円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第148回

<<   作成日時 : 2011/07/28 08:52   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

< 円天株の話 > その28 

 同じものなら、少しでも安いところで買う!・・・というのは人類が共通して持っている気持ちです。
 殆どのものは、自分では作れないのですが、それがお金だと手に入れられるのです。どうせなら、少ないお金でそれを手に入れたいのです。

 同じものを、円天株付きで販売すれば、その土地ではどこにも負けないで、ものを売ることはできます。
 円天株のことを知れば、誰でも、「円=円天」の条件で買えるところを探すのです。

 量販店の隣に、「円=円天」の条件の店があれば、定価で売られていたとしても、量販店では買わず、円天株をくれる店の方で買います。

 円天株の事を知らなければ、勿論、量販店の方で買うのです。
 日本中のデパートは安売りではなく定価販売であっても、「円=円天」の条件で売っていれば、人類は、円天株をくれるデパートの方で日本円を使って買物をします。

 ものを売る側が、日本円商売一色なのは、たまたま日本国内では日本円だけでお客がものを買いに来るからであります。

 買う側が全部日本円を使っている!・・・それが原因となっているだけです。
 ものを売る側は、いつの時代でもお客の使うお金で商売をしているのです。
 免税店では、どこの国の通貨でも扱います。

民間のクレジットカードは、どこの国でも、買い物が出来る便利なものもあるのです。

 お客が、円天でよりものを買いに来なくなれば、当然、円天専門に扱う店も出てくるのです。ウォンを使う国では、ウォンで何でもものは手に入って、ウォンで商売も生活もできるのです。

 円天で何でも、ものが手に入って、円天で生活も出来るのなら、日本円でも、円天でもどちらが売れても商売をする側は困らないのです。

 円天株を売りに出すと、どこの国でも、通貨でも、円天でも、どちらで売れても、ものを売る側が困らなくなるのです。
 ただ、間違いなく言えることは、使う側は円天より使わなくなって来るということです。

 「円=円天」の条件でものが売られていれば、日本円は円天株専門に使用されて、ものは、円天一色となっていくのです。


2011年6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態伝道師・村松良廣めが! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/07/28 08:59
おはようございます。ケガは大丈夫ですか?ブログ開設 おめでとうございます。
思う存分ブログで 書き来んでください!みんな応援してます。家族 親戚が居て思う様に、動けません
現実に直面して 本領が発揮去れると思います。一緒に要られなくて本当にすみません あかねを貰わなければとわ
考えたく有りません!今 闘えるのは、会長只 ひとりです。昨日も小川さん伊倉さん小宮さん親松さん柳さん内田さんとミーティングしました
一分起きに携帯がアッチコッチから けたたましく鳴ってました。みんな 其なりに、体様が上手くなってます。
大変ですがくれぐれもお身体に気をつけてください。鳩山サロンは、毎週金曜日円天市場をやります。
今日は、高 須 課長がみえます。ブログ楽しみにしてます。埼玉常設市場進行中です!
ゆっくりゆっくり社会を味方につけます。 峰岸
2007/10/12 07:45

失敗した関東大物産展
2011/07/28 09:59
波和二

AP0ジャパン・麦飯石マルチ、円天詐欺で三度も実刑判決を受けているが、その度に服役しても出所後に大規模詐欺を繰り返し、円天詐欺での実刑判決(第一審・第二審)を受けた後も自らのブログで独自の理論を展開し、犯行についても無罪を主張し、事件で損害を受けた被害者に対しての謝罪やお詫びをするという反省の態度を全く見せず、無罪判決が下されるまで高裁・最高裁で徹底抗戦する意思をブログで表明している。
ウィキペディアより引用
2011/07/28 10:02
会長共鳴者の皆さん、

懐かしい思い出を見られるサイトを作りました。ぜひ、ご覧ください。

http://pub.idisk-just.com/fview/MHQFeWjpyd3g2QVKrcSgFTfrfubh0FgopKMleuHMkNw5rjKJWz6aczrOJWPiLmHe/YWthcmluZXdz.htm

2011/07/28 10:08
投稿者:バビル三世(浜岡邦明)
L&Gて今どのくらいお金が集っているのですかね?15年前から集めているそうですから、最近は毎月2回ヒルトンホテルに1,000人も人集めているそうですよ。波会長が毎月だか毎年だか1億円を使っているということと、説明会場が、120箇所もやっている。古い人に聞いたらもう何年も説明会をやってるって。全国大会を年2回開催をしていて、毎回細、川、た、かしが来ているそうです。ホテルの説明会って、ヒルトンだとかリーガロイヤルホテルとか、目黒雅叙園とか、メトロポリタンとか、いったい会場費っていくらなんでしょうね。誰か教えてください。
ヒルトンの食事会って、出席した友人に聞いたら、着席のフルコースですって宿泊も無料で、都内在住は宿泊できないですって。商品も、有名な、社会的権威のある学者が出てるし、第一逃げたとして、18年も逃げないのはどうしてかな?って疑問が残ります。
1億円を18年も使ってきて、もっといいとこってどこに逃げるんだろうと思います。誰か、もっといいとこって知ってますか?
結果的に破産した(笑)(1/2)
2011/07/28 10:16
聞くところによると、波会長という人は72歳だそうですが、高齢の方が、一億円持って逃げるのは大変かなって思います。でも、1億円とことないでしょうから、いくら持って逃げるのでしょう。逃げた後、どうするんでしょうね。誰か、教えてください。関連企業も、15社もあるんですってあかり天国とやらあやしい説明会に出た人が、インターネットテレビ放送が始まる。って言ってました。逃げる準備にしては、用意周到なのでしょうか?11月には、東京に円天市場が出きるとか、できたら、どうなっちゃうの?多分、みんなの目をごまかすための、カムフラージュですよね。何処までも用意周到な逃げる工作ですよね。
関連会社は15社も作り、一流学者は揃え、有名芸能人は使うは万全な体制を使って国民を思いっきりだますんでしょうね。で、だました後、どうするでしょうね。
皆さんの予想を聞かせてください。心配です。
結果的に破産した(笑)(2/2)
2011/07/28 10:17
風林火山 : 2005年09月27日(火)11時02分01秒
エルアンドジーって調べれば調べるほどすばらしい。いまどきこんな
素晴らしい話は聞いたことがない、
これはもしかしたら、日本の物流革命が始まるかもしれないぞ
これはいけそうだ、
私は過去に豊田商事とかベルギーダイヤとかイチゴくらぶ、八チ
オー、平成小判。まだまだあるけどことごとく欺されてきた
でもこのエルアンドジーだけは何か違う、しんらいできそうでならな
い、ものの見方や考え方は人それぞれ違って当たり前、でもこんだけ
欺された私の経験からしてこのエルアンドジーだけは何か違う
中身が全然違うこれはネズミ講でもマルチでもない
バビル3世さんあなたの考えは私と同じ必ず成功するでしょう。

豊田商事残党か?
2011/07/28 10:37
風林火山 : 2005年10月04日(火)08時47分54秒
拓銀が破綻したり多くの生保が破綻した山一もダイエーも地方銀行も
沢山つぶれた、エルアンドジーがつぶれないとはゆわないがそんなとき
おどおどしたり、首吊ったりしないようにこころがけていればいい
ほりえもんだって10年前は誰も相手にしなかったとさ。
中学生のとき暗記させられたこの言葉を思い出す「祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きありしゃらそうじゅのはなのいろ、じやうしゃ、
ひっすいのことわりをあらわす。おごれるものひさしからず、ただ
はるのゆめのごとし。たけきひともついにはほろびぬ。ひとへに
かぜのまへのちりにおなじ。

風林火山は北海道出身
2011/07/28 10:38
見付けました! 川崎の駅の近く、セブンイレブンの前で!
100%円天還元の店作ってますよ!
『余っている円天が有ったら、商店街の人に回しましょう。』ですって!
お店の人が、100%円天還元で商売できますって!
商店街の店が、ぜ〜ん部100%円天還元するようになるんですって!
お酒・家電・床屋さん・美容室・飲食店 何でもありましたよ!
うれしいですぅ〜!
ヨドバシより絶対スゴイですよね!
ビックカメラより絶対スゴイですよね!
だって、100%ポイントいただけるんですよ!
円天で買える商品一杯ありましたよ。変な価格無いですよ!
銀座行った事無いけど、ここそんなこと無いですよ!
カードが携帯なんてスゴイですぅ〜!
ヨドバシのカードは何ポイントたまってるかわかんないし、携帯で見れちゃいますぅ〜!
一杯あるカードぜ〜ん部必要なくなるんですぅ〜!
お米も、野菜も、果物も、普通の値段で出てきますって!
その時は、教えてくれるっていってました!

川崎円天市場(最盛期)
2011/07/28 11:08
宇宙人とはどうなったの?
村松良廣へ
2011/07/28 16:47
武藤といい仲なんだってね。
村松良廣へ
2011/07/28 17:02
(波会長 本日ブログ 引用)
同じものを、円天株付きで販売すれば、その土地ではどこにも負けないで、ものを売ることはできます。
 円天株のことを知れば、誰でも、「円=円天」の条件で買えるところを探すのです。

俺は要らない。円天株を扱う店は、くだらないものしか売っていない。その例は次の通りだ。

*おばあちゃんが作った手作りカレンダー
*効能がよく分からない健康食品
*近所の八百屋で仕入れた代わり映えのない野菜
*銚子港堤防水揚げなのに、関サバと称して売られるサバ
俺は要らない(笑)
2011/07/28 17:58
宇宙人とSEXどうだった?
村松良廣へ
2011/07/28 19:15
川崎円天市場の場所が無くなった感想は?
村松良廣へ
2011/07/28 20:02
コスモガールに何回メール送った?
村松良廣へ
2011/07/28 21:45
俺は要らない(笑)
2011/07/28 17:58 君へ

円天とは何ぞや
クダライ説明は不要です。
君が解説している円天市場なぞ頼まれてもやらない。
意味もない。
馬鹿馬鹿しい。

俺だって要らないよ。

世の中を救うことが出来る円天株なんだよ1
くだらない書き込みは今に恥をかく事になるだろう!

読者
2011/07/28 21:59
武藤とやりまくってるの?増山とはどうなった?
村松良廣へ
2011/07/28 23:54
恥をかくのはお前だろう。馬鹿野郎。真面目に働け。
村松良廣へ
2011/07/28 23:56
自作自演はやめろ。
村松良廣へ
2011/07/28 23:56
逮捕されて、懲役に行き、恥をかけよ。
村松良廣へ
2011/07/29 00:00
円天株で獄死確定だな。
村松良廣へ
2011/07/29 00:01
お前は馬鹿だから、書き込みするとすぐわかる。それより真面目に働け、バカ。
村松良廣へ
2011/07/29 00:02
バカと書かれてるんだから、名誉毀損で警察に被害届出した方がいいよ。見栄っ張り野郎。
村松良廣へ
2011/07/29 00:25
夢ではありません。円天株が買えるのです。皆さんしっかりとブログを読めばわかります。

2011/07/29 00:57
円天株はどうせ詐欺だろう。出資法と組織詐欺罪に用心しろよ。
村松良廣へ
2011/07/29 01:07
とにかく、毎日凄いですね。関心があるからでしょう!
毎日毎日のコメント
2011/07/29 01:09
ここは詐欺の釣りサイトですね。
皆さんの金を集めるのだけが目的なのに、ご苦労なこった。
読者
2011/07/29 02:09
読者
2011/07/28 21:59

しかし、これは過去の事実ですよね。過去の失敗は認めるわけだ。
読者
2011/07/29 02:12
円天も円天株もまた、2年後にはドロンだ。
読者
2011/07/29 02:13
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 SK め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
KSコメント拝借
2011/07/30 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第148回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる