円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/24まで」 第14回

<<   作成日時 : 2011/08/01 09:25   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

<4年目にやって来た、反論チャンス!>

2007年10月3日の強制捜査、2009年2月5日の逮捕と続いて、そのまま反論のチャンスも与えられずに東京拘置所の独居房暮らしです。2011年1月より、円天理論の本を書いて行動を開始してより、今日は7月24日です。

世界で初めて、このブログの中で、円天株を使った国家の財源の作り方を発表しました。

この円天株の話のどこに、詐欺の要素が含まれているかについて、今迄、散々言いたい放題を言ってきた日本のマスコミ、訴訟を吹き掛けている被害対策弁護団、警察・検察・1・2審の6名の裁判官に、挑戦状を突きつけますので、ブログへ反論して下さい。

封建君主・専制君主・近代国家も含めて、国家運営は全て、税金を主体として、その財源を賄ってきたわけです。
お金は、金貨・銀貨・大判・小判の時代から国家の存亡とは関係なく人類が「もの」を手に入れる為に使ってきたものです。

人類は、自分にとって「得」であると納得しないことには、お金は進んで出してこない強烈な習性を持っているわけです。
この習性を無視した、増税・増税の強硬手段では、如何に法的強化を計っても人類からお金が出て来ないこと位は、政治家も、官僚も学習済みであるべきなのに、性懲りもなく、増税か国債による借入か、以外に「策」を持たないわけです。

民間企業を見習いなさい!・・・と申上げたいのです。

お金儲けは、相手がお金を使ってくれないことには儲けることが出来ないのです。
為替相場・先物相場・株式相場、その他、金融商品の全ても、「得」だと納得してお金を出す者が居るから商売も成立ち、儲けることもできるのです。

「通貨=円天」の条件を「もの」の取引する業界に法律を作って、そこに円天株を売りに出せば、これまで解説してきた通りのことが、起るのです。

「通貨=円天」とは言っていないのです。通貨を出し合って儲け合う業界とは、円天株の販売は関係ないのです。
「もの」に通貨を払って買っている業界だけを「通貨=円天」の条件で取引しなさい!・・・と教えているのです。

208ヶ国が一斉にこの円天デノミと円天株を売りに出せば、たちまち、世界の「もの」は円天一色で取引されるようになり、通貨は発行国に全部集まってくる!・・・と教えたのです。

簿記学の損得勘定は、金融商品の世界に通用するだけで、「もの」をお金で買う世界とは、何の関係もない!・・・という事を証明してみせたのです。

この人類最大の円天株という武器の発明者、円天・波和二を、日本社会で詐欺師!と酷評しているので、「何が詐欺師だ!」「どこが詐欺師だ!」・・・と、受けて立ったのです。

どなたでも結構ですから、「円天株の話」に絞り込んでの反論をお待ちしております。


2011年7月24日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/08/01 09:38
あれほど円天啓蒙に熱心だった鳩山あかり男さんにもブログで絶縁されたわけです。円天株で発行する円天の原資をどう運用するか、財務省からどう認可をとるかなど、もっと具体的な対応を取らないと結果的に詐欺に違いないのです。
波会長へ
2011/08/01 10:12
琉球パイン酢、あかり米普及協会についてもコメントをお願いします。
ヒロちゃん
2011/08/01 11:11
ある人が円天は擬似通貨で犯罪になると言っています。そのへんは大丈夫ですか?
共鳴者
2011/08/01 14:42
共鳴者の方へ

擬似通貨そのものには問題はありませんが、それが合法かどうかがキーポイントになります。円天が合法かどうかは警察や消費者センター、近所の大学を出たような人に聞いてください。間違いなく、詐欺を目的とした違法通貨です。
回答
2011/08/01 18:23
疑似通貨と円天の解説を解り易くお願いします。
回答者様へ
2011/08/01 19:17
円天普及会も終わりだなモ
ヒロちゃん
2011/08/01 20:37
擬似通貨 ポイントやマイレージのようなもの。

円天 おもちゃの金、詐欺の道具
回答
2011/08/01 21:34
円天株
*おもちゃのポイント(円天)を生涯出す。
*円天が大量発行され、インフレになる。
*御徒町で1個1000円の宝石が100万円天で売れる(日本円では公定レートは最大25%であるが、大量に発生されると1000万円天=1000円になる)。
*結局、円天株は金を巻き上げる詐欺の道具である。
*そもそも、波会長も村松さんも生きて20年か30年なのに、一生涯保障などというところが可笑しい。
*また、会員も既に定年をしている人が多く、一生涯といわれてもせいぜい10年か20年なのに、一生涯もらえる円天の額が計算できない。明らかに損。
*だから、国を救うなどとペテンをいう。
*円天は単なる詐欺である。
回答2
2011/08/01 22:00
円天
幼稚園生の雑誌の付録についてくる「おもちゃのお金」に比べても使い道が無い物。ペテン師の道具として使われる。
回答3
2011/08/01 22:11
円天で巻き上げた金は、波会長や村松さんの性行為に浪費される。
回答4
2011/08/02 01:18
回答は正当です。皆さん騙されないようにしましょう。
円天普及会
2011/08/02 01:34
回答さんは 以前の 円天市場に 参加して ないですね。
ブランドバックも 買えたし 最新の サプリも 最新の 化粧品も 宝石も・・・
楽しかったです。
共鳴者
2011/08/02 09:08
こんにちわ。マルチモニターのイートレードです。
金融取引に最適なマルチモニターシステムの販売。マルチモニターで効率的に資金を増やすことが出来るかもしれません。
http://www.etrade.co.jp
マルチモニターのイートレード
2011/10/01 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/24まで」 第14回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる