円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第147回

<<   作成日時 : 2011/07/26 08:03   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

< 円天株の話 > その27 

 お金を儲けたい!

 この欲望は人類には強烈なものであります。
 「ハイリスク・ハイリターン・自己責任」
の中で、合法的に行われているのです。

 お金を使わないことには、お金を儲けることができないのです。今のお金儲けの仕掛けは殆どそうなっております。
 人類は、生きていく為にも、お金を使わざるを得ないのです。
 どこの国の政治でもそうなっています。

 だから、少しでも安くものを買いたいのですから、ディスカウント商法には敵わないのです。それが、価格破壊へと進んでいきます。

 毎日、使っているお金を、「円=円天」の条件のところで使うと、使った分と同じ円天株が貰えて、翌年の購入日には、同額の円天が振込まれてくるのです。それも1回限りではなく、購入日が来る度に、同額振込まれてくるのですから、この事を2年3年と繰り返されることを、目撃・体感した人類なら、お金を使う時は、「円=円天」のところを探して円天株を貰うことになります。

 便利にするには、いつでも円天株を買えるようにしてあげることです。
 「通貨=円天」の条件のところが増えることです。

 働く人々でも、給料で円天株を買って生活していれば、結局、累計給料分の円天株を持っているのですから、年々生活が楽になってくるわけです。

 使えば無くなっていたお金が、生涯使えるというだけでも、人類全体の生活レベルが上がるのは間違いないのです。

 ブログの読者は、日本語の読める方に限定されているわけです。
 この円天株のやり方を、人類全体の仕合せの為に、207ヶ国あるといわれている国家単位で、一斉にやらせてみたいと思いませんか。

 円天・波和二の頭の中にある円天株のことを、映像化して、世界の言葉に翻訳して、人類に観せることができると、

 「国家単位で円天株を使わせる!」

 運動が一気に開花すると思っているのです。その時期を2015年頃までに持っていきたいのです。2007年10月3日の強制捜査という大被害から、ようやく復興の萌しが見え始めたのです。


2011年6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
不特定多数に、株を、販売又は譲渡(ストックオプションは、別として) 金商法(出資法)1種〜証券会社を、持たなくては、活けないのでは、有りませんか・・・・`

資本金5000万以上の法人も、必要になります。
しかも 昨今は、金融庁も厳しく中々 資産が、無い会社には、許可は、下りません。

どうやって 円天株を、販売出来るのですか・・?

是非 お聞かせ下さい。

努力が、無駄になるのはもう いやです。

大事なこと
2011/07/26 10:20
何をほざくか、この極悪詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!ド変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/07/26 10:29
宇宙人と何回やったの?
村松良廣へ
2011/07/26 11:18
円天株は、皆さんから金を巻き上げる手段です。会社をわざわざ作って、販売したりしません。こっそりクチコミで売るのです。皆さん、誤解なきようにお願いします。
円天普及会からのお知らせ
2011/07/26 11:43
本当に大震災に会ったようでした。暗闇の中さ迷いました。自分の事のように思いました。必ず良くなる事祈っています。今体感した事が皆さまの役立つ事になりますように

2011/07/26 12:09
今日 円天普及会で 会長より 素晴らしい 発表が ありました。
当たり 確実です。
\(^o^)/
2011/07/26 19:26
今晩もフルコース?
村松良廣へ
2011/07/26 19:56
フルコースは円天で払うの?
村松良廣へ
2011/07/26 19:57
川崎円天市場で売ってるものは、ガラクタでしたね。
村松良廣へ
2011/07/26 19:59
円天普及会と円天研究会の違いは何ですか?
村松良廣へ
2011/07/26 20:01
円天は国家承認にするの?国が最高の福利厚生をすると自作自演の討論会で言ってたよね。
村松良廣へ
2011/07/26 20:02
強制捜査くるようだよ。
村松良廣へ
2011/07/26 20:21
二年も持たないよね。次の円天市場。
村松良廣へ
2011/07/26 20:27
お前の名前を調べたら、ぽっちゃり風俗がひかかった。行ってるのね。場所は日暮里。
村松良廣へ
2011/07/26 20:29
お前の名前を調べたら、ぽっちゃり風俗がひかかった。行ってるのね。場所は日暮里。

お前いい加減作り話を書くな。
風俗行くのに実名で行くか。
このボケ!
ボケへ
2011/07/27 01:37
円天普及会に はじめて いらしたかたが 村松良廣さんの説明を聞いて
男の中の 男 と 言って
ました。初志貫徹 私も 同感です。
まじめな村松良廣さんへ
2011/07/27 04:00
事実書かれて、お怒りか?
村松良廣へ
2011/07/27 08:06
男の中の男が、あかり米の債務を踏み倒したりしますかね。
村松良廣へ
2011/07/27 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第147回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる