円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第143回

<<   作成日時 : 2011/07/21 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

< 円天株の話 > その23 

 2012年度の日本の円天普及会が販売した円天株の金額によって、毎年の販売枠が決まってきます。
 恐らく、日本国家の円天マニフェストの1年目の販売枠に到達するには、10年以上は掛ることでありましょう。

 円天株の売上の50%を、営業活動費に使えますから、EI(円天インストラクター)の数は相当の人数に達して、これ等が各ブロッグの◎説明会と円天市場の運営に当るようになってきますから、円天株のことが、浸透し、それに比例してD登録者も加速してきますから、有権者も、国家が円天株を始めるように要望が起り始めます。

 2014年から2015年に起る現象です。すると、円天普及会の作った円天マニフェストをそのまま引継いで、一気に1年目までに至る円天株を売上げて、13年間の本格的な円天マニフェストが動き出すのです。

 そうなると、1万円立替払いをして下さいましたD登録者には、約束の成功報酬が支払われることになります。
 円天普及会の円天株を購入した人、サービスに貰った人の分も含めて、1年目からの国家の円天株として取扱われることになりますから、円天普及会から貰って使った円天分は丸儲けということになります。


 円天を持っていない企業・法人・団体・個人であっても、自分が必要とする「もの」が「円=円天」の条件の中で売っていれば、間違いなく、円天株を買ってから、円天でものを手に入れることになるのです。

 円天株の販売元は、毎年累計売上円天株と同額の円天を円天株の所持者に振込んでいるのですが、全額換金に来たとしても、25%以内の日本円です。

 1年毎に、倍々の円天株の売上を保っていれば、全額払っても、まだ50%の日本円が残っていますから、これを全額、EI達の営業活動費に使えるのです。

 実際には、換金にくることなく、円天でものを買うのですが、その都度、10%の円天使用料が販売元に入ってきます。
 円天市場での出展業者も、段々と売上は円天のままで使うようになってくるのです。
 「円=円天」の条件のものが、日本円並みに揃って来れば来る程、円天を換金に来ることはなくなるのです。

 ものが買える日本円を、わざわざ国家で25%に少なくして貰ってから使う人などいないのと、円天も同じことになるのです。


2011年 6月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、馬鹿馬鹿しい。1日も早い失敗を望みます。円天は詐欺です。
川島寿子
2011/07/21 08:56
素晴らしい話しを聞いても、素直に耳を傾けようと出来ない、しない人達は寂しい心の持ち主だと思います。冷静に話しを聞けば素晴らしい事でわないですか?
馬の耳に念仏
2011/07/21 09:03
何をほざくか、この極悪詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪ド変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪ド変態伝道師・村松良廣めが! このド変態野郎めが!、ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
K.S
2011/07/21 09:11
ksさん
いつも書き込みありがとうございます。明日もよろしくお願いいたします。
読者
2011/07/21 13:28
おはようございます。ケガは大丈夫ですか?ブログ開設 おめでとうございます。
思う存分ブログで 書き来んでください!みんな応援してます。家族 親戚が居て思う様に、動けません
現実に直面して 本領が発揮去れると思います。一緒に要られなくて本当にすみません あかねを貰わなければとわ
考えたく有りません!今 闘えるのは、会長只 ひとりです。昨日も小川さん伊倉さん小宮さん親松さん柳さん内田さんとミーティングしました
一分起きに携帯がアッチコッチから けたたましく鳴ってました。みんな 其なりに、体様が上手くなってます。
大変ですがくれぐれもお身体に気をつけてください。鳩山サロンは、毎週金曜日円天市場をやります。
今日は、高 須 課長がみえます。ブログ楽しみにしてます。埼玉常設市場進行中です!
ゆっくりゆっくり社会を味方につけます。 峰岸
2007/10/12 07:45

オリジナルは削除されている
2011/07/21 13:47
馬の耳に念仏さんへ

誤字が多く、意味が不明です。
服部
2011/07/21 13:54
円天株は楽しみです。
楽しみです。
2011/07/21 16:17
宇宙人とやったか?
コスモガールとフルコースか?

やってたな。結構派手に。
村松良廣へ
2011/07/21 17:06
宇宙人とやってどうだった?
村松良廣へ
2011/07/21 17:07
武藤さんとはどんな関係?
村松良廣へ
2011/07/21 17:09
武藤さんと同居してると聞いたよ。
村松良廣へ
2011/07/21 17:55
今晩もやるの?
村松良廣へ
2011/07/21 19:21
武藤とやってるのか?
村松良廣へ
2011/07/21 20:23
毎日のブログの書き込み頭のおかしい奴がいる。

一人でニックネームを書き換えての書き込み。

同じパターンで書き込みをしてくるので読者の皆さんもすでにお解りだと思います。

会長のブログをしっかり読み理解していきましょう。

もうすぐ円天市場スタートです。

楽しみですね!
読者
2011/07/21 20:31
ブログより
『発言することは自由ですが、その言葉には責任を持つのは当然です。』

それでは、以下の言葉にも責任を持ってください。
『死にたければ死ね』
『自殺したいやつは勝手に死ねばいい』

円天の被害者に対して、なぜ謝罪の言葉の一つもでないのですか? こんなブログで空想をぶちまけて、まだ懲りずに「自分が一番の被害者」だとか、言っているんですか?
読者
2011/07/21 21:45
今日の20時31分の書き込みは村松変態馬鹿人間良廣だ。事実書かれて、逆ギレか。自分が頭おかしいのに気付かない間抜け人間だな。今、武藤とやってんだろ。
村松良廣へ
2011/07/21 21:46
お前のせいで増山家が崩壊したことを反省しろ。馬鹿人間。ルンペン。屑人間。
村松良廣へ
2011/07/21 21:49
円天市場を始めるだと?がらくた売るのか?円天法被が三万八千円天で円天屑人間運営市場で売られていたが、楽天市場では590円で売られていた。ガラクタノミ市勝手にやれ。
村松良廣へ
2011/07/21 21:54
馬鹿が代表とは情けない。円天馬鹿信者に言っておくが、村松良廣はL&Gの破産を会社更生法と言ってたんだぞ。お前たち、騙されてるのに早く気づけよ。
円天馬鹿信者へ
2011/07/21 22:02
事実書かれて、逆ギレだろ。削除してくれよ。事実のやつほどまず削除するだろうからな。
村松良廣へ
2011/07/21 22:15
お前な、1人の頭がおかしいのがニックネームを変えて書き込みしてると言うが、証明しろよ。馬鹿。証明すれば書き込みを信用してやる。絶対出来ないな。
村松良廣へ
2011/07/21 22:37
ブログで会長や村松さんを名指しで中傷されてる方々は後で困りますよ。何処から発してるかわかるのですよ。これは犯罪です。罰せられる時が来るでしょう。
円天理論を理解して下さい。ブログを読んでいきますと理解して来ますから。
ヒロちゃん
2011/07/21 22:38
今、武藤と頑張ってんのか?
村松良廣へ
2011/07/21 22:39
事実が中傷か?お前も頭がおかしいな。
ヒロちゃんへ
2011/07/21 22:45
お前が組織詐欺罪で逮捕、起訴される方が早いな。
ヒロちゃんへ
2011/07/21 22:49
お前、偉そうに、どこから発信してるのがわかるんだろ。早く書けよ。
ヒロちゃんへ
2011/07/21 22:52
円天を毛嫌い、又詐欺だと騒ぎ立ててる人達は情報がL&Gが倒産させられた時点で時計が止まってますね完全に。
だから汚い言葉、愚痴、泣き言文句などのネガティブな言葉を使う すると良くない事が続き益々不幸になりますよ。
言葉感情はその人だけに湧き上がるその人だけのエネルギーだからです。
円天を完全に勘違いしてます。
本当の自分を生きてる人には汚い言葉を使いたくなる出来事が減ってくるというそして。明るく元気、健康で若々し人になってます。
言葉は人を変える
2011/07/21 23:02
少しは馬鹿でも感情があるのか。

円天はお前には必要ないだろう、不良品は扱わない。

歪男へ
2011/07/21 23:10
お前、書き込みでなにがんばってんだ。馬鹿男。円天市場はガラクタ市場。村松良廣の川崎円天市場、ガラクタばかり売ってな。
ドスケベ男 村松良廣へ
2011/07/21 23:43
お前、気が小さいから、どうせ削除だろ。馬鹿たれ。事実書かれて、にっちもさっちもいかないもんな。
ドスケベ男 村松良廣へ
2011/07/21 23:45
事実書かれて嬉しいか。
変態村松良廣へ
2011/07/21 23:47
村松良廣
歪男の正体
2011/07/21 23:49
変態プレー大好き、コスモガールストーカーの馬鹿男へ

円天市場はガラクタ屑人間市場と改名せよ。詐欺罪確実の間抜け面男。
村松良廣へ
2011/07/21 23:53
死にたければ死ね=配当停止後の苦情殺到に−L&G巨額詐欺で波会長
 
疑似通貨「円天」を売り物にした健康関連商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」
(東京都新宿区、破産)の組織的詐欺事件で、会長波和二容疑者(75)が社内会議で、
配当停止後の出資者からの苦情殺到に対し、「自殺したいやつは勝手に死ねばいい」
と発言していたことが7日、分かった。

警視庁などの特別捜査本部は、同容疑者が被害が広がると認識しながら、
巨額の資金集めを続けたとみて調べている。(2009/02/08-02:31)
円天大好き!
2011/07/22 01:11
「波動」「超能力」「EM」「環境」「ありがとうというと氷の結晶がきれい」「ツイテル」「始めるのに遅すぎることはない」「今すぐ変わろう」「コールドリーディング」「感情マーケティング」「感性」「NLP」「お客の心にスイッチを入れる」「思考は現実化する」「夢は必ず実現する」「あなたにできないことはない」「潜在能力」「成功哲学」「成功のOステップ」「想いは叶う」「OO成功法則」「強く念じれば想いは叶う」「瞑想」「前世」「守護神」「占い」「バイオリズム」「念ずれば花ひらく」「先祖供養」「脳天気なプラス発想」「素直」「信じる者は救われる」「カリスマ」「天才」「あなたも億万長者」「誰でも簡単スグ儲かる」「マルチレベルマーケティング」「ネットワークビジネス」「リスクはありません」「返品保証」「限定OO人!」「神」「与える」「ペイフォワード」「許す」
怪しい言葉一覧
2011/07/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第143回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる