円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 6/26まで」 第3回

<<   作成日時 : 2011/07/04 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

<打出の小槌と円天株>

人類は「もの」が手に入るお金さえ充分にあると投資や利殖には興味を示さなくなるのでしょうか。
投資や利殖に費やしていた生命エネルギーを他の愉しみに向けるようになるのではないでしょうか。

いま、1万円から100万円までの打出の小槌が売っているとして考えて下さい。
1ヶ月には100万円までより買えないのですが、1年間では1000万円までです。1200万円は買えないのです。

100万円の打出の小槌を買いますと、購入日になると、毎年100万円分のものが買えるお金が出てくるのです。
但し、このお金では打出の小槌は買えませんが、ものなら何でも買えるのです。

個人で登録すると生涯、100万円分のものを毎年買えるのです。企業・法人・団体名で登録すると廃業するまで、毎年100万円ずつものが買えるお金を貰えるのです。

いまの、お金を欲しいとは思いませんか。
言うまでもなく、打出の小槌を買いたいからです。

この「打出の小槌」に相当するのが「円天株」でお金と同じようにものが買えるお金とは、「円天」のことなのです。

日本国家が、円天株の販売元になって円天株を売りに出すと、日本円を売っている企業・法人・団体・個人は、打出の小槌ならぬ円天株の購入に殺到してくる情景が浮かぶでしょうか。

日本版の円天マニフェストの通りに、円天株を販売していきますと、円天株で売上げた日本円の50%を、国家の財源として使うことができます。

日本国家から日本円の国家予算を受取った企業・法人・団体・個人は、この日本円をどう使うのでしょうか。これまでのように、直接、日本円でものは買わないで、全部、円天株を買いに来るのではないでしょうか。

国家は、毎年の円天株の売上の50%を国家予算として使うのですが、日本円を受取った人類は、全部円天株の購入にやってきて、ものを買うのはいつの間にか、円天ばかりになってしまっているのです。

商売で円天を儲けた企業・法人・団体・個人も25%に減ってしまう日本円に、円天を交換に来なくなります。

円天で、日本円と同じように何でも、「もの」が買えるのですから、「損」なことはしないのです。

日本国家は発行円天の換金用の日本円が不要になってしまうのですから、毎年の円天株の売上の殆んどを、国家予算に使ったとしても、それを受取った人類は、再びそれで円天株を買いに来るのです。

こうなると、日本国家は、毎年の必要な国家予算を円天株の販売で全部調達できるようになります。

1,000兆円からあった国債も全部返せます。

恐らく、この1,000兆円も、円天株の購入にやってくることでありましょう。

円天株の話は、まだ始まったばかりです。今年一杯ぐらいは、このブログで討論をしていると、様々な世界が観えてくると思います。

2011年 6月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿馬鹿しい。円天信者の皆さん、恥ずかしくありませんか?
かみのやまあかり
2011/07/04 09:33
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/04 11:53
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
埼玉鳩山あかり男
2011/07/04 12:30

「この世の中で本通貨Ⓐの値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、本通貨Ⓐで作られたものではない!」
円天誕生
2011/07/04 17:33
 元々、日本円とは日本国家が発行した通貨であります。それが国家の手を離れて、民間同志でそのやり取りをしているわけです。そのやり取りの損得勘定によって、様々の種類の課税をして、日本国家を運営しているわけです。

 もし、日本円が電子通貨であれば、民間同志で日本円をやり取りする度に、使った方から10%の使用税を取っていれば、この税金1種類で国家運営は楽に出来る筈です。

やり取り
2011/07/04 17:37
日本版の円天マニフェストの通りに、円天株を販売していきますと、円天株で売上げた日本円の50%を、国家の財源として使うことができます。いいですね。

あかり天国
2011/07/04 19:37
貧困の増加。貧乏人の増加。争い、いさかいが多発。
円天誕生で起こること
2011/07/04 20:19
財務のことは何もわかってないな。馬鹿が揃いも揃いご苦労さん。今年の年末は年越せないな。
馬鹿な円天信者
2011/07/04 20:23
今から60数年前、350万人からの戦没者という尊い血の犠牲の末に、今日の民主国家・日本国があるわけです。

国家運営には日本円という財源が必要なのですが、借金は1,000兆円を超え、年間の国家予算も税収入や国営企業の儲けだけでは完全に不足しているわけです。

国民のタンス預金だけでも、1,400兆円といわれながらも、国家に、今、日本円という財源が必要であることは知っていても、自分の手持ちの日本円預金を国家に「これを使って下さい!・・・」とは言わないのです。

財源不足
2011/07/04 21:54
馬鹿馬鹿しい。円天関係者の発言は、松本復興大臣を彷彿とさせる。
円天
2011/07/04 23:01
円天株の話」は、まだ、始まったばかりです。
円天株は(仕掛け)です。
あわてることはない。今に解ります。
今に解る
2011/07/05 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 6/26まで」 第3回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる