円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第136回

<<   作成日時 : 2011/07/09 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

< 円天株の話 > その16

 国家が毎年発行する円天を、円天を手に入れた人類が、それを換金に来なくなる!

 円天理論で、円天株を国家が販売していくと、4・5年頃から、換金に来る人類は急激に減ってくる!・・・それは何故か。

 円天を換金して使うと、「損」をする!

 この事を、人類は、目撃・体感することになるのです。
 現在でも、100円のお金を、日本国家に持っていって、25円のお金と交換してもらう人類など、誰も居ないのです。
 円天を換金するということは、同じことなのだ!・・・という事が判るのです。

 「損」な行動はしない!

 これは、人類の習性であります。円天株はその習性に逆らわないのです。

 「円=円天」という条件の社会が実際にあることを、目撃・体感した人類であれば、円天株のことを知れば、当然円天株を購入に来るのです。

 同じ街に、A店とB店があって、A店では「円=円天」の条件でものを売っています。B店はこれまで通りの日本円専門ですが、値引きはします。

 A店では、仕入相手に円天を払って仕入れているのですから、円天で売れるのです。「円=円天」の条件とは、円も円天も同じであるということなのですから、100円で仕入れることができるものを、100円天で仕入れることはできないことはないのです。

 この事は、目撃・体感させることです。

 この円天・波和二の主張に共鳴される人類の方が、反対者よりも圧倒的に多いのは当然のことであります。

 円天・波和二の主張を、映画化して世界の人類にも判る言葉に翻訳して、世界の円天普及会とそこに参加したD登録者が協力して、人類に観せると、「通貨=円天」の条件下で、円天株を販売して欲しい人は輩出する筈であります。

 順当ならば、2014年か2015年までには、人類の殆んどが、円天株のことが頭の中にしっかりと入り込んでいる筈です。


2011年 6月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
円天株は不要です。もうやめてください。
千葉 川島
2011/07/09 09:30
円天株は普及すること無く、終わることが終わる。共鳴会員の多数は、逮捕、基礎され、獄死。
霊能力者
2011/07/09 09:34
円天・波和二の主張を、映画化して世界の人類にも判る言葉に翻訳して、世界の円天普及会とそこに参加したD登録者が協力して、人類に観せると、「通貨=円天」の条件下で、円天株を販売して欲しい人は輩出する筈であります。
まったくその通です。

あかり天国
2011/07/09 10:06
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/09 10:23
円天の素晴らしさを知る人びとが、どんどん増えることがたのしみです!
メロンちゃん
2011/07/09 12:53
円天は下らない。
村松良
2011/07/09 16:30
どんなにマイナスのコメントを書いても、円天に共鳴する人は確実に増えているのは現実なのです。円天市場楽しみです。
楽しみです。
2011/07/09 17:22
円天に共鳴する人が増えているということは、詐欺で逮捕される奴も増えると言うことか?
馬鹿馬鹿しい
2011/07/09 18:26
大家さんに家賃も払えず、閉めてしまった能代あかり市場です。もう円天は金輪際、お断りです。
秋田 能代
2011/07/09 18:44
円天は裁判所では審議する事無く荒唐無稽と決めつけた。
だから荒唐無稽かどうか実際にやってみせる事にきめました。
どちらが正しいか時間が解決します。
実際金を集めてるわけでもない。
何も解ってないのにくだらないコメントは不愉快である
円天賛同者
2011/07/09 19:37
いいと思えば人が何と言ってもチャレンジする。
ましてこの世はままならない。
たった一度の人生だ。
今に見てみろて事。
円天で人助け
2011/07/09 19:52
くらやみよりあかりでコメントしましょう。
楽しみです。
あかり天国
2011/07/09 20:10
書き込み、ご苦労さん。無い頭で考えているか?円天市場をやってみるだと?笑わせるな。またガラクタ売るのか?失敗、沈没間近だな。馬鹿な円天共鳴者ども、頭を冷やしなさい。
円天馬鹿どもへ
2011/07/09 20:45
小学校の作文から勉強しなおしなさい。間違いだらけの言葉づかいや文法など恥ずかしい限りです。
円天で人助けの前に
2011/07/09 20:50
円天をよく言うの止めて下さい。裁判で毎日頭を抱えています。医者の薬が手放せません。円天は思い出したくない悪い思い出です。
円天嫌い
2011/07/10 00:06
本質的なことでの揚げ足を取れる人は頭の良い人だと思いますよ^^

でも、内容ではなく誤字・脱字を指摘して喜んでる人は、ハッキリ言ってバ○だと思います^^
内容のことでは太刀打ちできないから、結局そういう面しか言えないんでしょうね。
ある意味、「優越感に浸っていたいだけ」っていうのもあると思いますよ^^

自分で内容のしっかりした主張をする人・相手の主張の本質を見極める人は、多少の誤字・脱字なんか気にしないはずです。

碌でもないコメント書く歪男へ
2011/07/10 00:59
来年から買い物が嬉しいと思いませんか?
打ち出の小槌が本当にあったら
2011/07/10 01:14
明日から〜二週間ほど日本中を廻ります。
成り済まし 峰岸や埼玉鳩山あかり男に騙されずにコメントをお読み下さい。
仕事が、忙しくコメントの書き込みまで、出来ないと思います。

保釈でもいいので、必ず生きてるうちにもう一度生で、ヒルトンのステージで、講演して戴きたいと考えています。

各々 自分自身で出来るあかりの道を、力を合わせ頑張らずに、頑張りましょう。
峰岸
2011/07/10 06:28
峰岸さん、日本中を巡るよりあなたが約束した旧円天の使える常設円天市場をつくってください。もし出来なければあなたは「うそつき」ですし出来もしない事を公言した単なるバカです。八王子と鳩山は兄弟とまで仰っていたのに・・・・

本当にあかねを貰わなければとわ考えたくありません。
また、関東大物産展は大失敗でしたね。

僕も近所の売れない魚屋で仕入れた魚を高額で販売してクレームの嵐でした








ガラス工房 フォルム
2011/07/10 08:16
円天を毛嫌い、又詐欺だと騒ぎ立ててる人達は情報がL&Gが倒産させられた時点で時計が止まってますね完全に。
だから汚い言葉、愚痴、泣き言文句などのネガティブな言葉を使う すると良くない事が続き益々不幸になりますよ。
言葉感情はその人だけに湧き上がるその人だけのエネルギーだからです。
円天を完全に勘違いしてます。
本当の自分を生きてる人には汚い言葉を使いたくなる出来事が減ってくるというそして。明るく元気、健康で若々し人になってます。
言葉は人を変える
2011/07/10 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第136回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる