
CDの方々が今のままで苦しんで生きていくか会長さんの事件は冤罪だと主張していくかによって 人生が一転します。
CDの方々、会長さんが心配しております.
ヒロちゃん
2011/08/11 00:19
それにしても、今でも不思議で仕方のないのは、20年以上もL&Gで付き合って来たCDの方々は、どうしてL&Gの円天市場のことが判っていないのか、ということです。

如何なる名リーダーであっても、組織が命令通り動かなくては、結果のだしようがないのです。
 どうして、ABCD甲乙理論の円点と、円天の円天市場の違いが判らなかったのでしょうか!
 今でも、理解に苦しんで居ります。

 誤解から発生した、返金騒ぎを止めることが出来ていれば、今頃はL&Gは大変社会公献のできる会社へと発展していたのです。

2011年6月12日ブログより
2011/08/11 00:25
そうですよ.自分よりすすめてあげて放りっぱなしは誤解を生んだ結果でしょう!相手の事大切だよね天国の長い箸.望み捨ないで伝えてあげましょう。
自分だけの事考えないで
2011/08/11 00:40
今日の 会長ブログに
書いて あります。

「CDの 方々が 一日も
早く 覚醒して D登
録者となって 成功
報酬を 狙って いた
だきたい。」

あっという間に
もう 2500を こえました。

5000まで ですよ。
今 埼玉県が 燃えて
います。

CDさん GAさん そろそろ おめざめの時間が きましたよ。


遅れを とりますよ。

共鳴者
2011/08/11 02:37
今日の 会長ブログに
書いて あります。

「CDの 方々が 一日も
早く 覚醒して D登
録者となって 成功
報酬を 狙って いた
だきたい。」

あっという間に
もう 2500を こえました。

5000まで ですよ。
今 埼玉県が 燃えて
います。

CDさん GAさん そろそろ おめざめの時間が きましたよ。


遅れを とりますよ。

共鳴者
2011/08/11 02:37
ブログ盛り上がらんな。会員いるのかな。
村松良廣へ
2011/08/11 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第157回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる